--年--月--日 (--) | 編集 |

ありえない!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
今日は私の4歳の誕生日だと言うのにママったら何にも用意してないのよ~。
ケーキのない誕生日だなんてあ・り・え・な・い!
家出してやる~!
0706211

ぐれてやる~!
0706212

いじけてやる~!
0706213

くぅちゃん ごめんよ~ 今週はちょっとママが忙しかったり
この所のお天気の影響で持病の偏頭痛がひどくて午前中はなんとか動けても
午後はアイスノンを抱えて横になっている日が多かったのよ~。
だからご飯には特別に鶏肉のスープを入れたし(頂き物ですが。。。)
0706215

オヤツに 冷凍バナナ を作ったでしょう
0706214

美味しかったよね?ケーキはもう少し待っててね。
 
 くるみにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
 4歳を無事に迎える事が出来ました。くるみは幸せ者です。


 そしてママの偏頭痛ですがいつもの事ですので。。。ご心配なく。
 普通は「低気圧」になると具合が悪くなる人が多いのですが
 ママの場合は「高気圧」がビンビンと張り出して来ると
 頭がガンガンと痛くなるというあまのじゃくさんなのです。
  
 暫くの間はPC君もテレビも辛くてお休み中でしたが
 今日はお天気が崩れたおかげで(笑)調子が戻って来ました。
 みなさんのブログにもお邪魔しようと思っています。

 これからもヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
くるみちゃんお誕生日おめでとうv-315
ケーキはまた今度の方がお楽しみが増えていいよ~
今日は美味しい冷凍バナナ食べれてよかったね。
マユゲも似合ってる~♪
ママさん偏頭痛なのね。
友人も偏頭痛で雨が降りそうになると痛くなって
見てるとかわいそうです。
クスリを飲んでひたすら痛みがなくなるのを待つのは
つらいですね。今は少しはよくなりましたか?
ママさんが具合が悪いとラッキーちゃんとくるみちゃん
心配してるね。
早く良くなるといいです。
2007/06/21(木) 20:30:23 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとう~
くるみちゃんお誕生日おめでとう~!v-274
姫より一足先にお姉さんになったね~!
ママがケーキわすれちゃったの?きっとママのことだから今度特大のケーキ買ってくれるよ!それともお料理上手なママさんだから手作りかな?
怖い眉毛してたら美狆さんが台無しよ~。

はつママさん大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~。
お大事に!
2007/06/21(木) 20:33:14 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
v-274
くーちゃん、おめでとう!
ケーキなんか、無くったって、くーちゃんにはママとオネェちゃんがいるじゃない!
アジサイと、百合の季節に生まれたんだね。
お花いっぱいのお庭でゆったりしてくださいな。
2007/06/21(木) 21:10:12 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
くるみちゃん お誕生日おめでとう。
ちるりなんて一度もお誕生日のケーキ食べた事ないんですから
ちょっとの間 我慢してあげて下さい。

はつママさん薬のんでもダメなのですね・・
ゆっくり休んで下さい。
お大事にv-254
2007/06/21(木) 21:45:22 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
おめでとう~
くるみちゃんおめでとうv-254
そっかぁ。お誕生日にはケーキだもんね。
ママお料理上手だし!
でも、チキンスープと冷凍バナナおいしそう。
リリママも食べたい。

このお天気では、ただでさえ体調悪くなりそうです。
上手にお休みしながら、ですね。
2007/06/21(木) 22:22:38 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
くうちゃん、お誕生日おめでとう^^
怒りまゆ毛顔、笑ってしまいましたぁ~。
くうちゃんに家出なんてされたら大変だから
ママの体調が治ったら、おいしい~ケーキを作ってくれるよ。

早く体調が戻るといいですね。
くうちゃんのかわいいお顔を見て、
ゆっくり休んでくださいませ。
2007/06/22(金) 10:37:29 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
大和ク~ン♪
コメントありがとう! 
大和クンとは同じ6月生まれだから 
来年は那須で「お泊まり誕生会」をしたいね!
ママにもお見舞いありがとう! 今日は元気だよ!

姫ちゃ~ん♪
コメントありがとう!
ウフフ~ 私の方が少しだけどお姉さんだね(エヘン!)
ケーキがなくてガッカリだよ でもねサプライズがあるらしいんだ!
ママにもお見舞いありがとう! 今日はもう大丈夫だって。

天使ちゃ~ん♪
コメントありがとう!
お誕生日は他にもお家にお迎えした日を
「セカンドバースディー」とも言うんだよ
だから天ちゃんもネェネのお家に来た日がお誕生日なんだよ。
4歳のくるみだけど精神年齢は天ちゃんと同じだってさぁ。

ちるりちゃ~ん♪
コメントありがとう!
来月はちるりちゃんと美奈ちゃんもお誕生日だから
「京都3美狆会」の時にお誕生会をしてもらってね。
ママにもお見舞いありがとう! 今日は朝からPC三昧しているよ。

りりちゃ~ん♪
コメントありがとう!
りりちゃんもママのお家に来た日がお誕生日なんだよ。
冷凍バナナは格別のお味よ! りりママに作ってもらってね。
ケーキはどうやらヒ・ミ・ツらしいんだ。
ママにもお見舞いありがとう! りりママも貧血はどう?
うちのママはいつでも「金ケツ」なんだってさぁ。

琴ちゃ~ん♪
コメントありがとう!
琴ちゃんはもうケーキを食べちゃったんだよね。
フルーツがタップリで美味しそうなケーキだったよなぁ~。
くるみも琴ちゃんと同じ 大きなローソクが欲しいな。
ママにもお見舞いありがとう! 頭が痛いのに一生懸命ヘコヘコをして
叱られちゃったよ。
2007/06/22(金) 14:33:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ハッピーバースデー!
くるみちゃん4歳になったんだねv-290
お誕生日おめでとうv-315
お誕生日の日はケーキを楽しみにしてるんだね。
でもバナナもおいしかったでしょ?^^
くるみちゃんスネないでね~。

偏頭痛つらいですね。
無理なさらずにお大事にどうぞ!
こちらこそこれからもヨロシク!

2007/06/22(金) 17:35:44 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
く~ちゃん。4ちゃいのお誕生日おめでとう♪
お誕生日だったのに~って!すねちゃったの?
大丈夫だよ!
遅れてもママがちゃんとおいちいケーキ買ってくれるよ!
これからまた次のお誕生日まで元気で楽しく幸せに過ごしてね♪
今度、またれととデートしてね♪
2007/06/22(金) 21:40:17 | URL | れとママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

そっかーケーキが無かったの~。
でもさ、愛情いっぱいのママを初めみんながいるからいいよね。
家族みんなでいられるのが一番!
これからも、元気で暮らせますように。

ママのお顔をペロペロしてあげて、頭痛い痛いを飛ばしてあげてね。
2007/06/23(土) 02:49:29 | URL | 空ママ #-[ 編集]
ぺん太ク~ン♪
コメントありがとう!
ぺん太クンは葉菜さん達と色々な所に連れて行ってもらっていいなぁ。
くるみなんか最近はお留守番ばかりダヨ。
また一緒に遊びたいね!
ママにもお見舞いありがとう! もう大丈夫だって。

れとっち~♪
コメントありがとう!
「来週はケイズさんでケーキを食べようね」ってママが言うんだ
でもそれってもしかしてシャンプーしてから。。。
今度れとクンのおうちに遊びにいくね!

空クン・陸クン・幸ちゃ~ん♪
コメントありがとう!
空クン 屋形船は気持ちよかった?くるみは船に乗った事がないんだぁ。
アツアツの天ぷらも美味しそうダヨネ。
ママにもお見舞いありがとう! 
もちろんママの顔をペロペロしてあげたよ~ お腹の上に乗って 
ママったら「重た~い 死ぬ~」だって大げさなんだよね。
2007/06/23(土) 08:16:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
☆ Happy Birthday ☆
くるみちゃん お誕生日 おめでとう♪
4歳 まだまだ 若さ一杯ね!

冷凍バナナ 大好きなのかしら?
とっても 待ち遠しそうなお顔です。

はつママさん、頭痛 辛いですよね。
お大事に。
2007/06/24(日) 00:01:21 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
ナナちゃ~ん♪
コメントありがとう!
4歳になったよ まだまだイケイケゴーゴーだぜ!
ママったら「ナナちゃんみたいにおしとやかにならないかしら」だって
それならくるみだって「ナナママみたいにやさしくならないかしら」よね。
こらからの季節は「冷凍バナナ」よ 氷りは上手に食べられないの。。。
ママにもお見舞いありがとう! ママの頭痛は気まぐれでこまっちゃうワ。
2007/06/24(日) 08:45:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ちょいと遅れましたがお誕生日オメデトウ☆
遅れましたが、くるみちゃん、お誕生日おめでとうデスv-25
冷凍バナナに目が釘付けになって寄ってるくるみちゃんに大爆笑。
余程大好きなんですねv-10
今年も家族の愛情の中で元気な一年が過ごせますようにv-22

2007/06/24(日) 09:46:27 | URL | 沙和子 #mP65SIRc[ 編集]
遅くなっちゃったけど、くるみちゃんお誕生日おめでと~
その後ケーキは食べたのかな?鶏スープゴハンと冷凍バナナも嬉しいよね~

偏頭痛は良くなりましたか?高気圧が近づいて来るとダメなんですか?
頭痛いのって辛いですよね、お薬飲めば少しは良くなるのかな、お大事にして下さいね。
2007/06/24(日) 11:26:52 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
空クン・瑠璃ちゃ~ん♪
コメントありがとう!
近くに住んでいながらなかなか会えないね。
暑い日には冷凍バナナは最高よ。お勧めですよ。
元気がいちばん!ヨネ。

ぷー太クン・小麦ちゃん・茜ちゃん
クーマちゃん・マロンクン・くりク~ン♪

みんな~コメントありがとう!
いつかぷー太クンたちと会えるといいなぁ。
ママがケーキを用意してくれたので少しだけ食べたよ~。
でも冷凍バナナも美味しいよ。
ママにもお見舞いありがとう!
2007/06/24(日) 17:05:15 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
