スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

師走。
2007年12月01日 (土) | 編集 |
早いですね~あとひと月で今年もおしまいです。
カレンダーも残り1枚となりました。
きのうは雨の中くるみのシャンプーに行って来ました。
0712011
くるみのシャンプー姿は久しぶりですね。

その後ホームセンターへお買い物
本当は雨だから嫌だったんだけど
灯油が12月から値上げだと言うので買いに。。。
そうしたらなんと売り切れそんな事初めて!
え~何しに雨の中来たのか。。。
0712012

気を取り直して先日のお食事券の有効期限が迫っているのでランチを食べに。。。
私が注文したのは「あじさい」
にぎり寿司に天ぷら、茶碗蒸しにお吸い物とよくばりコース。
0712013

主人は単純にお店の「おすすめ」
でも茶碗蒸しとお吸い物はついてました。
0712014

いつも回転寿しばかりだったからやっぱり回らないお寿司は美味しい~ネ。



コメント
この記事へのコメント
灯油高いのかな‥と思ったら売り切れ?
ない方がこまりますよね
うちはまだストーブだしてないんですよ~
あんまり高いならガスファンヒーターにしとこうかな‥と。

お寿司おいしそう
娘が小さい頃「ゲタみたいなんにのったお寿司が食べたい」
と言ったのを思い出しました。
2007/12/01(土) 19:44:14 | URL | ちるママ #nQtplrq.[ 編集]
こんにちわ。
はじめまして。ですよね。

いろいろのぞいてるばかりで最近めっきりHPの更新も怠ってましてその上メールチェックも怠ってまして、ごめんなさい。
今、メールチェックしたばかりで、メールいただいてましてごめんなさい。

カレンダーおさそいありがとうございます。
お友達もHPでもお名前拝見させていただいてました。
その子にも誘われたのでどう?って話聞いたのですが、写真も最近アップしてないのでそのままになってました。

もう、エコさんは作られたんでしょうね。
いつの間にかいろいろさせるようになったエコさんにびっくりです。

お写真、今日はシャンプーですか?
うちのきらら、セルフで私たちが洗うんですが暴れて大変です。
おとなしそうでうらやましいです。

本当にお返事おそくなって申し訳ございません。

また遊びにこさせていただきますね。


留加&きらら(月曜で5歳になるのでまだまだ子供・・・)
2007/12/01(土) 22:36:31 | URL | 留加 #FVwNVV2Y[ 編集]
No title
今日は、やぎミルクなしだったの?くるみちゃ~ん。

そして、確かに
別名:よくばりコースだ。
(きっと私に言われたくないと思いますが・・・笑)
きっと数日内にお寿司食べると思います、ワタシ。
2007/12/01(土) 22:56:48 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
No title
ニュースでやってました、灯油、売り切れ状態だそうですね。
それにしてもガソリンといい、灯油と言い、値上げ率が高すぎです。
どうすればいいんだか、、、庶民は、、、。。。
2007/12/01(土) 23:30:40 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
No title
今年もあと1ヶ月で終わりですね、あっという間でした。

灯油も値上がりしてたんですね、昨日ガソリンスタンドの前を通って、
値段表示を見たらガソリンが10円も値上がってました、もうビックリ!
それにしても灯油が売り切れなんて、そんな事もあるのね。

雨の中、くるみちゃんシャンプーに行ったのね、予約制なのかしら?
だとしたら、雨が降っても行かないとね~。

お寿司、美味しそ~
『あじさい』って、天ぷらも付いてるのね。
確かに欲張りコースだ~(笑)
我家はお寿司、いつ食べに行ったかな、回転寿司だけどね。。。
食べに行きたくなっちゃたわ~。
2007/12/02(日) 00:26:48 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
No title
ちるママさ~ん♪
寒い京都でまだストーブ出してないの~?
うちは家族全員家にいるからねぇ暖房費代は
もうあきらめかな。

さすがに回らないお寿司はおいしかったよ~v-237

留加さ~ん&きららちゃ~ん♪
こちらこそ初めましてデス!
カレンダーはそう!あのエコさんが作って下さいます。
まだ間に合いますから是非参加して下さいね。

シャンプーはお世話になっているドッグカフェの
セルフシャンプーなんですよ、タオルもシャンプーも
用意されているので手ぶらでOKなのでいつも利用してます。
うちシャンだと後片付けが。。。

きららちゃんは3日がお誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうございます。5歳ですか
くるみより少しだけお姉さんですね。
またぜひ遊びに来て下さいね。

りりママさ~ん♪
「やぎミルク」そうなんですよ~
この日は買い物もあって急いでいたし、くるみの大好きな
お兄ちゃんもいなくてくるみには残念な日でした。

よくばりでしょう?でも「レディースセット」の方は
デザートもあって悩んだんだけどにぎりじゃなかったので
天ぷら付きのこちらにしました。
お寿司が食べたくな~るv-40ハイ!魔法をかけました。

ネェネさ~ん♪
まったく値上げのあらしですよ~
この間もワンコのご飯が値上がりしたよね!
暖房費節約のために分厚い「肉襦袢」の上にセーターを
重ね着すると。。。
もうダルマ状態で動きがとれなくなるし。。。
どうすればいいんだか、、、わたしは、、、。。。

ぷー太ママさ~ん♪
そうなの!売り切れだなんて初めて。
帰りの車の中で母と二人で「絶対値上げするので出し惜しみだよね」
って話しながら帰ったのですが
夜のテレビでガソリンを買う人や灯油の配達が間に合わないほどだ
ってやっていて「本当に売り切れだったのかも」と思いました。

そう、シャンプーは予約制だから雨でもいかないと。。。
回らないお寿司はいつもいつもと言うわけにはね。。。

2007/12/02(日) 14:26:13 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
No title
ええ~っ!灯油が売り切れ?
買えなかったら私はこの冬生きていかれません!
値上げするならお給料も値上げしてほしい!
我が家はこれから学費がどんどんかかっていくというのに。

それにしてもおいしそうなお寿司。
灯油がまんしてお寿司代にまわそうか・・・?
2007/12/02(日) 20:37:48 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
灯油の売り切れにはビックリ!よ。
この間は1580円だったけれど今はいくらになったのかな~
まだ買いに行ってないのよ。
高いガソリンをかけて安い灯油を探しに行くわけにもね。。。

お寿司もいいけど灯油もね。。。?
2007/12/03(月) 14:18:40 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
