--年--月--日 (--) | 編集 |

こんどは誰だぁ?
2007年07月11日 (水) | 編集 |
あれから放置フンの被害はありません。
飼い主さんが拾っているとは思えませんので
たぶん。。。お散歩コースを変えたのかな。

ホッとしたのも束の間 今度は花壇に を掘るやつが!
ちょっと 解りにくいのだけれど あちらこちらに穴ぼこが。。。
0707111

0707112

そして! 事件は起きた!
犯人は逃げる時にウサギの置物と植木鉢をひっくり返して行った
0707113

まったく~ 放置フンは飼い主のモラルでワンコには責任が無いけれど
この当たりには野良猫はいないから飼い猫のモラルの問題かぁ?

我が家にも ヒマワリ が咲いた。
これでもヒマワリなんですよ~ かなり小さいヒマワリ!
0707114

そして我が家のヒマワリは。。。
0707115

さ~あて どこにいるか解りますかぁ?



コメント
この記事へのコメント
今度はニャンコ被害ですか?
実家にもときどきニャンコが来てお土産を置いて行きました。
最近来なくなったみたいだけど・・・
ニャンコは外歩きするから大変ですよね。

こんな小さいひまわりあるのね。デージーの黄色いのかと思っちゃう。
かわいいヒマワリさん見つけたわ~。
何をそんなに一生懸命見てるのかしら?
2007/07/11(水) 20:07:12 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
猫、困るんですよね~
それに猫の○ん○は植木が枯れるような気がします。
ヒマワリ 鉢植えですか?
うちの 高さが揃わないのは 地植えだからかな?って思ったりしてました。

くるみちゃんも 見てますね(笑)
2007/07/11(水) 22:40:14 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
今度はネコですか~
ラッキーちゃんたちがテラスに居る時は
ネコも入れないからなるべく見張ってもらうしか
ないのかな。でも夜じゃわかりませんね。
ヒマワリ鮮やかですね~♪
夏がきたって感じがします。
くるみちゃんお庭に出たかったのかな。
2007/07/12(木) 00:43:36 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
今度はニャンコですか?それも飼い猫だったとしたらどうしたらいいんでしょうね、
飼い主を探して言いに行くのもね。。。

ヒマワリたくさん咲いたんですね~、このヒマワリは背の高くなるヒマワリとは違うのかな、
花の形も違うしね~、とっても綺麗ですね♪

はつママさんのお家のヒマワリくるみちゃん、ラティスの向こうから覗いてるわ、
何見てるのかしら~☆
2007/07/12(木) 02:20:38 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
くるみちゃんみっけ!

猫ちゃんもちょっと困りものですよね。
うちの庭は何度か猫さんにv-294をされました。
臭くて処理するのがつらかった・・
こーいう猫さんはともかく、散歩中のわんちゃんのv-294は、飼い主が付いてるんだし、ちゃんと持ち帰るのが常識ですよね。
しかも人の家の前に堂々と置いてくなんて、どんな人なのかしらv-293

ひまわりかわいいですね!
2007/07/12(木) 09:22:01 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
エコさ~ん♪
さすがにエコさんちまではニャンコが入れないでしょうが
ご実家は一軒家ですものね。
都会では猫ウイルスの為 外に出さない猫もいるらしいですが
こんな田舎ではね。

ヒマワリ 変わっているでしょう?言われないと解らないですよね。
エコさんちのヒマワリはどうですか? まだ咲きませんか?
くるみは写真を撮ろうと呼んだら振り向いたところなんですよ。

ちるママさ~ん♪
ちるママさんちも被害がありますか?
ニャンコはフンもオチッコも植物を枯らすほどひどいらしいですよ。

ヒマワリは地植えだよ~。
それも何年もほったらかしなんだけれど毎年種がこぼれて 元気に咲いてくれてますよ。
写真は上から撮ったから解りづらいけれど高さはバラバラですよ。
まだまだスクスクと成長中で~す。

よっちゃんさ~ん♪
まだ現場を見たことがないのでニャンコかどうか謎ですが
他に考えられないしね。
以前 くるみが吠えていた茶色の猫か白黒のブチ猫か
候補はこの2ニャンなんですが。。。

大和クンがいつも行く公園にはヒマワリはありますか?
ビタミンカラーのヒマワリと大和クンもお似合いですよ。

ぷー太ママさ~ん♪
以前は野良猫もたくさんいて それも餌付けをする人もいたりして。。。
でも最近はあまり見かけなくなりました。
だからたぶん飼い猫だと思うのですが さすがに飼い主を捜すまではね。

昔、ヒマワリと言ったら背の高い大きなヒマワリですよね。
最近はエッこれも?って言う花が増えましたね
それになんだかワンコもお花もミニサイズが多い気がします。

葉菜さ~ん♪
それが謎なんです。。。
実は穴ぼこはあるのですが肝心な「ブツ」はないのですよ。
何のために穴を掘っているのか謎なんです。
でもニャンコしか考えられない気もするし。。。
2007/07/12(木) 11:03:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
放置フンの次は、ネコ被害ですか~。
野良のしわざにしても、飼い主の
モラルのなさが原因ですよね。

黄色いお花、ヒマワリなんですか!
こんなヒマワリがあるんですね。
少し小ぶりのヒマワリしか知りませんでした!
白黒のヒマワリちゃんは、見事に擬態に成功してますね^^
ちるりちゃんより、隠れるのが上手かしらぁー。
2007/07/12(木) 12:06:03 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
琴ちゃんの腰元さ~ん♪
そうなんです まさに一難去って又一難状態です。
現場を押さえても相手がニャンコだとねぇ。

このヒマワリ 小さくて可愛いのですよ~
花瓶に活けれるサイズです。
白黒のヒマワリも「お隠れ」が好きですよ~。
2007/07/12(木) 16:02:38 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
