--年--月--日 (--) | 編集 |

オリジナルバッグ。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
時々ラッキーとくるみのおやつを買うPETNEXTさんで
のシルエットでバッグが作れるというので注文しました。
0708201

大きさはSとM。色は4色あります。そしてなんと言っても「狆」のシルエット!
ワンコの名前もオプションで入れてくれます。
0708202

シェルティー物はけっこうあるのですが狆グッズは全くと言っていいほどない!
中はケイタイ入れやファスナー付きのポケットもあり防水もバッチリ!
0708203

今月8月は父の誕生月なんです デイサービスに行く時に持って行く
お着替え入れバッグにプレゼントしようかと思って注文したんですが。。。
自分用にも欲しくなってしまいました。 今度はラッキーで注文しようかな。

PETNEXTさんのサイトは http://www.petnext.com ですが
残念ながらオリジナル商品ですのでネット販売はしていません
でもカタログを取り寄せれば注文できます。
実店舗では練馬区の「光が丘公園」近くの noel dog
http://www.noel-dog.net さんや
25日の 狆の「お散歩の会」での夕涼み会の会場 フレッシュネスドッグカフェ
http://http://www.toutoucommunity.co.jp/pet.html で実物と注文が出来ます。
コメント
この記事へのコメント
すてき!
すてきなバッグですね~。
色も私の好きな色だわ~。
名前も入れてもらえるってうれしいですね。
2007/08/20(月) 19:40:50 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
『くるみ』ちゃんって名前の入ったバッグ可愛いわ~
ネット販売やってないのね、光が丘のお店に行くと
作って貰えるんですね。
同じ様なシルエットのステッカーなら持っているんだけどね~
はるひ野は遠いから、光が丘のお店にでも行ってみようかな♪


2007/08/21(火) 02:57:56 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
エコさ~ん♪
何をおっしゃるの!
目の前にかわいいモデルさんがいるから
チャチャと素敵な物が出来るじゃない!
私はお裁縫はスキなんですが「絵心」がなくて。。。
いつかエコさんが作った「姫ちゃんエプロン」あれ私気に入っているのよ。

ぷー太ママさ~ん♪
地図を見ると「ノエルドッグ」さんは時々オフ会がある
光が丘公園の近くみたいですよ。
もし行かれる様な時があったらバッグを手にとって見てね。
両側にポケットがあるのでもしかしたら両方にプリントをしてもらえるかもよ
そうしたら片方はチワワでもう片方は狆でも。。。ネ!
2007/08/21(火) 21:25:02 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
いろいろな
サービスがあるのですね。
週末 見てみますね。
2007/08/22(水) 01:04:11 | URL | ナナのママ #SvhE4BJM[ 編集]
素敵なバッグですね。
狆グッズって少ないですよね。
でも、いっぱいあったら、
「あれも欲しいし、これも欲しい。どーしよー」
ってことになりそう。
この少なさが、いいのかなぁ。
2007/08/22(水) 11:47:53 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
ナナちゃんは週末の「夕涼み会」に行くのね!
ドッグカフェのお隣のワンコショップの「evol dog」さんに
現物があるみたいですので手に取って見てくださいね。
思ったより生地がしっかりとしていますよ。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
お盆休みはいかがでしたか? 
今はどこにいても暑い日本ですよね。
狆グッズって少ないですよね だから目を皿の様にして探しちゃいます(笑)
見つけると即買いです(笑)
2007/08/22(水) 14:26:38 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
渋い色のバッグですね。
「私犬好きですよ~って感じ」のじゃなく素敵です。
 (↑伝わる?)
この頃レジ袋くれない所が増えたから何かって探してるんだけど
こんなのに食品はもったいなくって 入れられませんね。
2007/08/22(水) 18:20:21 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
お父様くるみちゃんの名前入りのバッグ
喜んだでしょうね~♪
なんだかもったいなくて使えなかったりして。
私もエコさんのお店のバッグを買ったのですが
何度も使おうとしたんですが、もったいなくて
なかなか使えません。
今週こそは使ってみよう!!
2007/08/22(水) 20:05:08 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
ちるママさ~ん♪
さすがにくるみの写真をTシャツにプリントしては着れないよな~。 
シルエットだから可愛いでしょ!
私が注文したバッグは小さいサイズだけど大きいサイズの方なら
買い物バッグに出来ると思いますよ~ 
中側は防水加工してあるから冷凍物を入れても大丈夫よ!

よっちゃんさ~ん♪
それがねぇ。。。 母が「私が使いたい」って言うのよ。
もったいなくて使えない。。。よっちゃんさんの気持ちよく解かるわ~。
汚したら残念だものね 時々眺めてはニヤニヤするのがいいよね。
2007/08/22(水) 21:23:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
みんな、狆グッズを探しているんですね~。
私も、狆のシルエットの迷子札、買いました。
そして、これも、思わずカタログ請求しちゃった!
ちょっとエルメス風で使いよさそう。
2007/08/23(木) 12:27:55 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ネェネさ~ん♪
ワンコショップにはなかなか「狆グッズ」がないのよね
でもそれが「いいところ」でもあるんだけれどね。
天ちゃんは夕涼み会には行かないのかな?
店舗の方だとこの「エルメス調」バッグとTシャツがあるみたいよ。
そうそうこのPETNEXTさんではモデル犬の募集もしているのよ
条件は「人見知りしないワンちゃん」なの天ちゃんにピッタリよ!
2007/08/23(木) 17:03:10 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
