--年--月--日 (--) | 編集 |

カレンダー
2007年10月18日 (木) | 編集 |
そろそろ来年のカレンダーを用意する時期が来ましたね。
ケイタイやパソコンでスケジュール管理をする時代ですが
カレンダーもいいものですよ。

今日はオススメのカレンダーの紹介です。
CAJAの会 http://www.jyoto.jp/caja_home.html のHPでもおなじみの
Yism http://shopyism.web.fc2.com/ さんイラストのかわいい卓上カレンダーです。
0710181

イラストはもちろんの事かわいいのですが紙質も素朴な感じでとてもいいのです。
ケースもしっかりしていますので机の上に置いて毎日眺めていたいくらい!
(ちょとカキコミするのがもったいないかも)
1月には『狆』のイラストも!
0710182


そしてこちらは(現物はまだ手元に届いていないのですが)
アニマルレフュージ関西 http://www.arkbark.net/j/index.htm
(※アークエンジェルズとは関係ありません)発行の 壁掛けタイプのカレンダー です。
ギリシャの島々に住む猫達を収めた写真集「ギリシャの猫」の松村六娘さんの協力のもと
アークスピリット満載の2008年度版カレンダーです。
各月でアークのかわいい動物たちのさまざまな姿が写し出されています。
0710183

そしてこのカレンダーの収益はすべてアニマルレフュージ関西での動物の健康検査
ワクチン、不妊去勢代、1年間の養育費などの経費として使用されています。

365カレンダーの『狆』部門は残念ながら集まりませんでした。。。
狆が独立してからは365日も集めるのは無理よね~
そして『シェルティー』はと言うとこちらも毎年全部埋まらなかったのでボツだったのに
今年はなんと!365日 集まったのです! ところが(ガ・ガ~ン)
今年に限って登録しなかったの。。。そ・そんな。。。
誰か~狆ちゃんのカレンダーを作って~
コメント
この記事へのコメント
まあ、かわいいカレンダーですね。
もう来年のカレンダーを売り出す季節なんだ・・・って私もこの間姉とアメリカのカレンダーを買ったばかりでした。
毎年姫の病院でももらえるのよ。

今年は365カレンダーの狆は集まりが去年より悪かったですね。
身近で作っちゃおうか~。
何狆くらい集められるかしらね?
2007/10/18(木) 18:40:38 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
カレンダーの事なんてすっかり忘れてました。
(365カレンダーの登録も)
あわてて お願いしました。
アークのカレンダー
毎年リターナさんが 注文してくださるんです。

イラストの狆ちゃん かわいいっ!
2007/10/18(木) 20:31:40 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
わ~い。
おそろいですよ。
宣伝ありがとうございます(私が言うのも変だけど)
で、12月にも狆がいます。
(↑まるりちゃんたちに教えてもらった)
12月のは天使ちゃんがモデルだと思う。
2007/10/18(木) 22:56:51 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
うわっ、もうそんな時期ね~
ついこの間まで暑くてふうふう言ってたのにさぁ
だもん年を取るはず^^;

この卓上カレンダー良いですね~
職場で使いたいわ~

2007/10/18(木) 22:59:18 | URL | miyabi #-[ 編集]
v-344私も買いましたよん!
12月の狆ちゃん!天使がモデルかなぁ!?
天使かなぁ?!天使だったらいいな~!天使かも!
うん、天使だ!わ~い!
2007/10/19(金) 00:43:52 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
カレンダー、1月に狆ちゃんのイラストが載ってるのね、
えー!12月には天使ちゃんがモデルで載ってるの?
早速買わなくっちゃ。
今年も狆のカレンダーは無いみたいね~。
365カレンダーも今年もダメそうだしね、残念~
2007/10/19(金) 01:37:59 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ホームセンターや家電量販店でも
カレンダーキットが売っていますが
ここでもダウンロードして簡単にオリジナルカレンダーを
作る事が出来ますよ~。
http://www.comnis.jp/CALENDAR/
http://www.matsumoto-inc.co.jp/sales/calender/calender_setsumei.html
ぜひ可愛いカレンダーを作ってね。

エコさ~ん♪
私が行っている動物病院でもカレンダーをくれるのですが
製薬会社ので1枚ものなの。。。今時どこに貼るの~?

ネットーズの面々が一人に声かけをすれば二倍、二人に声かけすれば
三倍の人数が集まるよ~。
http://www.templatebank.com/calendartemplate/
365カレンダーの様に日にちを全部埋めるのは無理でも
たとえば○月の誕生日の子を一つに(ネットーズみたいに)まとめて加工して
ひと月綴りのを12枚とかふた月綴りのを6枚で作ろうと思えば出来るかも。
あとはPDFでお持ち帰りしてもらって好みの紙
(コピー用紙でも光沢用紙にでも)個々で印刷してもらえば
作る事は出来るよね?

ちるママさ~ん♪
去年ちるママさんのブログでアークさんのカレンダーを知ったの
だけどその時にはもう売り切れだったのよ!
今年は手に入りました。

この卓上カレンダーもかわいいよ~オススメ!

りりママさ~ん♪
CAJAさんの卓上用とアークさんの壁掛け用をセットにして
お友達にあげようと思っていたところにエコさんの「エコバッグ」!
このエコバッグに入れてあげようと。。。
すびまぜん。。。エコバッグたくさん買っちゃったので売り切れちゃいましたね
エコさ~ん またエコバッグを作ってくださ~い!

miyabiさ~ん♪
もうカレンダーの季節ですね
のんびりしていて買い損なった事があったので少し早めの紹介です。

卓上カレンダーはかわいい~よ。ケースもしっかりしてます。
1冊だと送料の方が高く付くからぜひ何冊かたのんで
配ってくださ~い(笑)

ネェネさ~ん♪
イラストがかわいいよね。 12月は天ちゃんかなぁ。。。
そうね女の子っぽいから絶対に天ちゃんだね。
まいにち眺めていたいよね!

ぷー太ママさ~ん♪
365カレンダーは全然集まりませんでしたね(涙)
ママさんは以前に狆ちゃんのカレンダーを持っていましたよね?
ジグソーパズルも 狆グッズを見つけるのが上手ですよ!
ぜひエコさんに狆のカレンダーを作ってもらいたいですよね。
2007/10/19(金) 18:40:53 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
カレンダーもインテリアのひとつだから可愛いのが欲しいですよね。
ネットーズのメンバーででカレンダー作るのありじゃないですか?それぞれ可愛い写真はブログの中にもたくさんあるのだし。
姉の権限で妹にでもパソコンで作らせればそれぞれダウンロードしていろいろな大きさで自分にあったのが作れますよね。
そのときは是非うちの3ワンも入れてください。
2007/10/19(金) 21:04:13 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
すご~い!
「エコさんのエコバック」の豪華福袋ですね~!

大丈夫。私、3つ買えましたよ!
2007/10/19(金) 22:28:26 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
先日は、誕生日の祝コメント、ありがとうございましたi-237
『365日カレンダー』きゅんママも結局、全犬種のぶんに登録したんですよぉi-229

狆ちゃんを飼ってる方で知らない方が、まだたくさんいらっしゃるんですかねぇi-201

きゅんママも、そろそろ来年のカレンダー揃えないとですよi-203

はつママさんの病院のカレンダー、1枚ものなんですかぁi-198
今時、珍しいですよねぇi-190(笑)
2007/10/20(土) 00:11:43 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
ママリーヌさん紹介のカレンダーも部屋とマッチしていていいですよね。
昔は年末にはカレンダー年始にはタオルが当たり前だったけれど
最近の経費削減なのかあまりもらわなくなりましたね
(でも○○土建とか○○信用金庫なんてもらってもね)
ここはぜひママリーヌさんのお力添えでエコさんにカレンダーの
製作をお願いして下さいマセ!

りりママさ~ん♪
「エコさんのエコバッグ」買えました?
よかった~ぁ。

きゅんママさ~ん♪
365カレンダーは一昨年までは
「日本スピッツ・日本テリア」と一緒に狆も日本犬のカテゴリー
だったのよ、それが「狆」として独立したから。。。
365は集まらないよね。
チワワちゃんはバッチリ!大丈夫よね。
今どき1枚もののカレンダーなんて珍しいよね
それも動物病院の名前と製薬会社の名前が並んで入ってるのよ~
クルクルと丸めて輪ゴムで止めてあるから持って帰る時も邪魔でした。
2007/10/20(土) 14:16:19 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
今年もあと2ヶ月・・・
なんか早いなぁ・・・
もうカレンダー売ってる時期なんですね。
365カレンダーはもう諦めモード^^;
今年は登録すらしてません。

エコさんの方でカレンダー作ってくださるとか?
そしたらみんなの誕生日もわかっていいですね~

↓のお風呂気持ち良さそう。
寧々ちんもお風呂嫌いなのでこーゆうお風呂が近くにあったら入れに行くのになぁ。。。
くるみちゃんマザーボールで気持ち良さそうにネンネして可愛い!!!
お鼻をツンツンってしたくなる~
2007/10/20(土) 15:34:58 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
梅香.さ~ん♪
そうなんですよね~ 
梅香.さんの様にカレンダーをあきらめちゃった人が多いのかな?
今年は去年以上に集まらなかったですね。
でも エコさんが作ってくださるって! ヤッタ~です。

「お風呂屋さん」近くにはありませんでしたか?
小金井や八王子にはあるみたいだけど。。。
シャンプーと違って体力に自信がない子にはいいみたいですよ。
2007/10/20(土) 16:50:58 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
