--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー
2007年06月27日 (水) | 編集 |
今日はくるみのシャンプーに行って来ました。
あらっても洗っても毛が抜ける
今抜けている毛は冬毛なのかな?でも一年中抜けている様な気もするし。
0706271

さ~あ 大好きなお兄ちゃんにネイルケアーをしてもらった後は。。。
ジャヤ~~ン! またまたケーキですよ~。
くるみとラッキーがお世話になっているケイズさんでは会員さんのお誕生月に
ケーキのプレゼントがあるのです。
0706272

今度はひとりで全部 食べていいんだよ~。
07062730706274
07062750706276

クッキーのプレゼントも もらってニコニコさんだね。
0706277

すごいね 今週はまさに「くぅちゃんディー」だったね。
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんケーキ独り占めだぁ~。
いいな!
誕生月は特別なこと満載でうれしいですね~。
姫のお誕生日はどうしようかな・・・思案中ですぅ。
2007/06/27(水) 19:57:21 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
またまた おめでとう~
シャンプーのあとはいつもうまうまだけど
お誕生日は特別だね!
お土産もあっていいなぁ。
2007/06/27(水) 20:50:50 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
食べ方がお上品なのは、狆の特徴ですね。
パグは待てません。がっついて、こんな写真も撮れません。
でも、食欲があるから安心なんですけどね。

く~ちゃん、ケーキ、おいしかった?!
2007/06/28(木) 00:19:26 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
なんで毎日こんなにご馳走なんだろう?って思ったかしらね。
でも今日からはもう平常にもどりました(笑)
姫ちゃんのお誕生日がたのしみだな~!!

りりママさ~ん♪
これでシャンプーがなかったら最高!って思ってますよ。
もちろん定番の「ヤギミルク」も飲んで帰ったのですよ。
お土産はお留守番をしているラッキーと一緒に食べました。

まるりネェネさ~ん♪
狆は上品なのかな?なんたって「お犬様」の血筋だものね。
くるみはカリカリフードも一粒づつ食べるんですよ。

ケーキはもちろん 美味しかったよ~> くるみ。
2007/06/28(木) 10:40:50 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
こんなおいしそうなケーキを一人占めできたのね。
くるみちゃんも満足顔ですね。

琴はまだ抜け毛シーズンではありません。
いつも真夏になってからなので^^;
抜け毛って大変ですよね。
ラッキーくんも、抜け毛って多いんですか?
2007/06/28(木) 11:21:18 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
琴ちゃんの腰元さ~ん♪
琴ちゃんたちは「京都3美狆会」でおいしいものを頂いてお誕生会みたいですよ~。

琴ちゃんはまだ抜け毛のシーズンではないの?いいな~ 
くるみはなんだか一年中 毛が抜けている様な気がします。
ラッキーはアンダーコート(被毛)が抜け替わりますが
わりときちんと夏と冬に分かれています。
それにブラッシングできれいに取れるんですよ。
くるみは抱いただけでもなぜただけでも抜けるので。。。
2007/06/28(木) 11:52:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんお祝いしてもらってよかったね~♪
ケーキ食べてるくるみちゃんほんとに嬉しそうで
見てる方も楽しくなっちゃうね。
クッキーも体に良さそうで美味しそうな感じ。
ラッキーちゃんもクッキー食べれてよかったねv-290
2007/06/28(木) 18:54:30 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
クッキーも 美味しそうですね。
毎月お誕生日してほしいね。

あのね 琴ちゃんは普段は少しも抜けないんだって~
もうすぐまとめて抜けるんだって そのほうがいいよね!
2007/06/28(木) 20:04:12 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
いいなぁ~♪
わぁ~、くるみちゃんいいないいないいなっ!
大好きなお兄さんにキレキレしてもらったあとは。。。
美味しそうなゴージャスケーキ♪
とっても美味しそうに食べちゃって、可愛いなぁ~、くるみちゃん♪
ラッキーお兄ちゃんにはもちろん内緒だね^^;

クッキーも美味しそう~♪
このクッキーはラッキーおにいちゃんと一緒にたべたかな?

抜け毛・・・
松はオールシーズンな気がします^^;
涼は毛ぶきがいいわりに抜け毛が少ないんです。。。
涼のお父さんもあまり抜けないってはなぽんさから聞いてたので、
お父さん似かしら?
2007/06/28(木) 21:32:55 | URL | ふみこ #-[ 編集]
モンブランみたいなケーキ、美味しそうだわ~って、
ワンちゃん用なのに食べたくなっちゃったわ、
はつママさんは味見してみた~?
くるみちゃんも美味しそうに食べてるね、
ケーキは1人占めしちゃったのかな~、クッキーも美味しそうね、
クッキーはラッキーちゃんも一緒に食べたのね~
美味しかったかな?

抜け毛、我家のワンコ達は一年中です、
だからと言って掃除は必死にやるわけでもないから、
あちらこちらに毛溜まりが。。。
ちゃんとお掃除しないとダメだよね~

2007/06/29(金) 02:15:07 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
くるみは何でも美味しそうに食べるんですよ~
見ているこちらも嬉しくなっちゃいます。
クッキーは手作りで材料にサツマイモ・ブルーベリー・レバー
とワンコにいいものばかりなんです。

ちるママさ~ん♪
ちるりちゃんの方が美味しい物を食べているよ~。
それにママさんたちも。。。
琴ちゃんは抜け毛の時期が決まっていていいよね
くるみはいつでもどこでも。。。だから。

ふみこさ~ん♪
ケーキは家に持って帰るとラッキーが待っているから
お店で頂いちゃいました。(もちろんラッキーには内緒よ)
でもクッキーはお土産で持って帰ったので仲良く食べましたよ~。
涼クンも抜け毛が少ないの?もう赤狆の毛は抜け替わったのかな?
狆でも猫っ毛の様な子もいるし くるみは被毛の少ない直毛の剛毛タイプです。
耳と胸毛が柔らかい毛ですぐに毛玉が出来るのよ。

ぷー太ママさ~ん♪
もちろん人間が食べても大丈夫ですよ
くるみが食べているのは土台にスポンジ、中にチーズクリームで
サツマイモのモンブランになっています。
ただお味が。。。
でもダイエットにはいいかも。。。ってぷー太ママさんは必要ないですね!

ワンコがいるお家は多かれ少なかれ抜け毛はありますよね。
ラッキーだけの時はそんなに感じなかったのにくるみが来てからは
毎日掃除機をかけないと大変です。
2007/06/29(金) 08:30:01 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
