スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

銀ブラ。
2008年03月07日 (金) | 編集 |
東京国際フォーラムで開催しているJewelry Fairに行って来ました。
私自身は宝石など興味もなくもちろん縁もないのですが
年に2回ほどいつも招待状を頂いているのですが
興味もないので一人で行ってもなぁ~~と思っていたら
珍しく娘が行きたい!って。。。そうしたら姪っ子まで行きたいって。。。
なにか魂胆でもあるのか この二人。

招待状には来場者記念としてベビーリングネックレスがもらえるのですが
これがその招待状での見本
0803071

で、実際のがこれ
0803072
まぁ 無料で頂けるのなんてこんな物でしょう。それでもお嬢二人は喜んでいました。

お昼はどこかでパスタでもと思っていたら「韓国料理」が食べたいとワガママな娘。
パスタならそんなに当たり外れがないだろうが韓国料理となると、、、
どこがいいの? ランチをしているのかな? 全然わからない!
飛び込みで入って変なお店だったら嫌だし。。。
そんな時 ハッとりりママちゃんの顔が浮かんだ!
そうだ! 銀座ツウのりりママちゃんに聞こう!とお電話したら
快くいいお店を紹介してくれた。

娘が選んだのは「石焼きユッケビビンパセット」
0803074

姪っ子はちょっと遠慮したのかな?ユッケ抜きの「石焼きビビンパセット」
0803073

私は「冷麺とチャンジャののり巻き」にしたのに娘たち二人のが先に早くきて
私のが遅かったので写真を撮るのを忘れて食べてしまった!
りりママちゃん お店も綺麗で安くて美味しかったよ~ アリガトウね。

結構な量だったのでしばし銀ブラ(古すぎ~)で腹ごしない。
娘は入学式に着ていく服の下見とお祝いに何を買ってもらおうかとの
算段で銀座に行きたかったみたいでコーチだのグッチだのって
色々と歩き回ったわ~ 疲れた。
お土産に有楽町にも出店したクリスピー・ドーナツを買おうと思ったら
この通りの長蛇の列で諦めた。
0803075

娘も春から大学生 これからは銀座にも出かける事が多くなりそうかな?


