スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バラ園Part2.
2007年05月27日 (日) | 編集 |
バラ園の続きです。
お花の名前には人の名前が付くのが多いですね。
バラの名も例外ではありません 「○○に捧ぐ」と言う具合でしょうか。
これからお見せするバラは 皇室 の方の名が付いたバラです。
 (プリンセスミチコ)
Princess Michiko
Princess SayakoPrincess Aiko
  (プリンセスサヤコ)       (プリンセスアイコ)
 (ロイヤルプリンセス)
Royal Princess
Jubile du Prince de MonakoDiana Princess of Wales
(ジュピレチュプリンセスドウモナコ)(ダイアナプリンセスオブウォールズ)
そしてこのバラ園 もう一つの名物は「バラの香りのソフトクリーム」です。
softcream

時計を見ると9時です 日も上がって来て暑くなりましたそろそろお帰りとしますか。。。
のつもりでしたが 
まだまだ我が家の庭をリニューアル中なので秋苗まで待つつもりでしたが
やはり綺麗なバラを見てしまうと欲しくなるもので買ってしまいました。
nae

買ったはいいけれど これをどこに植えましょうか。。。
これだからいけないのですよね、いつも計画性がなくて
この苗たちがどうなったかは後ほど。。。
