--年--月--日 (--) | 編集 |

マイクロバブル
2007年10月16日 (火) | 編集 |
きのう くるみはママに連れられてお風呂に入って来ました。
そう シャンプーではなくてお風呂なの!
0710151

マイクロバブルバス http://microbubble.jp と言ってミクロの泡で
毛穴の奥の老廃物までも優しくスッキリと洗い流してくれるのよ
0711520

シャンプーが苦手なくるみなのでおとなしく入っていられるか
ママはちょっと心配だったみたい 
私も始めてなのでちょっと緊張しちゃったけれどと~ても気持ち良かったワ!0710153

シャンプー液でゴシゴシとこする事もなくてマイナスイオンを帯びたミクロの細かい泡が
毛穴を押し広げて汚れを落としてくれるのよ
狆ともさんの間でもアレルギーのある子や目ヤケ・皮膚の弱い子に評判だったので
私も一度は経験してみたかったのだけれど近所にお店が出来たんですって。

ただ。。。私の大好きなお兄ちゃんがいないので爪切りの時はちょっとあばれちゃった
それにシャンプー後の「やぎミルク」もここのお店はないの。。。ガックリ!
お店はドッグカフェとドッグランがあってかなりママは気に入っていたワ
常連ワンコはノーリードでマナーベルトもしなくっていいんですって
だからたくさんのワンコたちがくるみにご挨拶に来てくれたのだけれど
わたしは「ビビリンくるみ」だからママのおひざの上から降りれなかったの。
0710154

ママはまた行こうねって言っていたけれどわたしは緊張しちゃって疲れちゃった。
コメント
この記事へのコメント
え~っ、なんだか気持ち良さそう!
姫入れるより私が入りたいよ。
最初の写真のくるみちゃん、顔がブレてていやいやしてるみたい。
2007/10/16(火) 19:02:35 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
気持ちよさそうですね。
人間用は無いのでしょうか?老廃物がたくさん出てきそうな私ですが是非入ってみたいです。
くるみちゃん濡れても可愛いですね。うちの柚子とはぜんぜん違うわ。
シャンプーの後おうちに帰ったら眠くなっちゃうのはみんな同じですね。
2007/10/16(火) 19:34:33 | URL | ママリーヌ #-[ 編集]
マイクロバブルバス いいですね。
私が入りたいワと 思いました。
フワフワになりましたか?くるみちゃん。
2007/10/16(火) 21:00:12 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
いいなぁ~、気持ち良さそうだわ。人間用もあったらわたしも入りたいな~
そこのお店は、ドッグランとドッグカフェもあるのね、行きたいなぁ。
くるみちゃん、今回はマイクロバブルバスに入って気持ち良かったかな。
でも、大好きなお兄ちゃんがいなかったし、ヤギミルクも無かったのね、残念だったねぇ~。
2007/10/16(火) 23:31:29 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
くるみちゃん気持ちよさそうだから、
近くにはなかったけど、どこかに入りにいこうかな。

くるみちゃんママのお膝の上だったんだ。
やぎミルクがないのにはがっかりよねぇ。
お風呂上りには牛乳なのに~
2007/10/16(火) 23:50:34 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
いいなぁ
近くに素敵なお店できて
嬉しいですね

くるみちゃん
次は もっと 気持ちよく感じるはずよん
2007/10/17(水) 08:22:49 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
便利なサイトを発見!
http://aikengogo.exblog.jp/
『愛犬とおでかけし隊!』
ワンコが入れる施設のクチコミ紹介です。

エコさ~ん♪
ここのお店はシャンプーの様子が見られないのですよ~
でも始めてなので どんな機械なのか見せてくれたんです
その時 デジカメで撮ろうとしたらトリマーさんがくるみを
向けてくれたのだけれど。。。ブレブレでしたね。

『わんわん動物園』にもあるみたいよ!姫ちゃんも体験してね。

ママリーヌさ~ん♪
人間用には鬼怒川のホテルにあるみたいですよ
「ナノバブルバス」で検索をするといくつかヒットしました
でも「アカ」がたくさん出てきたらハズかしい~

人間の赤ちゃんでもお風呂の後って疲れて良く寝てくれましたよね
ワンコも同じね。

ちるママさ~ん♪
みんな考える事は同じで 入りたいですよね
でも「アカ」が浮いてきたら恥ずかしいからその前に家の
お風呂に入っていかないと。。。それじゃあ意味ないじゃん!

『モンプチ シュシュ』さんのアロママッサージも気持ちよさそうよね
いいな~全身エステしてみたい!

ぷー太ママさ~ん♪
最近ようやくドッグカフェが出来てきましたがドッグランも
併設しているところはまだまだありません。
こんな田舎にはもったいないドッグカフェなんですよ~。
それにお料理がすご~く 豪華なの
お写真を撮って紹介したいのですが。。。ちょっとお高くて
いつ食べれるかな?

りりママさ~ん♪
シャンプーは表面の汚れを取り
「マイクロバブルバス」や「ナノバブルバス」は毛穴の奥の汚れを取る
スカルプケアーですね。
シャンプーだと体力を使う老犬や皮膚病のワンコにはいいらしいですよ。

でもね~ ヤギミルクがなかったのよ!> くるみ。

ゆかぴぃさ~ん♪
東京の方ではいろいろと沢山あるんでしょうが
田舎ではすご~く 珍しいです。

次はマッサージや鍼灸のできる動物病院が出来て欲しいです。
2007/10/17(水) 16:57:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
いいサイト教えてくださってありがとうございます。
愛知県のお出かけ隊隊員は近くに住んでるワンちゃんでした!
2007/10/17(水) 19:54:11 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
セ、セレブだわ~、くるみちゃん。
私は、今はやりの岩盤浴すら行ったことないのに~!
マイクロバブル、確かに毛穴の奥まできれいにしてくれそう。

毛は、もちろん、ピカツヤになったんだよね。うらやましい!
私は、自宅でトリートメントでもしよう。。。
2007/10/17(水) 21:36:38 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
残念ながら、我が家の近くにはなかったわ^^;
このバス、自分が入りたいですよ
毛穴の中まですっきりなんて、ピッカピカのつるんつるんになりそう♪
じゅりも皮膚が弱いから、これはきっと良いだろうな~
2007/10/17(水) 22:44:04 | URL | miyabi #-[ 編集]
くるみちゃん、とっても気持ち良さそうですねぇv-237
っていうか、緊張して、固まってるんですかねぇ!?(笑)

きゅんママも我が家のギャング達、いれてあげたいですよぉ♪
そして、きゅんママ自身も・・・入りたいです(笑)
でも、アカがたくさん出てくるのは、嫌ですぅ~(笑)

わがままなきゅんママでした・・・(^O^)/
2007/10/18(木) 14:13:16 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
隊員の方はお知り合いでしたか。。。
ショップの人がいい事を言うのは当たり前ですが
こういう実際に行った人のクチコミだと信頼性がありますよね
おまけに知っている人だとなおさらね!

ネェネさ~ん♪
ほんとうに ワンコだとあなどれないです。。。
私もエステどころか岩盤浴もまだなのに。。。

お家でのトリートメントもスキンシップになっていいのよね

miyabiさ~ん♪
東京にお住まいでも近くにはないですか?
この機械はけっこうお高いらしいからまだそんなに普及してないのかな。
じゅりちゃんも皮膚が弱いの?
ポツポツやカイカイになるとかわいそうよね。

きゅんママさ~ん♪
福岡にはどうだろう?ないかなァ。。。
お高いけど家庭用もあるみたいだから 思い切って購入して!
きゅんママさんもみんなと一緒にバブルバ~スなんてね!
2007/10/18(木) 14:34:05 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
