スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

準備万端。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
レイのスイカも売っている(笑)ビデオ屋でレンタルDVDを借りてきた。
DVDを借りるのはすご~く久し振り。
大抵は主人に大きな声では言えないが 違法 に出回っている
のをPCに取り込んで見ていたから。。。
でも先日 『両国ずんだぱんだ物語』 さんのブログで昔の古傷。。。
じゃない昔の記憶が蘇った。
0708051

借りてきたDVDはその昔テレビ放映していたアメリカSFドラマ
ダークエンジェル 毎週楽しみ見ていたのに何故か途中でうち切り!
ず~と この先がどうなるのか気になっていたがいつの間にかそんな事も忘れ。。。
それが先日 「両国・・・」さんのコメの中で「ダーク・・・」の言葉を発見。
も~う いても立ってもいられず 先日開店したばかりのビデオ屋に行って来た。
随分と前の物なので有るかどうか心配だったが「あった~」それも借りている人までいた!
取りあえず借りれるものを全部借りてきたがよくよく考えるとこんなに見れるか?ダ!
0708052

クーポンで安くなっているサーティーワンのアイスも買い込んで来たし準備万端。
来週の日曜日には返さなくてはいけないのでさ~あてこれから見るぞ~
見て・見て・見るぞ~。
そしてきのうからお泊まり保育に来ている 妹のところのシェルちゃん
まあ~ 我が家のハイパー娘のくるみよりもやんちゃで。。。
そのハイパー振りはまた次に。。。
0708053
(シェルちゃん過去にちょっとトラブルがあってお鼻がハゲてます)
コメント
この記事へのコメント
ダークエンジェルって,昔テレビでやってたよね~
途中で打ち切りになっちゃったの?知らなかったわ
ビデオ屋さんに行って,あった分
全部借りてきたなんて凄いわ~
昼間暑くてどこにも行かれないから,
ビデオ鑑賞もいいかもね☆

サーティーワンアイス,こんなにたくさん
美味しそうだわ,ぜ~んぶ食べたい~♪

シェルちゃんもやんちゃだったのね
くるみちゃんと仲良く遊べるといいね~☆
2007/08/05(日) 21:10:29 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
うちも最近レンタルビデオ屋さんに入り浸り。
でも借りてるのは「名探偵コナン」の映画ばかり。
アニメだけどけっこうのめりこむのよ。
娘と必死に見てます。

サーティワンときどき夫が買ってきます。
うちもクーポン入ってたから今度買ってこよう。
2007/08/05(日) 21:49:59 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
私もまた観たくなりました。
まだまだ途中でしょうが・・・
はまってますか!?
なんともいえないマックスの悲しげな表情が
今でも記憶に残ってます。
友達はDVD買うまで凝ってました・・・。
私はなぜか最終回版だけ持ってマス。(なぜかしら・・・?)

ちゃんとした結末を知るには本を読むしかない、という
意見もあるようですが・・・。
2007/08/06(月) 00:13:01 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
そうなんですよ~ この「ダーク・・・」はシーズン1・2とあるのですが
シーズン2の途中でうち切りで その後番組の 
耳が不自由な女性捜査官が聴導犬を使って事件を解決するアメリカンドラマも
3・4話位で打ち切りになっちゃったのよ。 
で私は例の如く(笑)テレビ局にクレームの電話をしちゃいました。
返事はCSだかBSで放映するのでそちらを見て下さいだったの 
当時BSも持っていなかったから見れなかったのよ~。

くるみとシェルが遊んでくれるといいんだけれど。。。
だめなのよ くるみが。。。
かたくなに自分の「殻」に閉じこもっちゃって遊べないのよ。

エコさ~ん♪
レンタルはほんとうに久し振りなの
でも近くに新しくお店が出来て これからは又通い詰めちゃうかも。

サーティーワンはこれだけ頼むだけでも 注文をする時にドキドキしちゃうのよ~。
だから家に帰ってきてもバニラと抹茶ぐらいしか名前を覚えてなくて。。。

りりママさ~ん♪
「ダーク・・・」の放映はもう5年前になるのね。
私も もしレンタルがなかったらボックスを買おうかとも。。。(笑)
ネットで調べたらけっこうファンサイトがあるのもビックリ!
そこで知ったんだけれど この話しってシーズン3も予定されていたんですってね
製作続行を希望する署名運動まであったのに残念ながら製作会社との
折り合いが出来なかったみたいですね
だからシーズン2は終わりではないみたいよ~。
2007/08/06(月) 12:47:32 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
DVDたくさん借りましたねv-290
連続して見れるのは嬉しいですよね。
アイスもいっぱい♪
全種類どんな味が食べてみたいな。
私はだいたい買う時は同じのを買っちゃうので
1度いっぱい買って味見してみたいです。
くるみちゃんとシェルちゃん、だんだん慣れて仲良く
なって遊べるようになるといいね。
ラッキーくんは遊ぶのかな?
2007/08/06(月) 16:57:27 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
そうなんですよ 思わず借りてきちゃったのはいいのですが
よくよく考えると一日1本以上 見なくてはいけないのよ。
でも途中でCMが入ったり一時停止してトイレタイムも
出来るのでやっぱりいいわ~。

アイスはね 私も全種類食べてみたいのですが
名前を言えなくて。。。後ろで待っている人がいると余計にね。
だから今回もバニラを3個も買ってしまった。
シェルはラッキーともくるみとも遊びたいんだけれど。。。
2007/08/06(月) 19:10:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
