--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー。
2007年06月07日 (木) | 編集 |
毎日暑い日が続きますね こんな日はひとっ風呂浴びてビールをクッ~と
ではなくシャンプーをしてやぎミルクをクッ~と と言ったとか言わなかったとか
くるみのシャンプーに行って来ました。
いつもは自分たちで洗うのですが たまにはトリマーちゃんにお願いして
ママ達はまだまだ続くお庭の材料の買い出しに。。。
お迎えに着いた時はちょうどリボンを付けてもらう所でした。
0706061 0706062
シャンプーの後はもちろん「やぎミルク」ですよね。
0706063 0706064

ママ達のオヤツはミニストップの「アップルマンゴーパフェ」です。
宮崎産マンゴーのお味は解らないけれどこちらのマンゴーも美味しかったですよ。
0706068

もちろんラッキーとくるみのいつものオヤツ(ヨーグルトとバナナ)と
一緒に美味しいマンゴーも少しあげましたよ。
くるみ> ママ~ ラッタンのお顔変です。
0706069
「どれどれ。。。」プッ!ラッチャンお鼻にお弁当付いてますよ~。
わたちがペロリンしてあげまちょうか?> くるみ。
07060610 07060611

おてんばくるみにはリボンなど似合わないと思っていましたが
前回のリボンがとても似合っていたので今回はまた違った雰囲気のリボンを
付けてもらいました。この前のリボン
0706065
今回のリボンも似合うでしょう?
0706066 0706067
とてもクッションをブンブンと振り回すおてんばさんには見えないよね。
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん、今回のリボンも似合ってる~。
おてんば姫には見えないですよ^^
私は今日、ミニストップでソフトクリームを食べました~。
マンゴーが苦手なので・・・
見た目はおいしそうなんですけどね。
ラッキーくんは、お鼻にお弁当をつけながら
大満足の顔ですね。
くるみちゃんにペロリンされたかなぁ。
2007/06/07(木) 17:20:09 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
トリマーさんのシャンプーはやっぱり違いますか~?
大和は大暴れするから1度もシャンプーしてもらった
ことありませ~んv-406
病院行くのもカラー付けて行くし…

くるみちゃん今回のリボンも似合っていて可愛い~♪
フリルのお洋服きたくるみちゃん見てみたいな。
2007/06/07(木) 19:50:14 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
琴ちゃんの腰元さ~ん♪
今回のリボンの方が「和風」だと思いません?
狆にはこっちが似合うかな なんて親ばかさん発揮です。
狆は鼻がない分 舌で鼻までペロリンできるのに
ラッキーは鼻をなめる事が出来ないので取ってあげました。
ミニストップのソフトクリームは大好きですよ
特に期間限定の「ベルギーチョコソフト」冬でも必ず食べますよ。

よっちゃんさ~ん♪
ここのドッグカフェは月に2回は行くのでラッキーもくるみも
シャンプーは嫌だけれど美味しい物が食べれるのでシブシブ付いて来ます。
トリマーさんにお願いすると私では恐くてあまり洗わない「鼻」の
回りをきれいにしてくれるので助かってます。
大和クンもまずはトリマーさんと仲良くなるのから初めてみては。
フリフリの洋服も似合うかしら?
2007/06/08(金) 11:00:31 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんシャンプーだったのね~。
姫は来週の木曜日に予約入れてます。
暑くなってくるとやっぱり匂うのも早くなります。木曜日が待ち遠しいわ。
今回もかわいいおリボンしてもらってよかったね~、くるみちゃん!

そうそう、365カレンダー私も登録しました~。
今年は「日本犬」に登録しようかな~って思ってます。
もちろん「狆」にもするけど!
2007/06/08(金) 21:00:33 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
このところ暑い日が続いているのでワンたちもなんとなく匂いますよね。
すっかりリボンのトリコになってしまって こんなにも似合う物だったら
もっと早くから付けてあげればよかったワン!

365カレンダー 結局今年も「狆」が別枠ですね。
私も「日本犬」でと思って問い合わせたら
日本犬には「秋田犬」の様に○○犬と名の付くもので「狆」
「日本テリア」「日本スピッツ」等は別枠でのカテゴリーにでとの返事でしたよ~。
2007/06/08(金) 21:23:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
み、見える。
あのクッションぶんぶん写真はちょっとびっくりでしたが。
それと、リボンは別に考えて・・・(笑)
女の子はやっぱりおリボンよね。

我が家は、今日、お外シャンプーに行ってきました。
2007/06/09(土) 01:10:00 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
りりママさ~ん♪
でしょう!あの クッションぶんぶんと「同じ子」ですよ~(笑)
こんな子だからリボンなど一生似合わないと思っていたら
まさに「馬子にも衣装」でした。
フリフリの洋服も案外 似合ったりして。。。
りりちゃんもお外シャンプーをしてもらったのね。
おリボンは?着けてもらったのかな?
2007/06/09(土) 16:32:16 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
