スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大忙し。
2007年07月24日 (火) | 編集 |
関東地方は8日振りのお日様 だそうです。でも梅雨明けはまだみたい。。。
あしたから又グズついたお天気になりそうなので大物の洗濯!

毎週火曜日は父の通院の日でもあるので3回目の洗濯機を回して病院へ。

父を病院に送り届け洗濯物を干して やれやれお茶でもしようかと思っていたら
主人が めざましテレビの『今日のわんこ』に狆が出ていたぞ って。
エ~ どこの子だろう? 主人にどんな子だった?と聞いたら
「八百屋の看板犬で顔の片方が白かった」って。
片双の子? 誰かなとHPを覗いてみたら
何よ「チワワ」じゃない。。。まったくもう!
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2876.html
さ~ぁて お迎えコールがあったのでお供のくるみを連れて病院へ
帰りはまたもやマックのドライブスルー
主人はメガマックが食べたいと言うし 100円マックのポークも食べたい!
今日は5人 全員がいるのでデザートは無し!
それでも3040円もした。これでデザートを買っていたら どんだけ~
写真を撮る間もなく一斉に食べちゃいました。

午後は生協が来るので大急ぎで注文書を書いて
生協のおばさん(失礼)お姉さんとしばしおしゃべり。
日も陰った所で雨でなかなか出来なかった伸びに伸びた芝刈り。
日が陰っていると言っても暑いし蚊がいるし。。。

お昼にマックを食べたのでカロリー調整と言う事で夕飯は軽く日本そば。
生協で届いたばかりの「ひつまぶし」も一緒に。
0707241 0707242

ここでやっと写真の登場です。ってたいした写真じゃないんだけれど。。。
今日は写真を撮る暇もなく忙しかったなぁ。
さっき散歩に行ってこうしてブログを書いてます。
それではお風呂タイムとしましょう。今日はグッスリと寝れそう!

コメント
この記事へのコメント
忙しかったですね。
私も忙しかった~。実家が八ヶ岳にみんなで行っちゃってるので頼まれた水撒きに行ってきたけど裏庭に水撒いてたらしっかり蚊にくわれちゃったわ。
うちも昨日のお昼マックでした。と言っても息子と二人だったしコーラはペットボトルの買い置きがあったから息子の好きなダブルチーズバーガーと私のビッグマックとポテトだけ。750円で済んじゃった!
ひつまぶし食べたいよ~って夫に言ってるところです。土用の丑ももうすぐだし連れてってもらわなきゃ。

そうそう、「今日のワンコ」にいつか狆でないかなって思ってるんだけど・・・
2007/07/24(火) 20:02:43 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
私も毎日「今日のわんこ」に狆が出るかもしれないので
かかさず見てま~す。たしかだいぶ前に我が家も応募した
んだけどなぁ…でもなんの芸もないから無理みたい…
私もうなぎが久しぶりに食べたくなりました。
ビリーはやっているけどお腹の肉が全然とれませ~ん。
体重はちょっと減ったけどお腹の肉はそのまんま。
でもビリーが言うようにあきらめずにがんばります!
2007/07/24(火) 20:35:29 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
エコさ~ん♪
今年は八ヶ岳には行かないの? お子さん達のスケジュールが合わないのかな?
マックはさすがに両親はセットで頼んでもポテトなどが食べ切れませんが
主人と娘はビッグのセットにもう一つバーガーを頼むんですよ~。

愛知県はうなぎの生産高第2位だそうですね。
あまりうなぎの印象がないのだけれど 『ひつまぶし』という
郷土料理があるくらいだものね。
きっと美味しいうなぎが食べれるんだろうな~ いいな~。

よっちゃんさ~ん♪
え~ 『きょうのわんこ』に応募した事があるの?
うちのワンコは「ネットをかぶってご飯を食べます」とか
「他のワンコに合うと鼻シブキを出しながらクシャミをします」(笑)
ってPRをした? また応募してみて~!

ビリーの効果が出ているみたいですね。 
筋肉を付けるにはまず『脂肪』が必要なんですってよ。
脂肪を燃焼すると筋肉に変わるんですって!
さ~あ ビリーをして美味しい「うなぎ」を食べよう!
2007/07/25(水) 11:34:23 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
うなぎ大好きな私は画像大きくして 食べたつもりになっときました。
うちの箱庭でもする事いっぱいで蚊に刺されるのに
はつママさんちは 大変でしょうね。

今日うちはお昼3人で外食 気が付けばサイフには5000円
まあ足りるだろうと思ってたら馬鹿息子が食後900円のジュースを頼んで・・あせりました。
私だけ飲み物なしでギリギリで
帰り自販機で紅茶でもと思ったら
僕も 私もと言う声にブチ切れました(笑)
当分外食はしないと誓いましたよ。
2007/07/25(水) 18:33:29 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。

古いパソコンは動きが遅くて使いづらくて,
これも調子がイマイチだし,
壊れたパソコンはなかなか修理の引取りにきてくれなくて,
いつ直ってくるか判らないのよ~古いパソコンで四苦八苦してます~
だからなかなか遊びに来れませんでした。

火曜日は久しぶりに天気が良かったですね,
わたしも久しぶりに洗濯物を外に干せたし,
お布団も干せたから嬉しかったわ~

めざましテレビの『今日のわんこ』って,
時々見るけど,わたしも狆が出ていないかな~
って思う事があるわ

マックのメガマックとポーク,まだ食べてないわ,
どんなんだか見てみたかったわ,
ってわたしも食べてみればいいんだよね,
近いうちに食べに行こ~っと
それからもう一つ気になる,モスバーガーの
商品名忘れちゃったんだけど,
カレー風味のチキンバーガー?も食べてみたいって思ってるのよ~
うなぎも好きだけど,ひつまぶしも美味しそう
蒸し暑いのに芝刈りお疲れ様でした,グッスリ眠れましたか~?
2007/07/26(木) 03:53:01 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
今日のワンコのチワワちゃん、私は絶対狆とのミックスだと思うんですよ~!
だってね~、お尻が狆なの!
あんな、チワワはいないと思うんだ。
でも、飼い主さんはチワワと言い切ったんだろうな~。
狆の存在、薄し、、、。
2007/07/26(木) 10:26:08 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ちるママさ~ん♪
昔はうなぎの『皮』が苦手だったけれど
最近は「きも焼き」までスキになってしまったよ(笑)
900円のジュース? ありえな~い!
高野のフルーツパフェが食べれちゃうよ。
でも久し振りのみんなでの外食はワイワイガヤガヤと
賑やかで楽しかったでしょう!?

ぷー太ママさ~ん♪
ご無沙汰なんて思っていませんよ どうぞ気を使わないでね。
私のパソもいつ「プッツ」と切れてもいい状態なので
毎日ハラハラドキドキとキーを打ってますよ。
マックのポークはどうかな?「まあ100円だからいいかぁ」って言うお味かな。
「カレー風味?」知らなかったなぁ 
いつもマックばかりだから たまにはモスも食べてみようかな。

まるりネェネさ~ん♪
今日のわんこは映像を見てないので何とも言えないけれど
写真での柄は狆柄だし毛並みもそうだよね。
ただ耳はチワワかな?
最近は「チワワ×○○」って言うミックスが多いよね
でも男の子がチワワだといいけれど母親になる方がチワワって
赤ちゃんが大きくなりすぎて出産事故も起きているんですって。
それに遺伝子異常もね。
確かにミックスはかわいいけれど。。。
2007/07/26(木) 11:13:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
