スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うひょ~。
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ピンポ~ン♪ お届けもので~す!

え~? 何だろう? 何も頼んだ覚えがないけれど。。。
うひょ~ 某不動産会社から 「秋の味覚セット」 が当たりました。
玉葱と男爵いも・赤い皮のレッドアンデスのセットです。
確かここからは去年「カニのセット」が当たったはず!
0710291

今月は当たり月です。 この味覚セットの他にも
大正製薬からは ナリッシュ美望活彩(洗顔フォーム・化粧水・乳液)
これは4週間使ってみて(毎週1回)アンケートに答えるモニターですが
サンプル品ではなくてお店で売っている商品です。
0710292

そしてこちらもモニターセットですが 私でも黒木瞳さんになれる?
グレイスソフィーナ新ファンデーション です。
0710293

今「女優肌」で注目を浴びている エクスボーテ です。
0710294

まだまだ化粧品のサンプルはこれだけではないのですよ~。
0710295

なんでこんなにあるのかと言うと 私は普段 まったく お化粧をしないのです。
冠婚葬祭や娘の入卒式ぐらいで まず電車で出かけない限りはお化粧をしません。
化粧品のニオイが得意ではないのと頭痛持ちなので一日お化粧で肌をふさいでいると
何だか皮膚呼吸が出来なくなる様な気がして頭が痛くなるのです。
普段の散歩でも日焼け止めクリームも付けないくらい(だから一年中真っ黒!)
この位のサンプルがあれば一回使い切りでも充分に間に合ってしまうのです。

そして先月 当たったのは近所の料理やさんのお食事券
これは近々 使おうと思っています。
0710296


そして今 幕張メッセ で開催中の 東京モーターショー のご招待券です。
0710297

実はメッセの近くに住んでいながらこのモーターショーは行った事がないのです。
むか~し昔、晴海でのモーターショーには何回か行った事があるのですが
主人もアルバイトで晴海のモーターショーの飾り付けはした事があるらしいですが
主人はクルマにはあまり感心がないので乗り気じゃあないのよね。
一人で行ってもつまらないから思案中です。

もう15年くらい前にネットを始めた頃はけっこう色々な物が当たりました。
と言っても海外旅行や自動車は当たった事はありませんけどね。
あの頃は、ネットの環境もアナログ回線で電話料金がかなりかかるので
ネット懸賞は穴場だったんだなぁ。。。
今は「おおもの」は当たりませんね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
色んなものが当たっていいですね~。
私も独身の頃はけっこう色々当たったけど結婚してから当たらなくなった。
苗字が良くないのかな?なんて・・・
化粧品のサンプル、というかお試しセットはよく買います。
ポイントがついたりするので・・・
それだけでもけっこう持つから最近あまり化粧水とかをお店で買ってないです。
2007/10/29(月) 20:27:03 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
うらやましいです
ずいぶん今月は当たったんですね。
これも収穫の秋?
ネットで懸賞の応募するのってよくわからないんです。
興味はあるんだけど。

はつママさんお化粧しなくても大丈夫なんてうらやましい。
私はとてもすっぴんでは人前に出られません。
妹が遊びに来たときすっぴんだと汚い顔って言われます(T_T)

最近は娘も私の化粧品を使うので減りが早くて・・・
2007/10/29(月) 22:10:52 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
いいな、いいなぁ~!たくさん当たったのね~
わたしが最後に当たったのは、確か5年位前にセブンの懸賞で、
『HDD&DVDレコーダー』が当たったのが最後だわ。
あとは、やっぱりセブンの、700円で1枚貰えるクジで、
飲み物とかお菓子が当たるくらいだわ~

わたしもいつもスッピンだから、化粧品のサンプルとか貰っても
ず~っと置きっぱなしです。
はつママさんもわたしと一緒ね、お化粧して肌にいっぱい塗ると
皮膚呼吸が出来なくなる様な気がして息苦しくなっちゃうんですよ~
ホントにはつママさんと一緒だわ、お出掛けする時も日焼け止めクリームも付けないわ、
おかげでわたしは、そばかすやシミが点々と。。。

宝くじが当たると一番嬉しいんだけどな~。
2007/10/30(火) 00:32:19 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
いいなあ。
やっぱり食べるものがうれしい・・・v-16

私は最近の応募は試写会ばかりです。
ネットはほとんど当たらず、
はがき応募のほうがまだいいみたい。

v-42エクスボーテのお試しは、1500円で買いましたよぉ。
2007/10/30(火) 01:34:09 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
いっぱい当たってますねーー。
秋の味覚セット、いいですねぇ~。
去年も当たったのに、今年も当たるなんてぇ~。
当たる人っているんですよねぇ。
琴ねえも、当たる人で、
CDプレーヤーや、DVDプレーヤー、DSなどを
当ててます。うらやましい~。

黒木瞳になったら、教えてくださいねぇ。
2007/10/30(火) 11:34:05 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
エコさ~ん♪
結婚して名字が代わったら当たらなくなった?
それじゃあまるでご主人が悪いみたいじゃない!
きっとステキなご主人を「あてた!」と言う事で。。。

旅行用のミニサイズや最近の温泉ブームでコンパクトな化粧品も
売ってますよね。色々と試すのにいいですよね。

ママリーヌさ~ん♪
ネット懸賞はメルアドが欲しいだけのところやしつこくメールを送ってくる
所もあるから気を付けないとね。
私は名前が知られている雑誌や化粧品会社に会員登録してあって
そこから新商品が出る時に化粧品のトライアルなどが送られてくるんですよ。

お嬢さんの方がお化粧品の情報は豊富でしょう?
マスカラって使わないでいると固まっちゃうんですよね
だから娘のマスカラを借りる事が多いですよ。

ぷー太ママさ~ん♪
私もセブンがあった時は小さいものだったけれど当たった事が
ありましたよ。
そう言えば私も近所に「小僧寿し」が開店した時に「カセットレコーダー」が
当たった事がありました。
(もう20年も前だけどね、カセットだなんで時代だね)

ぷー太ママさんもお化粧が苦手ですかぁ?同じね。
私は鼻アレルギーもあるからよけいお化粧品の匂いが好きじゃあありません。
だから時々お化粧をしている事を忘れて目をこすっちゃって「アッ」っと
思った事ってありません?(笑)

りりママさ~ん♪
やっぱり食べ物がいいよね! まず無駄にはならないしね。
私は「旅行」は当たっても行かれないから(と勝手に決めつけて)
応募をした事がありません(笑)
でもクルマは転売出来るから応募するんだけれど そう言う根性だから
当たらないのよね。

もうすっかりネット時代だから競争率が高くて当たらなくなりましたね。
ハガキは50円かかるけれどネットはタダだものね。

エクスポーテは同じ商品?エッ~やった~!
これはネット限定だったのよ。おまけに次回の買い物に使える
1050円の割引券も一緒に入っていたよ!
(それで、それでウワサの女優肌になった?)

りりちゃ~ん カレンダーもヨロシクね!

琴の腰元さ~ん♪
この「秋の味覚セット」はこの不動産会社でお世話になった人のところに
毎年ハガキが来て応募するのですが、一等は確か液晶テレビだった様な。。。
この味覚・・・は末賞だと思いました、だからもらえる確率は高いのよ。
琴ねぇねさんも当ててるじゃあない!腰元さんもガンバッテ!

黒木瞳。。。目標が高すぎます(笑)

琴ちゃんもカレンダーよろしくネ!
2007/10/30(火) 17:05:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
わぁ~!凄い!いいなぁ~!!!
きゅんママなんて、4・5年前にダイビングのウエット素材の抱き枕(一応イルカちゃんでしたが)が当たった位ですよぉ~!
その頃は、頬に「福毛」(←コレ分かりますかぁ?)が生えてきたら、いい事があってたのにぃ・・・
最近は、生えっぱなし(笑)なのに、全然ですよぉ!
生えっぱなしな為・・・福毛が・・・からまっちゃってますよ!(笑)

↓の記事のくるみちゃん、取られても怒らないのかなぁ?(笑)


あっ!はつママさん、きゅんママのブログにリンクさせてもらっても良いですかぁ???

2007/10/30(火) 18:19:55 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
この調子で宝くじが当たるかもv-10
当たったら伊豆に遊びに来てね~♪
モーターショーはトラウトが何度か行ってます。
ブログ見たらうらやましがるだろうなぁ。
今年は仕事で行けないみたい。
この前旅行で休みとっちゃったし…
2007/10/30(火) 20:30:40 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
いいな~
色々当たってますね!
当たると嬉しいんですよね~~~!でもじゃが芋は山ほど有るから要らない(笑)
私も以前は色々応募して、当たっていた気がしますが、最近はネット人口も増えて、当選確率も悪くなり、情報収集のモノも多いので、あまり応募してません~

応募用に捨てアドレスを取るとか、住所の最後に枝番を付けるとか、名前の漢字を変えるとかしたらすぐ分かります。
架空請求が来た時は、応募用の住所で届きました^^;

実は私も化粧嫌いです(><)苦手だし。。。仕事に行くから仕方なくしている。。。休日はスッピンです!^^
2007/10/30(火) 22:56:35 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
すごい!
大当たり!いいなぁ!収穫の秋ですね!
そして、すっぴんでお散歩にいけるなんてうらやましい!
私は、お化粧をした顔が普通になってしまっているので
すっぴんだと別人。。。
いつぞやは、すっぴんで車を洗っていたら、近所に住む生徒が
私を判別できなかった。。。
毎日、毎日、厚塗りしてます。
2007/10/31(水) 11:12:21 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
きゅんママさ~ん♪
抱きまくらかぁ。。。楽ちんなのよね。
「福毛」かなぁ?私も左ももの後ろ側に白くて長~い「毛」が生える時が
あるのよ!これも「福毛」かな。
でもいつの間にか抜けちゃっているけどね。

くるみは強いですよ!ゴハンでもミルクでもラッキーが近づくと怒りますよ~
この時はきっとタラフク飲んだので満足だったのでしょう!

リンクありがとうございます。私も早速リンクしました~v-218

カレンダーへのお写真は決まったかな?

よっちゃんさ~ん♪
モータショーは幕張では2年に一度だから今度は再来年ですね。

宝くじに当たったら?
そんなの待っていたらいつになったら伊豆方面に行けるか解らないから
よっちゃんさん達が来春あたりに「チバめぐりの旅」に来てね!

カレンダーに参加ありがとう!楽しみですね。

Tobiさ~ん♪
そうね!そちらではジャガ芋やタマネギは売るほどありますね(笑)
あとね。。。鮭とカニとイクラと。。。北海道はいいな~。

そうなんですよね。ウッカリと変なのに応募すると何に使われるか
解らない世の中ですからね。
でも「架空請求書」が来た事があるんですか?話しには聞きますが
身近な人では始めてです。

お仕事をしている人は有る意味スッピンだと相手の方にも失礼に
なりますものね。でも休日くらいはお肌を休めたいですよね。

ミルキー君 カレンダーへお写真ありがとうございます

ネェネさ~ん♪
ネェネさんにとっての大当たりは何と言っても「天使ちゃん」でしょう!
ダンスのお化粧って普段のお化粧とは全然ちがうものなんでしょうね?
「目」も「口」も大きくハッキリと描くのでしょうね。

天ちゃんもお写真が決まったかなぁ?
被り物もいいけれど。。。天ちゃんからクレームがきますね
やっぱり天ちゃんはお花と戯れている所かな?
2007/10/31(水) 14:59:13 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
