--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日。
2007年12月17日 (月) | 編集 |
ボク、11歳になったんだよ!
07121710712172

わたちはシャンプーに行ったのよ
07121730712174

それってボクの誕生日と何か関係あるの?
さあ~ね でもラッタンの代わりにケーキを選んできたわ
何でケーキが2つもあるんだ!?
0712175

小さい事言ってないでケーキを食べましょう!
07121760712177

07121780712179

0712171007121711

ママたちもいつものロールケーキを食べましょう
07121712

ママたちまで。。。
きょうはボクの誕生日だよね?


そうですよ~ 今日はラッキーの11歳の誕生日ですよ。
歯も抜けました。目も少し白くなりました。耳も遠くなりました。
でもそのかわり嫌いな花火も雷の音も少しだけだけど聞こえなくなって
ドキドキさんもなくなりましたね
(ピンポ~ンの音も聞こえずに寝ている事も多くなりました)
大好きなお散歩はたくさん歩くとピコタンと痛くなって
ちょっとかわいそうだけど。。。
少しずつだけど「おじいさん」になって行くラッキーだけど大好きよ!
来年も元気で12歳のお誕生日を迎えようね。
いつまでも わたちの大好きなニィニよ!


コメント
この記事へのコメント
ラッキー君お誕生日おめでとう!
11歳なんてまだまだ若いわよ~。
これからもやさしいくるみちゃんのお兄ちゃんでいてね~。

ケーキがおいしそうです。
うちは・・・しばらく誰のお誕生日もないからクリスマスまでケーキはお預けかしら~。
2007/12/17(月) 20:03:47 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
おめでとう~!
ラッキーくんおめでとう~!!!
みんなでケーキでお祝いしたのね。
ラッキーくん優しいお顔で正面からの写真は
貴公子みたいv-10
2007/12/17(月) 20:32:53 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとう!
ラッキーくん11歳になったのね!
実家のむくと同じ歳だわ。
これからも元気でたくさん誕生日を迎えてね!
ケーキ食べれてよかったね♪
はつママさんたちもケーキ食べたんですね(笑)
おいしそうだなぁ。


2007/12/17(月) 22:41:22 | URL | 葉菜 #-[ 編集]
ラッキー君・・・おめでとう!!
11歳になったのですね。
まだまだ元気なハンサムなラッキー君。
素敵な1日でしたね。
2007/12/17(月) 23:06:10 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
ラッキーちゃんと姫は同じ年なんだね。
姫も動きがおばあちゃんです。
でも、永遠の3歳児。
天使と同じように甘えてきます。
ケーキおいしそうだね、天使と姫も食べたいな。
2007/12/17(月) 23:32:57 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
みんなでケーキだ!
v-254おめでとうv-254
ラッキーくんを見てると、
きちんと歳をとっていくのっていいなぁって思います。

季節のロ-ルケーキは何がコーティングされているのかしら。
2007/12/18(火) 01:15:13 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ラッキーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。
11歳には見えない若々しくて凛々しいお顔。
まだまだ長生きして下さい。

くるみちゃんはシャンプーに行ってキレキレしてきたんですね^^
小さいケーキはワンコちゃん用ですか?
とっても可愛いケーキなのだわ~

インターネット霊園はエコさんちのペペちゃんナナちゃんのお墓にもお花供えてます(*^-^*)
2007/12/18(火) 01:28:31 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
ラッキー君、お誕生日おめでとぅe-144
11歳に見えないですよぉ!
きっと、いつもマメにお手入れしてもらってるんですねぇ!

記事の上の会話、めちゃくちゃうけましたよぉ!(笑)
だって、本当にラッキー君&胡桃ちゃんが話してるみたいなんですもん☆

このロールケーキ、美味しそうですねぇ!ジュルッ(ヨダレがぁ)

↓の記事
電化製品って、一気に壊れる!って言いますよねぇ・・・
我が家もそろそろ冷蔵庫がヤバイかなぁ?ってかんじだけど、他の家電品も一緒に壊れちゃいそぅで恐いんですよぉ(汗)

お風呂、よくなりましたかぁ?
寒いから困っちゃいますよねぇ!
せめて、夏だったら良かったのにぃ・・・って言っても仕方ないっかぁ!(笑)
2007/12/18(火) 02:06:47 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
ラッキーくん、お誕生日おめでとう、11歳なんだね。
11歳には全然見えないくらい凛々しいね、まだまだ元気でいてね~。
くるみちゃんもシャンプーして来て、一緒にラッキーちゃんのお祝いだね。

ワンコ用のケーキ美味しそうだね、
ラッキーちゃんもくるみちゃんも美味しそうに食べてる~。
いつものロールケーキも美味しそうだわ、
ワンコ用のケーキも、このロールケーキも、両方食べたいなぁ~。

2007/12/18(火) 03:51:27 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ラッキー君、お誕生日おめでとう~!
年を経ても、ラッキー君はいいお兄ちゃんのままですねぇ。
シロもでしたが、琴も年とるたびに、
頑固になってる気がするのに。
ケーキは2個あっても、プレートがあるのは
1個だけだよー。

くるみちゃんのケーキを凝視する顔、かわいい^^
2007/12/18(火) 10:50:42 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
ご無沙汰していました。
元気に帰ってきましたよ。

ラッキー君お誕生日おめでとう。
ラッキー君に便乗してみんなおいしいケーキを食べたのね。
うらやましいわ。

これからも元気にやさしいお兄ちゃんを続けてくださいね。
2007/12/18(火) 17:54:42 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
☆ Happy Biethday ☆
ラッキーくん お誕生日おめでと~♪

くるみちゃんと一緒に ケーキでお祝い!
来年も おなじようにお祝いできますように。(^_^)v
2007/12/18(火) 23:33:53 | URL |  ナナのママ  #GPCUccgY[ 編集]
☆おめでとう☆
ラッキー君、11歳のお誕生日おめでとう♪
遅れてしまってごめんね~
写真でみると、とっても若々しいですよ
とてもおじいさんだなんて思えません
まだまだ元気で、くるみちゃんと仲良く、ハッピーに過ごしてくださいね
ケーキ美味しそう♪
2007/12/19(水) 00:20:33 | URL | miyabi #-[ 編集]
みなさ~ん ラッキーにお祝いのメッセージをありがとうございます。
エコさ~ん♪
あっという間の11年でしたね。
我が家では一番の長生きさんになりそうです。
12月生まれってクリスマスと一緒にお祝い!ってな事になるのよね~
(ちなみに妹はその12月生まれです)

よっちゃんさ~ん♪
貴公子ですか~ いや~照れますね。
でも最近では だいぶ「おとボケ」度がアップして。。。
いつまでも貴公子でいて欲しいな~

葉菜さ~ん♪
ご実家の「むく君」も同じ年!それはめでたい(笑)
お互い元気で長生きして欲しいですよね。
>むく君もぺん太君のお兄ちゃんなのね。

mayuさ~ん♪
今年はレオ君もお兄ちゃんになりましたね
どうなる事かと心配もしたけれど
何とかやってるみたいで一安心ですね。
>レオ君の妹もやんちゃ姫だよね~ 兄貴はつらいよね。

ネェネさ~ん♪
そうか!ひめちゃんもラッキーと同級生になるのね
いつか同窓会をしたいね!
>ボクもお赤飯が食べたかったな~
>わたちはお兄ちゃんもいいけどお姉ちゃんでも良かったな~

りりママさ~ん♪
ラッキーと11年も付き合っているとそれとなく考えている事が
わかります。(主人より相性がいいかも 笑)
りりママちゃんもりりちゃんと信頼関係が出来上がりましたね!

今月はクリスマスケーキとの関係で割引券が20日までしか使えなくて
それに普通の「ロイヤルミルクティーケーキ」なのよ
だけどスポンジに茶葉が入っていて美味しかったです。

梅香.さ~ん♪
寧々ちゃんも もうすぐお誕生日ですね。
元気で長生きが目標ですね。
ケーキはシャンプーでお世話になっているドッグカフェさんでの
プレゼントなんですよ~
(もちろんワンコ用ですが人間でも食べれる材料で作ってあります)

マリへのお花がいつのまにか増えているのでみなさんもお供えして
下さっているのだと 感謝です。

きゅんママさ~ん♪
シェルティーはアンダーコートもあるのでお手入れのしがいがありますよ~
会話 うけました?でもきゅんママさんにはかないませんよ。
なんだか本当にワンコたちが会話しているみたいだもの!

おかげさまでお風呂は直りました 今は快適に入ってますよ~
うちも次は冷蔵庫かな。。。でも金額がはるしな~。

ぷー太ママさ~ん♪
11歳には見えませんか?ありがとうございます。
ラッキーもクーマちゃんが目標です。
ワンコ用のケーキと言っても材料は人間用なので私たちが食べても
もちろんオーケーです。でもお味がないけれど。。。ね。

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
琴ちゃんが頑固さん?そうですかぁ~?
もしかしてラッキーはケーキを2つ食べれると思っていたりして(笑)
くるみの方がよくばりなんです。。。
琴ちゃんもライバルがいると張り切るタイプかも。
どうですか?次のワンコをお迎えするなんて言うのは。

ママリーヌさ~ん♪
お帰りなさ~い。アメリカはいかがでしたか?寒くはなかったですか
たくさんのお土産話を待ってますね。
そうなんです!私たちまでケーキを頂きました。って人間さまの方が大きい。。。

ナナちゃんのママさ~ん♪
ケーキが小さくて11本もローソクが立てられませんでした(笑)
元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ましたが
次の目標も元気で誕生日を迎える事です。

miyabiさ~ん♪
じゅりちゃんも先月お誕生日でしたね。おめでとう!
見た目若そうに見えますか?ありがとうございます。
私も実年齢より若く見られるようにガンバ!(笑)

2007/12/19(水) 11:10:01 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
遅れましたが・・・
ラッキー君、お誕生日おめでとう!
まだまだお若く見えますね^^
いくつになってもますますカワイク愛しく大切な家族、
元気に過ごしてほしいです^^
ケーキは人だけじゃなく、もちろんワンコたちも大好きですよね!
食べてる姿がなんともかわいいです^^
2007/12/20(木) 00:57:07 | URL | さっち #-[ 編集]
さっちさ~ん♪
お祝いメッセージ ありがとう!
くららちゃんとは何と!10歳の差だね~
ラッキーもくららちゃんの様にモフモフの赤ちゃんの時が
あったんだよね~
モフモフも今だけだから楽しんでね。

>ケーキはくるみの方がたくさん食べたんだよ~ v-16
2007/12/21(金) 14:13:01 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
