スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭痛
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日は朝から頭が痛い。。。というより頭が痛くて目が覚めた
ちょうど太陽が昇る頃が気圧が変わるので頭痛になる事が多いです。
きっとお天気が変わるのね。

朝のお散歩は超ショートコース ラッキーのウンPを待ってお帰り。
その後はグダグダと ラッキーとくるみも私にお付き合いです。

lucky1 lucky2
おいおいそんな狭い所で寝ていて暑くないの?頭隠してなんとやら。。。

kurumi1 kurumi2
それに比べてくるみの堂々としている事。さすが持っているDNAが違う様で。

コメント
この記事へのコメント
>太陽が昇る頃が気圧が変わるので頭痛
へぇ!?ってびっくりです。
太陽が昇る頃って一番気持ち良く寝てる頃だわ、私。
お薬では、治らないのでしょうか・・・つらそう。
芝刈りのお疲れかな・・お大事にv-222

くるみちゃんの寝相、堂々としてますね
2006/07/13(木) 22:13:54 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
れとも狭いところや暗いところに頭突っ込んでいつも寝てますよ~
くるみちゃんはきっとそういうところで寝ちゃうと~
見つからなくなっちゃうから真ん中でお休み中なんだね。

はつママさん、頭痛もう大丈夫?
2006/07/13(木) 22:41:57 | URL | れとママ #-[ 編集]
頭痛はいかがですか?
私も朝痛い時あるけどそういう理由だったのか・・・

もともと頭痛持ちだから頭痛薬も欠かせないのよ。この体質娘にも似ちゃったらしくてかわいそうです。

2者2様の寝方・・・おもしろいですね。
くるみちゃんあんなにど真ん中に寝たら踏まれない?
2006/07/14(金) 08:22:42 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
はつママさ~ん
はつママさん体調いかがですか?
毎日暑いし体調もくるって来ますよね。
我が家の狆子ちゃんたちは生後1ヶ月なのに、エアコンをかけないと暑いよ~と叫びます。最初は判らず、抱き癖、出し癖がついたにかと思い、知らん顔をしていました。
しかしエアコンを付け出してから、みんなスヤスヤ、恐るべき狆子ちゃんです!
2006/07/14(金) 11:27:10 | URL | 桃の母 #-[ 編集]
ちるママさ~ん♪
お日様が昇る時は大気の入れ替えがあり
マイナスイオンも放出されるので本来は体にいいんだと思いますよ。
よく高原で朝日を浴びると気持ちがいいものですよね。

でも頭痛持ちにはちょっとの気圧の変化や気候の変わり目は気を付けないと。。。
娘が修学旅行で京都に行った時に「清水寺の成就院」で頭痛御守護をお土産にくれました。
そろそろ御利益が切れてきたのかな。

れとママさ~ん♪
れとクンお腹の調子はどう?
ラッキーはソファーの後ろとか、カーテンの裏とかが好きよ。
体が隠れる所は落ち着くのでしょうね。
それに比べてくるみのDNAには「天敵」がいないのでしょうね。
きっといつの時代もかわいがられて来たんだろうな。

エコさ~ん♪
エコさんも頭痛持ちさんですかぁ。つらいですよね。
娘もそうですよ、あまり頭痛薬を飲むなっていうんですけれど
辛いのは私もよくわかるので。。。

この場所はエアコンの風邪が良く当たる場所らしいので
くるみの定位置です。後ろで主人が仕事をしているので
イスに引かれないかヒヤヒヤものです。

桃の母さ~ん♪
あか狆ちゃんたちはお目目が開いてますますカワユクなりましたね。
きっと今スクスクと育ち盛りで新陳代謝も激しくて暑いのでは?
桃の母さん、何気なく読みすごしていましたがオカシイよ >狆子ちゃん(笑)って。
2006/07/14(金) 16:11:17 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
