--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐が去った。
2007年08月06日 (月) | 編集 |
さてさて妹の所のハイパー娘シェルですが
もう嬉しくてうれしくてじっとしている事が出来ません。
あっちをクンクンこっちを偵察にと動き回っています。
0708065 0708066

妹の所の先住犬 7歳になるチワワのミツと相性が悪くシェルは外犬なんです。
だからうちに来ると庭も部屋も出入り自由なので余計にハイパーになるのかも。
このミッチャン 警戒心が強く妹以外には慣れないので私も母も何度噛まれたことか。
だからお預かりはお断り! でもミッちゃんは2~3日のお留守番は一人でも平気なの。

問題は「くるみ」。
シェルとはもう何度も会っているのに何故かラッキー以外のワンコは苦手。。。
家では我が物顔でハイパー振りを発揮していても
この時ばかりはジジ・ババの部屋へお籠もり中。
「私にかまわないで。いなかった事にして」とばかりに自分の存在を隠しています。
0708062

さすがのラッキーも夜ぐらいは一人で寝たいと2階へと避難です。
0708061

我が家にいる間はみんな平等。 同じ扱いです。 もちろんおやつも!
シェルにもヨーグルトと冷凍バナナのおやつだよ。
0708063 0708064

コマンドもきちんと効いてとてもいい子なんですが
なんてったてまだ2歳 まだまだ遊びたい盛りなんですね。
0708067 0708066

たった一晩のお泊まりでしたがまあ~嵐が来たよう! くだびれました。
ラッキーも「子守」ごくろうさまでした。
0708069


コメント
この記事へのコメント
か~わい~、シェルちゃん。
嬉しくてハイテンションになるの、天使といっしょだぁ。
よそのお家はディスにーランド!
ラッキーちゃんより小ぶりのシェルティちゃんですね。
子守するラッキーちゃん。おつかれさま。
2007/08/06(月) 20:38:24 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
私も陸を預かったときは大変でした~。うちの場合2ヵ月半だから途中からは慣れたけど。
くるみちゃんにとってはつらい一日だったね。
ラッキー君ご苦労様でした。
2007/08/06(月) 21:47:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
2~3日、ひとりでも大丈夫なんて、すごいですね!
でもやっぱり、お友だちと一緒の方が楽しいですよねぇ。
くるみちゃんは、以外と犬見知りなんですね。

ラッキーくんとくるみちゃん、おやつもらうために
並んでお座りしてるところかわいい~。
2007/08/07(火) 12:11:53 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
まるりネェネさ~ん♪
きっと天ちゃんもシェルの様に見る物聞く物 興味津々なんだろうね。
若いってすごいよね。 体力があるな~って感心しましたよ。
いつも付き合っているネェネさんも体力あるよね!
ラッキーもグッタリ きのうは一日中寝てましたよ~(笑)

エコさ~ん♪
いくら妹の所だと言っても ケガでもされちゃあいけないから
神経使いましたよ~。
シェルは遊びたくってくるみにちょっかいは出すし
ラッキーのしっぽにはじゃれるしてけっこうラッキーには
叱られていましたが懲りないのよ。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
ミツはご飯を沢山おいても一度に全部たべないし 
こんなに暑くてもエアコンはいらないのよ むしろちょうど好いくらいみたい
だから3日ぐらいは平気で留守番していられるの。
普段のくるみからは想像出来ないでしょう? 意外でしょ!
ちるりちゃんといい勝負かもよ~。
おやつでつってようやく「お籠もり」から出てきたけれど
ビクビクなのよ。
2007/08/07(火) 15:21:26 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
シェルちゃん遊びざかりで元気いっぱいで
かわいいですね♪
お庭とお家の中を自由に走りまわれて
すごく嬉しかったね。
おいしいおやつも食べて遊んでくれるお兄ちゃんも
いるし、シェルちゃんの方は1晩じゃなくてもっと
いたかったかもv-392
2007/08/07(火) 15:54:26 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
もうラッキーは「とし」なので寝ている事が多くなりました。
くるみは活発な方だと思っていましたが シェルをみていると
さすがに若い! ジッとしていないのよ~。
シェルももっと居たかったのかな? 
でもね妹の車が止まった音を聞き分けて玄関で待っている姿を見ると
やっぱり自分のお家が一番! 
「時々遊びに来てもいいわよ」っていう感じだったわ。
ちゃんと解っているんだ~と
2007/08/07(火) 21:52:11 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
シェルちゃん元気いっぱいで,
ラッキーちゃんタジタジね
美味しいおやつも一緒に食べて楽しかったかな
いつもはまったりと過ごしていラッキーちゃんと
くるみちゃんにとっては,きっと嵐のような
存在だったのね
一晩だけのお泊りでラッキーちゃん
お疲れ様でした~☆
2007/08/08(水) 04:27:55 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ダークエンジェルは 全部見れましたか?
海外ドラマ大好きなんですがSFは苦手です。
でも気になる気持ちわかります。
私もず~とみてたドラマのデビットがどうしてクレアと別れたかとか
グリーン先生が死んじゃったとこ見てないとか
モヤモヤためたままです(笑)

お庭で2匹のシェルティの写真はかっこいいですね。迫力!
くるみちゃん 「いなかった事にして」のやり方
ちるりが教えましょうか?
2007/08/08(水) 12:26:44 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
プー太ママさ~ん♪
クーマちゃんは増えてくる仲間たちをすぐに受け入れる事が
出来たぁ?
うちももうあと1狆 欲しいのだけれど くるみがこんなだから~。。。
ぷー太ママさんは6ワンコも面倒をみているんだものね
私なんか1晩で根を上げてしまったよ~。

ちるママさ~ん♪
「ダーク・・・」は全部で23卷もあるので まだまだ先は長いわ~。
途中で終わるのって「サギ」よね(笑)
昔 「南ちゃんの恋人」って言うテレビドラマ(日本)を娘が
好きで毎週見ていたのに最終回の日にテレビが壊れて見れなくて。。。
娘はくやしかったんだろうね 時々話題にでるほどよ。

ちるりちゃんとくるみが会ったらきっと「別の意味で」
気が合うと思うよ~(笑。
2007/08/08(水) 19:20:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
