--年--月--日 (--) | 編集 |

おひな様。
2008年02月16日 (土) | 編集 |
くるみ>ね~?何が出来るの?
0802171

ジャ~ン おひな様を飾りました。
0802172

でも お二人さんはおひな様にはまったく興味を示しません
目線はおやつの方に。。。
0802173

今年はなんだか色々と気ぜわしいのでおひな様を出すのをどうしようかと
迷ったのですが
エコさんやママリーヌさんじゃあないけれど
毎年している事をしないと、、、なんだか気持ちが悪いし
今年は「○○をしなかったからだ」と後で言われるのも嫌だし。。。

それにおひな様には厄除けの意味合いもあります。(参照
早速おひな様を飾った御利益かな・・・いい事が(続く、、。)



