--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス会のお誘い。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
『狆くしゃですが・・・』 http://blog.livedoor.jp/monoi/
のもうさんからクリスマス会へのお誘いです。

今年の夏は残暑が長引きましたが みなさん ワンちゃんともお元気でお過ごしでしょうか?
涼しくなってきたと思ったらアッという間に11月ですね~。
まだすこし早い感じがしますが ワンちゃんと一緒にランチを楽しむ
クリスマス食事会を計画しています。
(このたび、もうメが初幹事を務めさせていただきます^^;)
みなさんお誘い合わせの上 ぜひご参加ください。

会場:代官山RABELAIS(ラブレー)
http://www.rabelais.jp/index.html
TEL:03-3780-3090

東急東横線代官山駅正面出口 徒歩3分
JR恵比寿駅西口 徒歩5分
地下鉄日比谷線恵比寿駅西口 徒歩5分
※付近に有料駐車場あり

日時:12月2日(日曜日)PM12:00(お昼)~
※席予約のみで、特に貸しきりではないので 時間の制限はありません。

料金:3000円(サ・税別)
※食後にコーヒーが付きますが そのほかの飲み物は含まれていません。

なお予約の関係で遅くとも★11月18日頃まで★に
掲示板またはコメントレス・メール等で問い合わせてください。

それでは、よろしくお願いします。
当日会場でみなさんの元気な笑顔にお会いできるのを
零ともども楽しみにしております!! m(_ _)m

お散歩の会・クリスマス会 みんなワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしましょう~
コメント
この記事へのコメント
よみうりペットに掲載されていた
もしかして零ちゃんですか?
うち読売新聞とってるんですけど、
よみペットってゆう小さい雑誌があるんです。
狆ちゃんが載ってたので嬉しかったんですよ~

クリスマス会たくさんの狆ちゃんたちが集まるといいですね^^

私は皆様のブログ記事を楽しみにしてます♪
2007/11/11(日) 20:08:25 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
梅香.さ~ん♪
ハイ!その様ですよ。もうさんのブログに書いてありました。
やっぱり「狆」が出ていると目が行きますよね。

梅香.さんはお休みではないの?
代官山。。。と~てもおしゃれ!
東京はこんなおしゃれなお店にワンコ連れで入れていいですよね。
ここのお店はウエディングも出来るらしいですよ。。。どうですか?
2007/11/11(日) 20:25:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はつママさんも参加されるの?
他のおともだち経由で教えていただいてたのだけど
わが家は仕事でいけなくて残念です。
たのしそうな会ですね。
その後のみなさんのブログが楽しみです。
2007/11/11(日) 21:53:30 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
りりママさ~ん♪
え~!りりママさんもお仕事なんですかぁ。。。
日曜日が休みではないのね。
りりママさんやまるりネェネさんはいらっしゃるかと思っていました。
私は。。。
代官山だなんて着ていく服もないし付けて行く「顔」もありません(笑)
2007/11/11(日) 22:03:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
はつママさんはクリスマス会参加するの~?
わたしは代官山なんて行った事無いからドキドキですぅ。

よみうりペットに掲載されているのは零ちゃんなんですか?
うちも読売新聞取ってるんだけど、よみうりペットっていう雑誌は
頼んでいないから見られません。
頼めば貰えるのかな?それとも購入するのかしら?
2007/11/11(日) 23:26:02 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさんへ
はつママさん横レスしちゃってすみません。

ぷー太ママさん~
よみうりペットはこう書いてあります。
「読売新聞の定期購読者向けの情報誌です。ご希望の読者にYCから定期的にお届けしています」って^^
この他にも色々あってうちは「よみぴあ」も購読してます。
チケットぴあの情報誌なんですけどね^^
ぷー太ママさんも読売新聞ならお願いすると良いですよ♪
2007/11/12(月) 01:33:33 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
代官山。。。私は無理だなぁ。
都内なんて最後はいつ行ったんだろう?思い出せないくらい前よ!
銀座もどんどん変わっていっちゃって行きたいのだけれどね
これからクリスマスの時期には華やかで賑やかになるんでしょうね。

梅香.さ~ん♪
助け船ありがとう!うちは読売でないので。。。
でもどうなんだろう? 零くんが出ている号は今からでも貰えるのかな?
知らない家の子でも「狆」となると見たいよね。
2007/11/12(月) 08:28:06 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
わ~、ここの店、ワンコokなんですね。
前は通った事あるけど入った事なかった~!
行ってみたいけど、年末に向けての貴重な日曜日。。
どうしよう。。。v-254
2007/11/12(月) 10:10:51 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
クリスマス食事会♪
はつママさん、Luckyくん&胡桃ちゃんの貴重なブログに
告知していただいてありがとうございます!!

会場のラブレーは、もんママさんにお勧めいただいたところなんですよ~。
なので、私も行くのが超楽しみ&代官山に出ていくのも何年ぶり・・・
というか、場所さえ忘れてました(;^-^A

なるべく年末の忙しい時期に当たらないように設定したのですが、
ご都合が合わなかった方がいらしたらたいへん申し訳ないです。
初めましての方も大歓迎ですので、
ぜひお気軽にいらしてください♪

それと「よみうりペット」の零を見てくれた方が
たくさんいらして嬉しいです!!
結果は佳作で扱いもチッチャくお恥ずかしいものですが・・・。
新聞を購読していない場合はわからないのですが、
いつも集金などに来ている人からか、
最寄りの営業所で手に入ると思います。
ちなみに11月号のvol.62号です。
また↓コチラでも見ていただけます。
http://www.p-well.com/photocon/sub.html

宣伝ばかりでシツレイしました!!m(_ _)m
2007/11/12(月) 11:59:44 | URL | もう #uuBi0oA.[ 編集]
ネェネさ~ん♪
なに迷ってるのよ~(笑)迷っている時は実行するのみ!
行きたくても遠くて行けない人の為にぜひ「実況中継」を。
若いんだから一晩寝れば元気回復!ダヨネ。

もうさ~ん♪
東京はワンコ連れでも入れるおしゃれなお店があって羨ましいです。
クリスマス会 たくさんの狆ともさんが集まるといいですね。

みんな「狆」と聞くだけで目の色が変わっちゃうのよね
11月号なら最近のですね まだ手に入れてない人はお早めにね~。
2007/11/12(月) 15:31:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
都会はいいな~~(笑)
おしゃれでワンコOKのお店が多い気がします!ってそう言う系統のブログばっかり見ているからでしょうが~^^;
良いですね~クリスマス会!
参加したくても、ちょっと遠いわ(爆)
2007/11/13(火) 07:23:08 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
Tobiさ~ん♪
ドッグカフェなんて最近聞く言葉ですよね。
ワンコにも「市民権を」ですよね。
あまりにもステキすぎて。。。
パジャマの上にカーティガンをひっかけてゴミ捨てに行く
はつママはとてもこんなオシャレな都会には住めません!
2007/11/13(火) 20:40:21 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
参加募集終了しました。
はつママさん、ブログでご紹介ありがとうございました。
おかげさまで予定していたよりたくさんの方に
参加していただくことができました(^-^)v

――――――
たくさんの出欠席のお知らせ、ありがとうございました!!

申し込み期限を過ぎましたので、募集を終了させていただきます。
なるべく年末の忙しい時期に当たらないように考慮いたしましたが、
ご都合が合わず参加できなかった皆さんとも、
また次回、どこかの集まりでお会いできたらとおもいます。

なおワンコの頭数の関係で会場が
当初予定していたラブレーから、
麻布十番の「HAVET」に
http://www.havet.jp/profile.html
変更になりました。

ちなみにお店のHPに2年前もんママさんがセッティングしてくれた
狆クリスマス会のようすが紹介されてます(^-^)v
http://www.havet.jp/community/offline_meeting_002.html
2007/11/20(火) 17:32:14 | URL | もう #K.8lH0lM[ 編集]
もうさ~ん♪
随分と沢山の狆ちゃんが集まったみたいですね!
多すぎて会場を変えないと入りきれない?
す、すご~い。嬉しい悲鳴ね v-7

アップが楽しみです v-237
2007/11/20(火) 20:14:25 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
