--年--月--日 (--) | 編集 |

きついですぅ。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日はラッキーのシャンプーディー。
まずはお散歩に行って。。。しっかりとうんPをして。。。と
家に帰らずにそのままクルマに乗ってレッツゴー。と行って来ました。
07120510712052
いつもと変わらないのでシャンプーの写真はナシです。

ラッキーはシャンプーが苦手だからお店で「やぎミルク」なんか
飲んでられないのよね
一刻も早く家に帰りたいのでお店で「やぎミルク」をあげても
残しちゃうんです。おうちダイスキっ子なんですが。。。
0712053

なんだか変!そう、くるみが先にソファーで長々と寝ていたら
ラッキーも座りたいって。。。目で訴えていたのです。
でも無視していたら意を決してソファーに座ったのだけれど。。。
0712054

くるみの上にド~ンと座ってしまったからくるみが大変!
>せ、狭いんですけど。。。ラッちゃん、どいてくだちゃい。。。
0712055

いいじゃん!ふたりくっついているなんて珍しいんだからくぅちゃん少しガマンしてね。
って言うかさ~あ、そもそもソファーはあなた達の物じゃあないのよ。
二人とも自分のベッドがあるでしょうよ!

コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんはラッキー君がくっついて寝てくれてうれしかったのかしら?
それにしてもラッキー君すごい実力行使ね!
2007/12/05(水) 19:25:06 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ラッキーちゃん、シャンプーしてふわふわになって帰ってきたんですね~♪でも、やっぱり家が一番ですよねヾ(≧∀≦)ノ"
くるみちゃん、迷惑そうな顔してますが、一緒に寝てるのを見ている方は「カワイイ~」ですよね~(笑)
2007/12/05(水) 20:35:02 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
くっついちゃってマスね~!
なんともカワイクって癒されています^^
ラッキーちゃん、お家が一番なんですね♪
やっぱりお家は皆がいるし安心できて楽しいのかな^^
2007/12/05(水) 22:42:37 | URL | さっち #-[ 編集]
やだ~v-63ちょ~かわいい!
仲良しこよしに見えるわ。
くるみちゃんうれしいね。

「いつもと変わらないので写真ナシ」って
私も使わせていただきますっv-221
2007/12/05(水) 23:36:31 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ラッキーちゃんとくるみちゃん仲良しだわ~
ピッタリくっついて可愛い。

ラッキーちゃんは、やぎミルクを残しちゃう位
早くお家に帰りたいのね、お家が好きなのね~
みんなと一緒の方が安心なのかな。
2007/12/06(木) 00:29:23 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
合成みたいに くっついてますね。
シャンプーのいい香りがするから いい気分では?
2007/12/06(木) 03:06:51 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
にいたんにくっついて、ネムネムしてるくるみちゃんの
表情、天使と似てる~。
ソファとか、お父さん椅子とかに王者のつもりで座るのが好きですよね、ワンコ。
2007/12/06(木) 09:53:17 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
この二人の関係はなんなんでしょうね?
くるみはラッキーを慕っているけど。。。ラッキーはね。。。
ラッキーはなぜかソファーの向かって左側が好きなのよね
だから左側に私が座るとジ~~と見るのよ。

Tobiさ~ん♪
シャンプーが終わってお店でやぎミルクを上げても
満足に飲まずに残すのよ
だから最初はやぎミルクが嫌いなのかと思っていたら
家ではゴクゴクと飲むの!早く家に帰りたいのね。

さっちさ~ん♪
さくらちゃんとくららちゃんは仲いいよね
一緒に遊んだりくっついて寝ているよね~
ラッキーとくるみは年が離れているせいかラッキーは
迷惑顔なのよね。

りりママさ~ん♪
仲良しこよし~v-266だといいんだけれど。。。
まあ、ケンカをした事もないけどね。
くるみは「ラッキーぞっこんラブv-238」だけど。。。

毎回々誰かしらシャンプーに行っているから
いつも変わらない写真ばかりで。。。

ぷー太ママさ~ん♪
ぷー太君の様に下の子の面倒を見てくれると
嬉しいんだけれど(笑)
男子と女子だからケンカをする事はないけれどね。
ぷー太君ちもバトルは女の子組よね。

やっぱり一人で残されるのは不安なのかな。

ちるママさ~ん♪
ほんと!合成でもしない限りこの二人がくっつく事もないわ~
一度でいいから顔と顔をくっつけて寝ている姿を見たいのよね。
そうかぁ。。。シャンプーの香りね!

ネェネさ~ん♪
ひめちゃんは女の子だから下の子の面倒見がいいのかな?
ラッキーはダメだわ。どちらかと言うと迷惑顔よ。
くるみはちょっとネボケ顔よね。何が起きたのか解らないみたい。
ラッキーは座椅子があった頃はそこで寝るのが好きだったのよ
肘掛けにあごを乗せてね(笑)




2007/12/06(木) 12:53:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
