--年--月--日 (--) | 編集 |

おでかけ。
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日は秋日和のとてもいいお天気でした。
ブログで知り合った miyabiさん のお誘いを受けて ぺん太君 と待ち合わせて
じゅりちゃん に会って来ました。
じゅりちゃんハジメマシテ!かわいい~~。くるみと違ってちっこくてかわいいの!
0711043

あっ お顔が見えませんね。失礼しました。
0711042

ぺん太クンも久し振り~相変わらずご機嫌ぺん太クンだね。
0711044

0711045

じゅりちゃんの存在は随分と前から知っていたのですが最近になってコメントのやり取りを
するうちにトントン拍子に話しが進み「この良き日に」(笑)会うことが出来ました。
我が家は久し振りの千葉脱出!高速に乗るのも何年か振りなんです。
なにせディズニーランドに行くにも一般道を行く我が家(笑)
待ち合わせの場所が江戸川の河川敷なので千葉脱出と言ってもお隣ですけどね。

じゅり家はママのmiyabiさんと優しいパパさんにお嬢さんとお孫さん。。。
(え~miyabiさんはおばあちゃまなのよね。とても見えませんよ~)
とたくさんのお出迎え。

じゅりちゃんはノーリードでも遠くには行かないとても良い子。
0711041

相変わらずくるみは協調性がなくてみなさんとはご挨拶も出来ません。
でも貴重な一枚が。。。ぺん太クンと一緒に匂い嗅ぎに夢中です。
0711047

いつもながら始めてさんとはお話の方が夢中になってしまって
写真を撮り忘れる事が多いです。
3狆一緒のお写真がなかなか撮れません(なにせくるみがダメで)
他のお写真はmiyabiさんと葉菜さんに期待して。。。

思ったよりも近い距離でした。じゅりちゃん またいつか会いましょうね。
今日は楽しい一日が過ごせましたmiyabiさん葉菜さんありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
会いに行かれたお友達はぺん太君とじゅりちゃんだったのね~。
ああ~、うらやましいです~。
私も会いたいよ~。
みんな親戚さんだよね!
姫もだわ。
2007/11/04(日) 19:01:52 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
じゅりちゃんは小さくて女の子っぽいのねv-254
ツーショットはうれしいですね~
ぺん太くんとは同じくらいの大きさかしら。
くるみちゃんは楽しめた?

リリもいたら、ますますバラバラだったわ。

いつかお会いできますように。
2007/11/04(日) 22:02:48 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
今日はありがとう♪
はつママさん、
はるばる江戸川まで来て頂き、ありがとうございました♪
初めてで緊張して何を話して良いのやら、
訳の分からない事言ってた気がします^^;

くるみちゃん、とってもシャイだけど可愛かったわ~♪
狆てみんな大人しいですね~、誰も「わん!」って言わなかったね(笑)
また会いたいですね~♪
ご主人にもよろしくお伝えくださいな
2007/11/04(日) 22:20:42 | URL | miyabi #-[ 編集]
会ってきたお友達って、ペン太くんとじゅりちゃんだったんですね~
お天気も良くて良かったね。
くるみちゃん、楽しかったかな?
ペン太くんとは一度会った事があるんだけど、
じゅりちゃんとは会ったことないわ、わたしも会いたいな。

そうそう、エコさんのコメントにも書いてあったけど、
みんな親戚さんなんだね、我家の小麦もだよ~
2007/11/04(日) 23:26:51 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
楽しい1日だったんですね。
ブログで知り合ったお友達と会えるのはとても羨ましいです。
我が家は皆さんと離れているから難しいな。

3狆ちゃんは珍しいからたくさんの人に注目を浴びたのでしょうね。
スターだわ。
2007/11/04(日) 23:42:38 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
いいな~、北海道で他の狆を見た事無いんです~(涙)
もっぱらネットで「狆」を見て喜んでいます^^;
ペン太君...元気いっぱいですよね~(たまに読み逃げしてます~笑)
お外でのんびり~まだ暖かいのかな?
楽しい一日でしたね~♪
2007/11/05(月) 11:46:10 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
いい天気でお散歩日和。
素敵な一日でしたね。狆仲間とブログで知り合って、会う事が
できるなんて、素敵な世界ですね。
今度はぜひ、天使と会ってね。くるみちゃん。
2007/11/05(月) 12:34:25 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
3狆でデート
日差しが 暖かくて何よりでしたね。
3狆のショットが無いのは 少々残念ですが、
何度もお会いしていれば きっと ありますよ。
2狆の写真も 自然で 可愛いですよ~。
2007/11/05(月) 13:59:46 | URL | ナナ #GPCUccgY[ 編集]
エコさ~ん♪
姫ちゃんも3狆と親戚さんなのよね!
じゅりちゃんは4キロちょっとだと言っていたから姫ちゃんも
このぐらいかな~と姫ちゃんを想像しながらじゅりちゃんを見ていました。
ぺん太君の毛質は猫っ毛の柔らかくてモフモフのたぶん大和君と同じだと思いますよ。

私もmiyabiさんもエコさんの「エコバッグ」持参で二人で
絶賛しあってました~。
葉菜さんにも差し上げましたら もちろん喜んで頂けました。

りりママさ~ん♪
りりちゃんがこの中に居ても違和感がなかったと思いますよ。
3狆の中ではぺん太君が一番若くてじゅりちゃんがお姉さんです。
ぺん太君は時々チョッカイを出していましたが。。。
熟女2狆相手に退屈だったかなパパとママと走り込みをしてました
(若いお二人なので出来るけど)

くるみもそれなりに楽しんでいましたよ(ご馳走に目が釘付けでした)

miyabiさ~ん♪
こちらこそお世話になりました。
私の方こそ緊張で何を話した事やら。。。
肝心な「歳」の話題が出ませんでしたね(笑)
手作りのお料理ご馳走サマ!お土産もアリガトウございました!
楽しい一日でしたね また遊びに行きますね!

七五三の日もよいお天気だといいですね。
2007/11/05(月) 17:34:26 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
そうなんですよ 会って来たのはじゅりちゃんとぺん太君なんです。
ぺん太君とはお散歩会で会っているんですね。
ぺん太君っていつもニコニコしていてちょっとぷー太君に似ているかな
なんて思ったりして。
じゅりちゃんはちっこくて(くるみがデカすぎ)可愛いかったですよ~。

小麦ちゃんも親戚さんだものね いつか会えるといいな~

ママリーヌさ~ん♪
私はまだ偶然には狆に会った事がないんですよ
ペットショップでも見かけた事がないので。。。
こうして狆ちゃん達と会えるのは嬉しいです。

この公園はや野球場やサッカー場などがあってすご~く広くて
隣はBBQコーナーだったりして 
広すぎるせいかワンコ連れの人とはあまりすれ違えませんでした。

Tobiさ~ん♪
私もまだ狆ちゃんと偶然にすれ違う事はありません。
「狆ですか?」とか「昔飼っていたんですよ」と声を掛けられる事はありますが。。。

http://es-111.no-blog.jp/ 北海道で狆を飼っていらっしゃるエスさんのブログですが
北海道は広すぎますものね。

ネェネさ~ん♪
ムムム。。。 
ネェネさんもイケメン君とデートだったじゃないですか
(あっと 天使ちゃんの方でしたね)
最近「狆磁石」が絶好調でいいですね。
今度はくるみもくっつけてね!

ナナちゃんのママさ~ん♪
そうなんですよ~ 貴重なオフ会でした。
なかなかアッシー君がいないので都内に行くのは難しくって。
2ショットも大変なのに3ショットだなんて至難のワザです。
ナナちゃんをお手本に見習いたいです!
2007/11/05(月) 17:54:24 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ありがとうございました
とても良い時間を過ごさせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
素敵なプレゼントまでいただいてしまいまして・・
すごい嬉しいです!大事に使わせていただきますねv-290
天気にも恵まれて良い1日でした。
また会いましょう!!
2007/11/05(月) 18:13:58 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
葉菜さ~ん♪
こちらこそお付き合い下さってありがとう!
帰りはご主人に先導して頂いて助かりました。
お土産もありがとうね。
今度は家の方にも遊びに来て下さいね。

そうそう肝心な事を言い忘れてました
「狆のカレンダー」にぺん太クンもヨロシクね!
2007/11/05(月) 20:13:25 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんもご挨拶苦手ですか^^
さくらは尻尾まいて逃げてしまいます。
でも、ペン太君と匂い嗅ぎであんなに近くになれるなんて、
とっても優秀です!
2007/11/05(月) 20:41:54 | URL | さっち #-[ 編集]
わぁ~!狆友達と会えるだなんて、羨ましいですよぉ!
きゅんママ、日曜日偶然、狆ちゃんに会ったんですよ♪
しっかり連絡先交換してきました(^O^)v
東区に3狆ちゃんがいるって教えてくれてありがとぅです!
今度、ラムと張り込んでみます!(笑)

くるみちゃん、ご馳走に目が釘づけだったんですねぇ!
想像して笑っちゃいましたぁ!(笑)
2007/11/06(火) 00:13:52 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
くるみちゃん、挨拶できないって?
ちゃんと並んで写真に写ってて私からみたら上出来なんですが。
楽しい1日はネットとはつママさんの社交性のお陰ですね。

早くパソコンなおると いいですね。
(私は携帯読み逃げばかりでスミマセン)
2007/11/06(火) 14:51:53 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
ぺん太くんところも見てきました~。
楽しそう!
くるみちゃん、リボンをつけたワンピ姿
かわいかった~。
ぺん太くんと並んでクンクンしているところ
とっても仲良しに見えるのに
くるみちゃんは、ラッキーくん以外は
苦手なのかなぁ。
2007/11/06(火) 15:24:32 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
さっちさ~ん♪
くるみはラッキーと一緒にいるのだからワンコは平気でもいいのに
ダメなんですよ~
さくらちゃんも他のワンコが苦手ですかぁ。。。
でもくららちゃんとは相性がいいみたいで良かったですね。

きゅんママさ~ん♪
ラムちゃんもすごいイケメン君とお友達になりましたね
偶然に狆ちゃんに会うなんてとてもラッキーな事よ!
仲良くしてもらえるといいね v-238

ワンコは苦手なんだけれどみんなのゴハンは気になるし。。。
で、面白かったですよ。
張り込みガンバッテ下さい!(笑)

ちるママさ~ん♪
ワンコ苦手はきっとちるりちゃんといい勝負だよ!
くるみとちるりちゃんが会ったらお互いに顔を合わせないと思いますよ~
写真はちるりちゃん同様飼い主の手が写っている「むりやり」の演出です(笑)

パソ君は新しいOSが出たので買って貰える事になりました~
でも今はルーターの調子が悪くて。。。ただ今注文中です。

琴の腰元さ~ん♪
毎月「京都美狆会」がある京都組が羨ましいです~
でもくるみはみんなとは遊べないと思いますが。。。
私だけが張り切ってシャンプーしたりリボンを付けたりとしたけれど
当のくるみは。。。何と思ったでしょうかね。
くるみは「ラッキーいのち」ですから(笑)
2007/11/06(火) 17:03:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
