fc2ブログ
お取り寄せ。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
少し早い気もするのですが クリスマス商品の紹介で~す。
『水郷のとりやさん』 のクリスマスセットです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/suigodori/xmas-top.htm
準備はたった30分で 誰もが憧れるセレブなクリスマスパーティーが楽しめちゃいます!!
がキャッチコピー。

昔ながらの蒸し釜で 職人さんが1羽1羽 丁寧に心を込めて焼き上げた
『特選水郷どりの丸蒸し焼き』 は絶品。
0711081

そして 『水郷どりのガーリックトマトソース煮』
新鮮な水郷どりのもも肉を強火で一気に焼き上げ 
100%イタリアで作られた 酸味が少なく 肉厚で柔らかいトマトを使用した
ソースで絡めてあります。
トマトの『赤』とほうれん草の『緑』がクリスマスの夕食を奇麗に彩ります!
0711082

湯煎で温めるだけの簡単調理で 自宅にいながら本格的なイタリアンが味わえます。

ご予算や人数に合わせて
「パーティーセット」「ディナーセット」「キッズセット」「トリプルセット」があり
パーティーセットにはスパークリングワインがディナーセットはワインかシフォンケーキを選べます。
そしてパーティーセットにはマスコミにも取り上げられた『自家製レバーパテ』が付いているのです。
実は私のお目当てはこのレバーパテなんです。
いつもすぐに完売となってしまってまだ食べた事がないの。
今回は絶対にゲットしたいのよね。

とここまで宣伝文を書いておきながら。。。
実はこのクリスマス用のチキンは今回が初めてなんです。
このお店を知ったのは時々ケーキを買っていたネット通販の 『横浜夢本舗』 さんなんです。
http://www.rakuten.co.jp/yumehonpo/1882738/1882739/
このクリスマスケーキとのセットで『水郷のとりやさん』のチキンを食べたのが最初でした
0711083

それがすご~く美味しかったの! そして偶然にテレビでこのお店のレバーパテの紹介を見て
パーティーセットを買ってみようと思ったのです。
もちろん「横浜夢本舗」さんのケーキも美味しいですよ~おススメです。

『水郷のとりやさん』のクリスマスセットの予約は9日(金)よりとなります。
コメント
この記事へのコメント
あれ?
もしかして、コメントがたぶったらゴメンナサイです。
今ですねぇ、投稿したんですけどねぇ・・・(汗)

チキン&ケーキ美味しそうですねぇ!
このレバーパテ、この前テレビで見ましたよ!
かなり美味しいみたいですねぇ!

↓の記事
きゅんママも、車大好きですよ♪
車検すると次の車が欲しくなる・・・分かりますよぉ!
きゅんママの車も昨年末に車検だったので、今、密かにパンフレットや新聞に入ってる折り込みチラシ・・・溜めこんどります(笑)

あんな、未来的な車、運転するのちと恥ずかしいですよねぇ(笑)
2007/11/08(木) 18:07:27 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
おいしそう~
私は子供の頃、アメリカで母が七面鳥の丸焼きを作ってくれたのがすごくおいしくて、それが食べたくて仕方ないの!
おなかの中に焼き飯とかマッシュポテト詰め込んで、母が針と糸で縫い合わせてからオーブンで焼いてたのを覚えてます。
でも日本だと鶏の丸焼きはあるけど七面鳥の丸焼きはないのよね~。
ああ、食べたい!

写真のチョコレートケーキがすごくおいしそうなんですけど~。
今年はサーティワンのクリスマスアイスケーキと子供が言ってるのでそれを予約するつもりだけど、これも食べたい!
2007/11/08(木) 20:10:32 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
わぁ いよいよクリスマスなんですね~
うちは 少人数なんで ももでも買ってちょろんとしたクリスマスです。

はつママさんちの パーティにお邪魔したいわ(笑)
2007/11/08(木) 20:23:06 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
わぁ!おいしそう♪
はつママさん教えてくださってありがとう!(^^)!
我が家も今年のクリスマス、検討します。
ほぼ決まりですが(*^_^*)
2007/11/08(木) 21:54:32 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
こんばんは~!
トンブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
早速エコさんにメールしました。

『水郷のとりやさん』のクリスマスセット、ゴージャスですね~。
ほんとにおいしそう!
2007/11/08(木) 22:23:02 | URL | kita #ncVW9ZjY[ 編集]
東京モーターショー行ったのね。
行きたかったんだけど、首都高の渋滞が~って思ったらくじけました~。
わたしが車を運転して行く訳じゃないんだけど、
サイドに乗っているだけでも渋滞するとイライラしちゃうのよ。
いろいろな車があって楽しめたみたいですね。
高級車はヤッパリ素敵ね~
車の免許は持ってないんだけど、車大好きなわたしです。

お取り寄せのチキン美味しそう~、丸蒸し焼きは我家には多すぎるから、
ガーリックトマトソース煮の方を頼んでみようかなぁ。
湯煎で暖めるだけだからわたしにピッタリだわ~

丸蒸し焼きって、以前両親が肉屋をやっていた時、
クリスマスイブになるとお店で売るために焼いていたのを思い出したわ~

クリスマス用のチキン、予約に挑戦してみます、買えるといいなぁ。
ケーキも美味しそう、そこのケーキ屋さんのケーキも美味しいよね。

2007/11/08(木) 23:30:18 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
クリスマスの準備ですね~
しっかり見てきました。
とり屋さんとケーキ屋さん。
「鳥(とり)プルセット」のネーミング・・・笑いました。
今食べたいです。

※昨日やっと、写真送りました。
リリの息子の写真もありますよ~
2007/11/09(金) 04:43:30 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
レバーパテ、おいしいんですよね~!
フランスパンにのっけて、、、もちろん、赤ワインで。

りりちゃんの娘も、昨日、やっと写真送りましたよ~!
かんくろうちゃんのと、先代犬のエルちゃん、ミニちゃんの
写真もおくりました~!たのしみだ~!
2007/11/09(金) 08:20:00 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
きゅんママさ~ん♪
コメントは大丈夫ですよ~。
「横浜夢本舗」さんのケーキはハズレがないですよ 美味しいよ!
「レバーパテ」きゅんママさんもテレビを見た!?
テレビの影響って大きいよね すぐに完売だもの。

クルマ大好きですか!
でもお互いに安全運転で行きましょうね!特にワンコが乗っている時はね。
クルマってどれにしようかな~って悩んで選んでいる時が一番楽しいのかもね。
私も買っちゃうともう次のが欲しくなっちゃうんです(でも贅沢ですよね)

エコさ~ん♪
すご~い ステキな思い出ですね。
「水郷のとりやさん」にも生ターキーが売っていますよ
是非 昔を思い出してお母様に作って頂いたら?

「横浜夢本舗」さんのザッハトルテはお店のイチオシ商品です。
濃厚なビター味でズッシリと食べ応えがあって甘すぎず
大人のチョコレートケーキと言う感じで美味しいですよ。
チョコレート好きの娘は大好きですよ。

ちるママさ~ん♪
クリスマスにはお姉ちゃんは戻って来るのかな?
でも先約があるかぁ。。。
ちる兄だって彼女が出来ればクリスマスに家になんかいないね!
そうなるとちるママさんの相手をしてくれるのはちるりちゃんだけだぁ。。。

東京では今年も「狆のクリスマスオフ会」があるのかな?
どう 京都組も思い切ってみんなで上京して来ませんか?

ママリーヌさ~ん♪
我が家では例年だとケンタのクリスマスバーレルを買うのですが
ケンタはいつでも食べれますものね。
今年はここのお店のを買ってみようと思っています。
レバーパテはカナッペにして食べようなかと検討中です。

エコさんご一家とのクリスマパーティーはしないのですか?
2007/11/09(金) 08:56:43 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
kitaさ~ん♪
こちらこそ ご訪問ありがとうございます
カレンダーに参加宣言ありがとうございます
たくさん集まるといいのですが。。。
実はkitaさんのブログは時々覗かせてもらってました。
お仕事がお忙しい様ですね 寒くなります風邪など引かない様に

お仕事が忙しい時に湯煎ですぐに食べれるチキンもいいのでは?
ケーキも美味しいですよ。 

ぷー太ママさ~ん♪
モーターショーの渋滞はかなりあるみたいですね
それも土日はすごく混んでいるみたいですよ。
実はね主人はクルマにはまったく興味がない人なんです。
だから優待券を頂いてもきっと行かれないだろうな。。。って思っていたから
「行ってみようか」って言われた時は嬉しかったですよ~
でも主人は「オレは外でたばこを吸っているね」って一緒には見なかったのよ。

チキンは多すぎますか?一日で食べなくても。。。
じゃあ「横浜夢本舗」さんのケーキとチキンのセットはどうかな?
ここのケーキはぷー太ママさはもう食べた事がありますよね
美味しいですよね。

りりママさ~ん♪
りりママさん家もやっぱりセットだと多すぎるかしらね。。。
どなたかをお呼びして「クリスマスパーティー」などしてみては!
でもいつでも美味しい物を食べに行けるしジジパパとご一緒にクリスマスデートかな?

幸ちゃんの写真も送ってくれたんですかぁ アリガトウ!
たくさん集まるといいですね~。

ネェネさ~ん♪
レバーパテ まだ食べた事ないんです。。。
レバーが苦手な人でも美味しく食べれるって言うので楽しみなんですが
普段はバケットとのセット売りみたいなんですよ でも直ぐに売り切れるのよ。

天使ちゃんも写真を送ってくれたのね どのお写真かな?楽しみ~
最近「狆磁石」が絶好調だものね。おともだ狆もたくさん紹介してくれてアリガトウね。
2007/11/09(金) 09:14:44 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
食べてみたい・・・
ここ数年クリスマスは毎年仕事で、ケンタなんですよ(涙)
大人数でワイワイこんな美味しそうな料理囲みながら過ごしてみたいです。
もう・・・彼氏なんて腐ってるから・・・要らない(笑)

↓のモーターショー行きたかったなぁ。
私も車大好きです♪
こないだうちの方の日産工場跡地にできたカーミナルに復活したGTRが展示してあったそうで・・・
写真だけでも撮りにいきたかった・・・けど仕事でいけず。

いつかハマーに乗りたいんです~
2008年モデルが発売になって、写真みてうっとり~
きっと寧々ちんも車内に住めるよ~(笑)

2007/11/09(金) 14:55:57 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
まあ、なんてセレブなクリスマスなんでしょう~♪
うちなんて毎年セブンイレブンのもも肉とケーキです
娘がセブンで働いているもんですから、
少しでも売り上げに貢献なんだそうです(笑)
それが結構イケルんですよ~v-426
2007/11/09(金) 21:57:18 | URL | miyabi #-[ 編集]
梅香.さ~ん♪
クリスマスはお仕事ですかぁ。。。サービス業は大変ですよね。
家でワイワイも子供が小さい内ですよ~
もうクリスマスなんていうトシでもないし。。。

梅香.さんもクルマ大好き!うれし~い!
GT-Rには中年の人が食らいついて見ていましたよ~(笑)
ハマーハマーハマー・・・・・・え~と誰だっけ 芸能人が乗っていたよなぁ。。。
キムタクだっけ? 今話題の亀○○貴もそうだった様な。。。

私はいつかは「マークツー」に乗りたかったけれどもう廃盤なので
「マークX」に乗りたいな。佐藤浩市の運転手付きで!

miyabiさ~ん♪
家の近所にも歩いて行ける所にセブンがあったのですが
経営者が年配の人でもう更新まで生きていないだろうからと
お店を止めちゃったのよ~ すご~く不便で 困ってます。
ちょっと小腹が空いたときとか オデンや肉まんが無性に食べたくなる時があるのよね。

最近のコンビニはあなどれないですよ~(笑)
けっこうスイーツに力を入れているから美味しいですよね。
2007/11/10(土) 14:02:53 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
こんばんは^^
おいしそうです~
毎年、仕事だから・・・とか、さくらと二人やし・・・
なんて言って、ケーキメインです。
今年はこんなごちそう食べたいなぁ^^
2007/11/10(土) 19:04:43 | URL | さっち #-[ 編集]
トマトソースのが美味しそう!
ココのショップの名前は知っていたんですが、購入した事無かったんです~色々チェックが必要ですね!
送料が全国一律料金ってのは、嬉しい^^
北海道だけ高い設定が多くて悲しいんです~
チョコケーキ美味しそうですね!しまったもう知人にケーキを頼んでしまった(><)
2007/11/10(土) 20:46:22 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
さっちさ~ん♪
さっちさんもお仕事なんですね。
世間ではクリスマスで賑やかなんでしょうが
ガソリンも灯油も上がって「ふところ」は寒いクリスマスになりそうですよ(笑)

今年はくららちゃんも加わりましたね 
くららちゃんがお外に連れて行かれる様になったら「外ごはん」を楽しめますよ~。

Tobiさ~ん♪
Tobiさんもここのお店にチェック!入ってましたかぁ。
私はまだ直にここでは買い物をした事がないのですよ~
先日 テレビで紹介してて どこかで聞いたお店だな~と思っていたら
以前ケーキのお店の「横浜夢本舗」さんでセットでついてきたお肉だったの
その時のチキンは美味しかったですよ。

送料。。。それって大事よね。
オークションで安く落札しても送料の方が高かったりして!
北海道は送料が高く付きそうですよね。
2007/11/11(日) 09:42:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック