--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェデビュー?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
先週はくるみのシャンプーでしたが今週はラッキーのシャンプーに行ってきました。
お店の看板犬? お天気がいいのでお外でのお出迎えです。
0709282

迎えに行くとちょうど仕上げの段階です。
0709281
>アッ 見つかっちゃった!
この間はくるみがラッキーには内緒で美味しいランチを頂いたので
ラッキーもくるみには内緒で。。。ランチを食べて帰ろうね!
ワンワンバーグだよ。
0709283

ラッキーはくるみと違って美味しい物を前にしてもちゃんとお座りをして待ってられます
この凛々しいお顔 ママは大好きです。
0709284

さ~あ どうぞ! 召し上がれ。
0709285

くるみはヤギミルクを飲んだりケーキを食べたりとけっこうカフェランチしてますが
ラッキーは何と11歳にして始めてのカフェランチです。
これで少しはシャンプーをすれば美味しい物が食べれると思ってくれるかな。
コメント
この記事へのコメント
看板犬 かわい~とおもったら本物じゃなかった(笑)

ラッキーくんはお行儀がいいのに、はじめてだったんだ。
大きいとなかなか大変でしょうね。
これから少しずついろいろ体験できるのかな?
2007/09/29(土) 01:56:49 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは。
看板犬ぬいぐるみでした~騙された~(笑)
お天気が良いからお外で日向ぼっこしてる本物のワンコかと・・・

ラッキーちゃん、ふあふあ綺麗なのだわ~
今回は、くるみちゃんに内緒でランチなのね~
今日がカフェデビューだったんですか^^
良かったねラッキーちゃん♪

↓の鍋猫最高でした^^
寧々ちんも若い頃は入れるものにはとことん入ってましたっけ、でも土鍋は思いつかなかったです(笑)
2007/09/29(土) 02:03:11 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
びっくりした!
看板犬、しばらく悩んじゃったわ。
本物?ぬいぐるみ?・・・・いやいやきっとぬいぐるみねと思いつつ皆さんのコメント読んで「やっぱりぬいぐるみね」と確信しました。

ラッキー君、お名前どおりラッキーだったわね。
でもおいしい食べ物の前でもちゃんとお座りしていられるなんておりこうなのね。
こんなにおりこうなんだから度々連れてってあげてね、ママ!
2007/09/29(土) 08:56:17 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
本物だと思った
看板犬ワタシ、老眼のせいでてっきり本物だと思っていました^^;
よくできてるぬいぐるみですね~
今回はラッキーちゃんがカフェランチしていいな~
うちの近くにはこういう所が無くてね^^;

ねこ鍋、ワタシもTV見ました
最高!ねこって狭いところも平気で入ってしまいますもんね♪
2007/09/29(土) 14:35:59 | URL | miyabi #-[ 編集]
りりママさ~ん♪
ここの看板犬はゴルちゃんとシェルちゃんなのよ。

11歳にしてカフェデビューしましたよ
りりちゃんよりも遅いです。。。
自分のご飯の時は行儀のいいラッキーなんですが
私たちがご飯を食べている時は吠え続けているので
一緒には連れていけません。

梅香.さ~ん♪
お天気が良すぎてヌイグルミさんの白が飛んじゃってますね。
でも気持ちよさそうでした。

ラッキーにもカフェランチを食べさせたのですが
ちょっとケチって小さいサイズを注文したので味わう間もなく終わっちゃいました。

ニャンコは何ともかわいいよね!
寧々ちゃんなら出来そうよ(コッソリ土鍋に入れても気付かないかも)

エコさ~ん♪
ヌイグルミさん けっこうリアルでしょう?
お店の中に置くとチッチをかけられそうになるらしいのよ。

ラッキーは食べ物が関係している時だけはおりこうなのよ。
でもあまり「まて」をさせるとおヨダが。。。
これからはシャンプーの後にご褒美をあげようかな。

miyabiさ~ん♪
ハイ!ヌイグルミさんですがラッキーもガンを飛ばしてました(笑)

ドッグカフェと言っても最近ですよ まだまだ何軒もないです。
ここのお店はくるみが来てからお世話になっているんです。
それまではラッキーは病院のシャンプーでした。

「ねこ鍋」見ました? 最高よね!
こんな姿を見るとニャンコもかわいいな~って思いますよね。
2007/09/29(土) 19:38:45 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ラッキー君は、
ママ自慢の ご長男くんね ♪
お婿に出さなくてよいから お嫁さんの取れれる心配も無いですね。(笑)
2007/09/29(土) 22:01:48 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
看板犬ってぬいぐるみだったのね~、

ラッキーちゃんはカフェデビューしてなかったのね、ワンワンバーグ美味しそうだわ、
ラッキーちゃんは偉いわ、ちゃんとお座りして待っていられるのね~

ねこ鍋わたしも見たよ、土鍋の中に上手に納まってるね。
とっても可愛いよね~、我家の3狆が入れそうな土鍋って
特注しないと無いわ。
わたしが見たのも小倉さんの番組で、
そうそう、『そんな事番組でやっていいの』って言ってたわ
わたしも最初ねこ鍋って聞いた時に、えっ!って思ったのよ。


2007/09/30(日) 02:39:45 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
自慢?かどうかは疑問ですがかわいい長男です。
くるみがきてからは益々甘えん坊に磨きがかかって困ってしまいます。

ぷー太ママさ~ん♪
ラッキーは長男なのでちょっと厳しく育てすぎて少し神経質なんですよ。
それに比べてくるみは自由奔放で困ってしまいます。
くるみの方が何事も我慢が出来ませんね~。

ぷー太ママさんも小倉さんの方を見たんですね
私は夕方の安藤さんの方です。でもきっと同じ映像よね。
これって「土鍋」だからまたかわいいんでしょうね。
ただのダンボールだと普通だったよね。
2007/09/30(日) 15:57:02 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ヌイグルミだったんですね~!
私本物だと思ってました…
ラッキーくんほんとに凛々しいですね。
次回のシャンプーもカフェランチ出来るといいね♪
2007/09/30(日) 22:39:12 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
よっちゃんさ~ん♪
時々こんな大きなヌイグルミが欲しいな~
と思う事がありますが
きっと家にあると持てあましちゃうんでしょうね。

毎回シャンプーのあとにランチをあげていたら
シャンプーは美味しい事だと思ってくれるかしらね。
2007/10/01(月) 14:10:20 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
