スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大忙し。
2007年09月18日 (火) | 編集 |
今日の千葉地方は曇り空で最高気温も23度と言うことで
大物のお洗濯には向いてないお天気ですが風が気持ちいい~~。

こんな日は暑くて途中で投げ出したままの芝刈りを。。。
でも今日は父の通院の日だし、生協も来るし。。。
ってそんな事を考えている間がもったいない! 動け!動け!

この間からだいぶ時間が経っているので芝がボウボウ!
ちょっとミステリーサークルもどきを作って遊んでみました。
0709181

0709182
>ママ~そんな事しているとジィジのお迎えの時間が来るよ~
そうでした。そうでした。さっさとかたづけて。。。ゴミ袋3つにもなってしまった。
0709183

先日の台風で折れてしまったハニーちゃんがフッカ~ツ! すごい生命力です。
0709184



それからもう一つ嬉しい事が。。。
親戚さんの事をブログに書いたらくるみと父親が一緒の
ハックルベリーパイさん家の 大也(ダイヤ) ちゃんから
突然のメールを頂きました。ブログを見ていて下さったみたいです。
(ゴメンなさい 先日のブログに書いたお名前が違っていました)

07091850709186

2007年生れのまだまだベビィーちゃんです。
どうですか?くるみと雰囲気が似てますよね。
小麦ちゃんとはお母さんが同じ! 大也ちゃんとはお父さんが同じ!
これからも大也ちゃん共々ヨロシクです!

コメント
この記事へのコメント
23度ですか~。
こちらは32度でしたよ~。
お仕事はかどってよかったですね。
私はエアコンの中でゴロゴロしてました。

大也ちゃんとくるみちゃん、ほんとに似てるわ~。
お父さんがいっしょとかお母さんがいっしょとかの親戚さん見つかるといいですね。
姫はニイちゃんとたしか異母姉妹だったわ。
2007/09/18(火) 20:05:53 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
にてるー!!!
こんばんはー。大也の飼い主のハックルベリーパイです。大也の写真を載せていただいてありがとうございます!!にてるーーーー!!一瞬二枚とも大也??とおもってしまいました。ふわふわ度がくるみちゃんのほうが上級ですが、、、。いいですよねー。ふわふわ。

以前、くるみちゃんのフルーツの網をかぶったお写真を拝見したときににてる!まちがいない!と思ったのですが、今回は驚きです。お写真のポーズまでおなじでびっくりです!貴重なお写真、ありがとうございます!!
2007/09/18(火) 21:28:34 | URL | ハックルベリーパイ #-[ 編集]
そちらは涼しかったようでうらやましいです。
下界へ降りてきた私は暑さで一日クーラーの中でした。

芝刈りご苦労様です。たくさん刈れましたね。

くるみちゃん異母兄弟、異父兄弟がいるのね。
たくさん兄弟がいるっていいな。
飼い主さんとも交流ができて楽しいですよね。
早く私もうちの子の兄弟探さなくちゃ。
2007/09/18(火) 21:41:12 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
うちの方は30度でした。
関東地方は涼しいのかな。
大也ちゃんとくるみちゃんほんとに
雰囲気が似てますね~♪
大也ちゃん今は元気いっぱいで
目が離せないとってもカワイイ時期ですね。
2007/09/18(火) 22:20:38 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
目が似てますね。おふたりさん。
口元も似てる!
ダイヤちゃんは男の子なのかな?
くるみちゃん、お父さん似だね。
今まで聞いた中でこの二人が一番似ている気がします。
2007/09/19(水) 09:22:42 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
23度なんですか!
うらやましい~。
こちらは、9月に入ってもずっと30度超えです・・・
暑い・・・

くるみちゃん、親戚さんがいっぱい見つかったんですね。
遠い親戚さんでも見つかるとうれしいですよねぇ。
大也くんとくるみちゃん、似てますね!
ふたりとも、元気でわんぱくそうなところが
かわいい~^^
2007/09/19(水) 11:12:07 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
エコさ~ん♪
関東地方でも千葉だけが曇り空だったみたいなんですよ~。
今日は雨がポツポツと。。。蒸し暑いお天気です。
きのうの内に芝刈りをやって正解でした。

大也ちゃん 似ているでしょう?メールを頂いた時はビックリ!
でもブログをやっていて良かった~と思う瞬間ですよね。
「ニィ」ちゃんもくるみの親戚さんですがどんな子かな?
確かさとぽさん家の「さとちん」ちゃんとも姫ちゃんは異母姉妹ですよね。
いつか会えるといいよね。

ハックルベリーパイさ~ん♪
さっそくお写真を載せちゃいました。
皆さんのコメントを読んでもお解りですが似てますよね!
って言うか
姉妹の様な。。。イエイエ母娘ですね(笑)
大也ちゃんもネットをかぶったお写真を撮ったらぜひ送って下さいね。

大也ちゃんは東京にお住まいですか?「お散歩の会」をご存じかな?
たくさんの狆ちゃん達に会えて情報交換が出来ますよ~(って我が家は
まだ参加した事がないのですが。。。)

ママリーヌさ~ん♪
あららあ。。。もう下界での生活ですか!
現実に引き戻されますね(笑)

芝刈り。。。うちも主人がやってくれると助かるのに!
そうなんです。またまた親戚さんが見つかりました。
大也ちゃんは何と!お父さんが同じです。ビックリです。

よっちゃんさ~ん♪
何処も暑かったみたいですね。
曇っていたのは千葉だけだったみたいなんですよ。
でもお陰でお仕事がはかどりました。

大也ちゃんは今5ヶ月のムニュムニュガールですよ~。
これからワンパクぶりを発揮するのかな。

ネェネさ~ん♪
天使ちゃんとりりちゃんの本当の母娘にはかないませんが
でも大也ちゃんとくるみも似てますよね。
特にお顔と手足の長いところが!
そうですね 二人を見ているとお父さん似なのかな。

大也ちゃんは5ヶ月のオトメちゃんよ。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
まだ30度越えですか~~。
今年はいつになったら秋空になるのかなぁ。
琴ちゃんもまだまだアイスノンが離せないね。

大也ちゃんとくるみ 似ているでしょう!
お顔は似てても性格は似て欲しくないな。。。
だって腰元さんもご存じの通りのくるみはワンパクだものね。
でも大也ちゃんのお顔を見ると「いたずらするぞ~」って言う
お顔をしてますよね。
2007/09/19(水) 15:51:16 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
薔薇 よかったですねっ!
今私は新しいカタログなんかが届いちゃって必死で我慢している所です。

親戚さんが いっぱいでよかったですね。
ほんとに そっくりっ
2007/09/19(水) 18:47:07 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
23℃ですか!羨ましい
東京の田舎はまだ蒸し暑くてエアコンなしではいられません。
ミステリーサークルですか~(笑)
お茶目なママさんですね~
でもゴミ袋の量みると・・・お疲れ様^^

↓の病気のコメレス読んで・・・
くるみちゃんも病気と闘ってるんですね・・・
娘さんの病は以前ブログで拝見してました。
友達の娘「チワワのちーたんの元飼い主」も同じ病なんです。
1年近く入院生活送り、途中耳にも良性でしたが腫瘍も発見されて19歳娘盛りなのに右耳を失いました。
なので元飼い主がちーたんを虐待して放棄したわけではないのです、たまたま友達に預けたりしてたらい回しになってしまっただけで^^;
娘さんと、くるみちゃん、はつママさんの子で幸せです。

親戚さんが居ていいなぁ~くるみちゃん♪
似てますよね^^可愛い♪

2007/09/19(水) 18:47:09 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
ちるママさ~ん♪
バラ 復活してくれて良かったです。
京成バラ園も来週に「大苗」のバーゲンがあるのよ~。
行きたいのだけれど。。。行ったら絶対に買いそうで。。。

ちるちゃんの血統書には漢字ばかりのなんだか
由緒正しいお名前がズラリですよね。 親戚さんはいるのかな?
ちるママさ~ん 一足お先に「ふわふわさくら狆」ちゃんと
お友達になれましたよ~。

梅香.さ~ん♪
きのうは風も爽やかだったのですが 今日は蒸し暑いです。
うちもエアコン三昧ですよ。

以前のブログで 寧々ちゃんも「変形性脊椎症」だと読んだことがありますが
そんな寧々ちゃんの元気な姿を見るのが唯一勇気付けられます。
お友達の娘さん19歳なんですか?娘と同い年です。多感な時期に
大変でしたね。
ちーたんは1歳のお誕生日を迎えたんですよね おめでとう!
ちーたんの事を想って みなさんが決めた事なんだからやっぱり
ちーたんも幸せなんだと思いますよ。
寧々ちゃんとはちょっと歳が離れすぎていましたね。

娘もくるみも私の娘になって幸せなんだか。。。
文句しか言われません(笑)
親戚さんの「数」ではきっと寧々狆ちゃんに負けますよ!
寧々ちゃんと繋がっている子 たくさんいますよ
もしかしてくるみもその中の一人かも。
2007/09/19(水) 21:54:18 | URL | はつママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
