スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
  今年もブログを通して
  
  たくさんのお友達ができました
  
  新たなお付き合いが始まった方。。。
  
  お会いできた方。。。
  
  いろいろとお世話になり ありがとうございました。

『狆のカレンダー』を通して新たなお友狆もできました。
 カレンダーのデーターを全員の方に送りましたが
 お手元に届いてない方又はデーターが見られない方が
 いらっしゃいましたらご連絡ください。

  来る年もまた皆様にとってよりよい年であります様に!

         来年もヨロシク!
