--年--月--日 (--) | 編集 |

雨ふり。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
お散歩は中止なんだって。
お庭も作業中でドロドロだから出ちゃいけないんだって。

まだまだお庭はリニューアル中なんです。
途中でバラなんぞを買ってしまったので余計な作業を増やしてしまいました。
北側にあったサツキ類を思い切って根ごと抜いて新たな花壇を作りました。
ここには日陰を好む草花を植えようと思ってます。
0705302

0705301

連日 こんな根を3株も掘り起こしたのでもう腕がパンパンです。
お風呂にはいっても疲れが取れずに10時前には寝ていました。
今日の雨はちょうどいいホネ休みになりました。



0705303

久し振りに届いた 横浜夢本舗 さんのパンです。
今回はシェフおまかせのおやつパンの詰め合わせです。
0705304

すべて冷凍なのでいつでも出来たてが食べられます。
でも娘はご飯よりパンの方が好きなのできっとすぐに食べちゃうのだろうな。
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
くるみちゃん、体力が有り余ってるのね。
クッション相手にストレス発散ですか!

はつママさん今日は骨休めね。
美味しいパンを食べて英気を養ってください~。

いいな、パン美味しそう・・・
私もはつママさんに教えていただいたから買って見たいけど量が多いと伺ったのでちょっと決心がつかずにいるんですよ。
2007/05/30(水) 20:53:14 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
くるみちゃん、この勢いで、あの、ぬいぐるみの被害者を作り出したのですね~。激しい、、、。激しすぎる。。。
天使、今日は、早めの散歩で、発散でしたよ~。

それから、お庭、すごいなぁ。
今度、ガーデンパーティ開いてください!
ワイン、持参します。つまみは焼きたてパンって言うことで。。。
2007/05/30(水) 21:28:31 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
くるみは怒られても怒られてもクッションとスリッパ飛ばしがやめれないのよ!
いつもは食パンシリーズを買うのでさすがに冷凍庫が一杯になりますが
今回は「おやつパン」だったのでどうにか冷凍庫に収まりました
それに夕飯に「ポトフ」を作ったので娘は早速パンを4個も食べたのですよ~。
この量でも食べきるのにそう時間は掛かりそうもありません(笑)

まるりネェネさ~ん♪
ラッキーはぬいぐるみは横取りするけれどクッションやスリッパは
遊び道具でない事が解っているので知らんぷりなんです
それをいいことにくるみはわざとクッションで遊ぶという知能犯なんです。
去年はBBQパーティーをしたのよ~。もちろん食べ放題、飲み放題で。。。
今年もお庭がリニューアルしたらしたいな。是非天ちゃんと一緒に来てね。
2007/05/30(水) 21:35:48 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんスゴ~イ!クッションブンブン振り回してるわ~
ストレス発散してるのね
雨降りの日はお外に行かれないもんね~

たくさんのパン、美味しそうだわ。
わたしも買ってみたいんだけど、我家の冷凍庫には何やらいろいろ詰め込んであるから、
片付けないと入らないわ(片付ければいいのにね)
2007/05/31(木) 02:53:02 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ちょっと休みなさいって雨が降ってくれたんですね
お庭 無理なさらずに ぼちぼち…ね
くるみちゃん 大きいクッション持ってジャンプ
すごい…
2007/05/31(木) 08:49:57 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
ぷー太クンちで一番元気なのは「茜ちゃん」かな?
くるみはまだまだ遊び盛りみたいだけれど誰も相手をしてあげないと
時々かんしゃくを起こすんですよ~。
今回のパンはわりと小粒だったので我が家の小さな冷凍庫でもなんとか
入りました。

ちるママさ~ん♪
くるみは乱暴者でしょう?ちるりちゃんは大好きなスヌーピー相手に
ブンブン振り回したりなんかしないでしょう?
でも「バカボンのパパ」が来たときのちるりちゃんのソファーでの
すばやい動きには驚いたけれどね。
2007/05/31(木) 16:40:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃん、元気がありあまってるのねぇ~。
琴もヘコヘコ禁止した当初は、こんな風に
暴れ回ってましたぁ^^;
これから梅雨になると、お庭に出られなくて
イライラがつのっちゃうねぇ。

パンおいしそう~。
2007/06/01(金) 12:19:40 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
琴ちゃんの腰元さ~ん♪
くるみも余り「ヘコヘコ」をしつこくすると「禁止令」が出ちゃうのよ!
オモチャもラッキーに取り上げられるしでクサクサしている時は
クッションやスリッパに八つ当たりです。
パンは冷凍なので食べようと(自然解凍)出しておくといつのまにか
誰かが食べていてなかなか私の口にはいりません(悲)
2007/06/01(金) 15:02:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
