--年--月--日 (--) | 編集 |

解決。
2008年03月05日 (水) | 編集 |
ブログをお休みして、、、さぞやお仕事がはかどっている と
皆さんは思っている事でしょうね。
でも、でも、でも でも そんなの関係ない!
じゃない 結局 外玄関の様子が気になって日々職人さんとの話に花が咲き
お仕事の方は まぁボチボチでんがな。。。

実は、、、
ちょっとつまずいているんです 解らない所があって。。。
で、同じく自営の妹の所に「これってどう処理するか解る?」って聞いても
「さぁ・・・やった事がないから解らないなぁ」との返事。

ネットで調べると 文章で書かれちゃうと私の頭脳脳みそじゃあ理解不能 
解る様な解らない様な って言うかじゃあウチの場合は?どう?
これでは先にススマナイと思い切って税務署に聞きに。。。

その前にまずは 腹ごしない。
麺工房しろきやさんにラーメンを食べに
主人は期間限定の「オロチョンら~めん」(う~辛そう!)
0803051

私はここのお店おススメの定番「塩ら~めん」
(チャーシューがブタと鶏で選べるので今日は鶏チャーシューをチョイス)
0803052

さ~あて それでは税務署へと向かいましょう。
何となくお役所とか税務署って取っつきにくい所があるなぁ。。。
でも職員のおじさんがとても親切に説明して下さって モヤモヤが無事解決
これで先に進む事が出来ます。
(ホントかな?安心してまた遊んじゃうんじゃないの?)


