--年--月--日 (--) | 編集 |

お台場。
2007年08月13日 (月) | 編集 |
きのうは妹・姪っ子と伴に今年も行って来ました お台場フジテレビ ザ・冒険王
0708131

37度と言う今年一番の暑さの中 アチチです。ゆでだこ状態です。
0708132

それにしてもすごい人・人・人。まあ、私たちもその中の一人なんですけれどね。
お盆で都心はすいているなんていうのは一昔前のお話なんですね。
そう言えば5月のゴールデンウィークも都心に次々と出来る「新名所」でけっこうな
混雑だったらしいですね。
0708133

これは慎吾ちゃんが 西遊記 の宣伝に使った
悟空(59)にちなんだ59カラットのダイヤモンドを使用した純金製の緊固児です。
なんと約4.000万円もするらしいです。もちろん警備のおじさんはいましたよ。
0708134

いや~、人に酔ってしまいました。
きのうは疲れてお風呂に入るのが精一杯とてもブログのアップまでは出来ませんでした。
今日は足がパンパン、日頃の運動不足が思い知らさせました。
コメント
この記事へのコメント
去年、お台場冒険王、特設ステージで踊ったのだ~!
今年はオファーは無いけれど・・・。
2007/08/13(月) 21:23:01 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
37度の暑さの中、台場フジテレビ、ザ・冒険王に行って来たのね~
楽しかったですか?
最近はお盆とか、ゴールデンウィークって、都心の方が混んでるかもね
東京の田舎(我家)の方はこういう時ってとっても空いてるんですよ、
やっぱり都心の方に行っちゃうみたいです~
純金製の緊固児、慎吾ちゃんが生放送のテレビで着けてるのを見ましたよ~
そうそう、4000万円するって言ってたね、実物を見て来たって凄いわ~
ダイヤモンドもキラキラしていてとっても綺麗だったでしょうね☆

わたしも人がいっぱいいる所に行って家に帰って来るとクタクタです。
そうそう、日頃の運動不足って後で思い知らされるよね~♪
2007/08/13(月) 21:25:13 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
まるりネェネさ~ん♪
え~~! 去年も行ったんだよ~。
特設スタジオってどこ~? 屋外だったぁ?
去年も暑いお天気だったよね。 今年も負けずと暑かったよ!

ぷー太ママさ~ん♪
GWも六本木や丸の内に行こうと思っていたんだけれど
テレビでの宣伝効果もあってかすごい人だって言うので断念したのよ。
それでも都心はいつもよりは静かな方なのかな?
空気も綺麗なせいかお台場から富士山が見えましたよ。
でも暑かった。。。とにかく暑かった。
きのうは出来るだけたくさんのイベントが見たかったから夢中に
なっちゃったけれど 
今日は階段の上り下りが大変なくらい足が筋肉痛です。
2007/08/13(月) 22:09:36 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
え~と、特設ステージは、トヨタやマックやスタバがある真ん中の広場。屋外です。
サルサのイベントのほんのちょっとしたコーナー。
子供たちがまず踊って、そのあと、私のワークショップ。
7月27日だったかなぁ?
2007/08/13(月) 23:45:01 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
テレビで見た「冒険王」だ!
暑いのに、みんな行くんだな~!
と思っていたら・・・はつママさん。

子供だけでなく、大人も楽しめるような工夫が
いろいろ考えられてるんですよね。

(私、フジテレビの小株持っているのですが
株主優待って、展望台のフリーパスなだけなんですよ。
展望台上ったことないし・・・)

2007/08/14(火) 23:54:28 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
はつママさんのブログ見て娘がもだえてたわ~(行きたくてしょうがないのよ)
年々暑さと人ごみが苦手になっていく私。
そろそろお友達と行ってほしいわ。でも田舎者の娘だから心配でもあるけど・・・
冒険王に行ったのって3年か4年前よ。
2007/08/15(水) 11:04:58 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ネェネさ~ん♪
来年オファーがあったら教えてネ!
暑かろうが台風が来ようと会いに行っちゃうよ~。
お台場あたりでのオフ会ならなんとか行けるんだけどな。

りりママさ~ん♪
冒険王にはまだ「大観覧車」が出来る前から行かされてます(笑)
上の姪っ子は21歳、娘は19歳 この二人を連れて
ガチャピン・ムックのショーやアンパンマン・セーラームーンも
見に行っているのに二人はそんな事忘れちゃっているのよ!
親はつらいよね。

最近は一口株主への「ご優待」が人気だよね。
でもお家から花火大会が見れる所に住んでいるリリママさんちなら
わざわざフジTVの展望台から見なくてもね。
「楽屋@フリーパス」が欲しいね~。

エコさ~ん♪
もう上の姪っ子と娘は付き合わないわよ。
下の姪っ子も今年から中学生だから付き合ってくれるのもあと
2~3年かしらね。
私もだんだん人混みがだめになってきたわ~ なんだか倍疲れるよね。
2007/08/15(水) 16:29:36 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
