スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。
2007年10月03日 (水) | 編集 |
『セブンディズ』

0710031


『日テレ 情報番組「スッキリ!!」07年10月4日(木)am9:00頃~ 』 にて、
動物管理センターを捉えた番組が放送されます。
フリーカメラマンの大石成通さんが、半年をかけて企画されたものです。

一人でも多くの方に実情を知ってもらえるように。
そして放送後、TV局あて、お礼と感想送信のご協力お願います。
目を背けたくなる愚かな実情を、一日も早く終わりにする為に、
関心の高さを示すことも大事なことだと思います。
命を奪われ横たわった犬達の、無念の声を届けると思ってお願い致します。

以下、大石さんの文面そのまま貼ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になります。カメラマンの大石です。
週刊朝日の際は、告知をして頂けたおかげで、多くの人々に
「命の意味、大切さ」を伝えることが出来ました。
「生きているということ」その意味を日々考えていられる方々がいる。
僕の活動に対する勇気は、《同志》あってのものと感じています。

『日テレ 情報番組「スッキリ!!」07年10月4日(木)am9:00頃~ 』 にて、
動物管理センターを捉えた番組が放送されます。
(詳細は、放送後にブログ『セブンデイズ』でご報告いたします)
是非とも、ご観覧ください。

お問い合わせ ご意見・ご感想
・大石成通 ブログ『セブンデイズ』 http://d.hatena.ne.jp/society89/
・日テレ ホームページ https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html
         (情報番組「スッキリ!!」 担当ディレクター 境一敬宛)
※情報番組のため、速報などにより放送日、時間がずれる場合がございます。
その際は、再度告知いたします。

目を背けたくなる映像内容が出て来るかも知れません。
ですが、目を背けずに見て頂けたらと思います。

 ※「うさぎと狆のダイアリー 」の空ママさんからの情報です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。