--年--月--日 (--) | 編集 |

人間算占い。
2007年10月11日 (木) | 編集 |
ちまたでは○○メーカーだの脳内○○だの変な物が大流行です。
私もナナちゃんのママさんのお返しで。。。

人間算占い http://u-maker.com/o/math/ とやらをやってみました。

人間算占いとは 人のことを説明する時に、
「○○さんと××さんを足して、2で割った感じ」
なんて言い方をしますね。 これがすなわち人間算です。

私の人間算の計算式は、
(常磐貴子 + 黒柳徹子)÷2 = はつママです!
はつママは、常磐貴子と黒柳徹子を足して2で割った感じです。
ルックス的には、顔の各パーツが常磐貴子で、顔の輪郭は黒柳徹子です。
体型は、黒柳徹子をベースにしつつ、体毛の濃さは常磐貴子そのものといったところ。
性格は二人の要素が混じりあっていて、常磐貴子の60%のスター性
黒柳徹子の1.5倍の闘争心を持っています。


だとさ! 常盤貴子さんは好きな女優さんなのでいいとして
体毛の濃さが常盤貴子って言う下り 誰が見たのよ~!

おっとイケネイ お遊びに本気で怒ってしまった。

コメント
この記事へのコメント
はつママさんは、
才女系なんですね!
知的な香りが 漂っています~。
2007/10/11(木) 23:42:37 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
ぷぷぷv-221
とりあえず笑っておきますね。
(よくわからないけど)

好きな女優、しかも常盤貴子ですよぉ!
いいですね。
私もやってみよう。
なぎら健壱とか好きなんだけど
ルックス的に・・・とか言われたらいやだな。
2007/10/11(木) 23:57:37 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
私もやってみました。
永作博美+(ダンプ松本÷10)だそうです。
なんかねぇ。あまり嬉しくない。
ちなみに夫は加勢大周 + (つのだ★ひろ ÷ 10)だそうです。
まぁ、そんなものかな。
両方とも後ろの括弧以下は要らないです。v-8
2007/10/12(金) 09:28:06 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
ナナちゃんママさんところでも見て
なんじゃそれ~と笑いましたが
はつママさんのも、なんじゃそれ~ですねぇ^^
でも、顔のパーツが常磐貴子っていいじゃないですかぁ。
私は (大西結花 + 大山のぶ代)÷2 でした。
大西結花って・・・ビミョー・・・
2007/10/12(金) 10:29:51 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
常磐さん美人です~
でもどうして黒柳さんが混じるの~(笑)
それに毛の濃さって・・・
常磐貴子さん毛深いのぉ?

因みに私もやってみました^^

宝生舞 ÷ 10 = 梅香.
でした・・・
なんでも1/10って・・・幸薄し・・・
でも食欲も1/10ってことはありえないなかな^^;

2007/10/12(金) 15:36:30 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
才女ねぇ。。。
「杉本彩」の様な妖艶なバディーも欲しいわ(笑)

りりママさ~ん♪
「黒柳徹子」の様なタマネギ頭って言われなくて良かったわ~。
りりママさん 早くやってみて!
願わくば笑える人物にな~れ!

ママリーヌさ~ん♪
ご主人「加勢大周」なの いいじゃない!まあ「つのだ★ひろ」は目をつぶって。。。
主人をやってみたら(福山雅治 + きたろう)÷2 = はつパパ
ルックスは、福山雅治で、顔の輪郭はきたろう。
体型は、きたろうをベースに、体毛の濃さは福山雅治。
性格は二人の要素が混じりあって、福山雅治の60%のスター性、
きたろうの1.5倍の闘争心を持っています。

私とまるっきり同じなのよ。
体毛の濃さは福山雅治って夫婦して体毛が濃いなんて
似たもの夫婦と言う事なんでしょうか。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
「大西結花」は確かにビミョ~だね。 最近見てないね。。。
「大山のぶ代」はどうしてもドラエモンが浮かんじゃう(笑)

梅香.さ~ん♪
へぇ~ 梅香.さんは「宝生舞」なのね。
目が大きくて鼻筋が通っていて。。。ちょっと寧々ちゃんの方が
似ているんじゃない?
でもずばり÷10って言うところが面白い!
2007/10/12(金) 17:03:52 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
黒柳徹子の1.5倍の闘争心って・・。
1徹子だけでも、威圧感あるのに1.5徹子・・・。
これは、逆らえません・・・。
はは~っ。
2007/10/12(金) 18:12:24 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
遊びにきちゃいました!
先日は、温かいコメントありがとうございましたv-22
とっても嬉しかったですよv-237

はつママさんの事は、ぷ~太ママの所でおみかけしてましたよv-237
美味しいスイーツの事をたくさん知ってらっしゃるんですよねv-237(笑)

これから、時々遊びに来させてもらてもいいですかぁ?

きゅんママも、今度、人間算占いやってみますねぇ~♪
2007/10/12(金) 22:46:33 | URL | きゅんママ #T61DVtR6[ 編集]
やりました。
(飯島直子 + 加藤あい)÷2 - 派手さ = リリママ です。

二人の女優さんはあまり好きではないので(なんて贅沢な!)
しょんぼり。あんまりおもしろくないし。
「派手さ」を引くてところはあってる。

(ケント・デリカット + 萩原聖人)÷ 2 + 牛 = リリパパ でした。
これあってるかも!
動物が混ざってるけど、あり!?


2007/10/12(金) 23:55:01 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
私もやってみました。
結果、宝生舞 ÷ 10 = エコ
でした。梅香.さんと一緒!
夫は(つのだ★ひろ + 京本政樹)÷ 2 + 牛でした。
牛って何?
牛は私なんだけどな・・・
京本正樹の部分なんてどこにもなさそうだけど・・・
2007/10/13(土) 08:30:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
私もやってみましたぁ。
森高千里 ÷ 10でした。
すべて 1/10てなんだかなぁ…

2007/10/13(土) 13:04:43 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
ネェネさ~ん♪
「黒柳徹子」さんの闘争心より頭脳が欲しいはつママです!
ネェネさんもやってみてね。 誰になるかな~?

きゅんママさ~ん♪
テンくんは残念でしたね。
たとえ4日間でもきゅんママさん家の子になって迷わずに
虹の橋に行けたと思います。
いつかきゅんママさんの前にテンくんの生まれ変わりが
「エッ?テンくんにそっくり!」と言う子が現れますよ
それまで楽しみに待ってましょうね。

スイーツ部門はぷー太ママさん担当ですから(笑)
また いつでも遊びに来て下さいね。

りりママさ~ん♪
まあなんて贅沢な! でも出来れば派手さは引いて欲しくないよね。
なぎら健壱の様な顔だったら最悪じゃない!
ご主人も妙にビミョーだね。「牛」って? 牛のどのテイスト?

エコさ~ん♪
エコさんと梅香.さんと同じね。これって名前は関係ないみたいよ
血液型と生年月日で判断しているみたい。
ご主人の方はママリーヌさんと同じ「つのだ★ひろ」って
姉妹揃って仲がよろしいようで! これまた「牛」発見!

よっちゃんさ~ん♪
ヘ~~ 「森高千里」ね!
確か足が綺麗で売り込んだのよね いいじゃあない!
アッ! でも1/10でしたね(笑)
トラウトさんは誰でした? まさか江口洋介じゃないよね!?
2007/10/13(土) 16:40:23 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
大也もやってみました!
ご無沙汰してしまいすみません。
大也もやってみました。
(菊池桃子+吉川ひなの)÷2-派手さ=大也
でした。、、、、確かに、派手さがないダイヤ、、、。
おもしろいですねー。ほかにもやってみよう!!とおもいました。
2007/10/13(土) 17:06:18 | URL | ハックルベリーパイ #-[ 編集]
ハックルベリーパイさ~ん♪
おお~~
「菊池桃子」と「吉川ひなの」お若いですね!
10月8日付けの「愛犬との相性診断」と「手紙」もやってみてね
大也ちゃんの秘密が解るかもよ。
(もちろんあくまでもお遊びよ)
2007/10/13(土) 17:30:35 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
