--年--月--日 (--) | 編集 |

新宿。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
先週の銀ブラに引き続き今週は新宿に娘の買い物の付き合いに
銀座の時は姪っ子と一緒でしたが新宿には姪っ子の母親の私の妹が
アドバイザー&スポンサーとして一緒に行ってくれました。
0803161


まずはグッチ・フェンデー・フェラガモ等のブランドのバーゲンがあると言うので
そちらの会場へ
いくらバーゲンと言ってもとても私などには手が出るお値段ではありません! 
0803162
(会場内は撮影NGなので)
さてさて目の保養と供にため息が出た所でこれからの長丁場の前に腹ごしないです。
(銀座の時は韓国料理が食べたいと言った娘は今回はパスタが食べたいと)
0803163 0803164
0803165 0803165

新宿での買い物の目的は入学式に着ていく洋服を買いにです。
目的のブランドメーカーはあるのですがいざ着てみるとあまりシックリとこない
そこで違うメーカーのものを、、、う~ん、こちらの方がいいみたい
というわけでこちらをお買い上げ
0803166

大学の入学式は服装は自由なのですがみんな就活に使えるリクルートスーツを
着るらしいです。
でも就活は4年も先の事よ、その時になって「もう、この服じゃあ流行遅れ」
なんて言ってまた新しいのを買ってくれと言いそう。
それより4年後はサイズが変わらなければいいけれど。
それにしてもシャツブラウス1枚がこのお値段!
0803167 0803168

そして次なる目的はバッグです。
バッグは絶対にコーチが欲しいと 先週の銀座でも2件ほどコーチの店舗を
のぞいてはみたものの。。。
欲しいデザインはあるもののお値段との折り合いが(←ここが一番重要!)
バッグは妹がお祝いに買ってくれる事になっているので妹がよく行くお店へ
そこでデザイン的にもお値段的にも丁度いいのが見つかったのがこれ↓
0803169

調子に乗ってバッグにリボンまでも要求する娘(このリボンだけでも8400円也)
08031610

さてさて 本日のお買い物は時間切れでここまで。。。
まだあと靴とスポーツウエアーを買いに来週またお買い物ツアーです。

コメント
この記事へのコメント
お買い物楽しいでしょうね~。
コーチのリボンすてきですね!
娘もきっと見たら欲しがりそう!
こういうブランド品って小物がやけに高いのよね~。
キーホルダーとかもすごく高いもの。
うちはこれから高校の制服と自転車を買いに行かなきゃいけないんだろうな~。
2008/03/17(月) 20:17:50 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
やっとコメントできるようになったわ。
待ってましたよ!(^^)!
娘さん、やっと一安心と思ったらママさんはまだまだ大変ね。
でも入学式で着るスーツが就活に使えるならいいですね。
コーチのバッグとても素敵。
私も本場のアメリカでいくつか買ったけどアウトレットで買ったものだから娘さんみたいに素敵なのは持っていません。
うらやましいわ。
それにしても都会の女子大生は垢抜けていますね。
うちのOLのお姉ちゃんよりずっと大人っぽいわ。
2008/03/17(月) 23:18:27 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
今は就職活動も3年生からやるから、2年後なんですよねぇ~あっという間だ。
私の頃は、入学式は女の子チックなスーツの子が多かったです。
コーチのバッグとてもすてき~。リボンも欲しいのわかります♪
ああでもいいなぁ、これから楽しい大学4年間かぁ。
あの頃に戻りたーい。
2008/03/18(火) 00:17:33 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
気に入ったもので揃えられて一段落v-252
私もコーチが好きで、昨日もデパートでのぞいたとこだったわ。

そうそう、今日仕事の合間のランチにあの韓国料理屋に行ってみました。
ちょっと行くのにまあまあですよね。
友だちはホールのお姉さんと韓国語でしゃべってました。
2008/03/18(火) 00:51:30 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
ショッピング
スポンサーとしてっていうのが よいですね~
素敵なBagですね! 大人っぽいこと。
社会人にもなっても 使えそう。
2008/03/18(火) 15:53:19 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
エコさ~ん♪
チャームとリボン どちらにするかで悩んだんですよ
それもリボン一つ選ぶのにも大変!
「あとこれでピンクのリボンがあれば完璧なのに~」ですって! 
どこまで買わされるのか。。。無くてよかったわ。

早く息子さんの合格発表で一息つきたいですね。
2008/03/18(火) 17:38:46 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
お待たせしました(笑)
リクルートスーツですが 娘の学科は本番さながらの
プレゼンがあるのですがその時はスーツ着用なので
何度か活躍の場がありそうです。

実は、、、このバッグもアウトレットなんですよ
銀座で見たバッグが一番気に入った様なのですが
なにせ今年春の新作でお値段が、、、本人もとても買ってくれとは
言い出せなかったみたいです。

2008/03/18(火) 17:43:58 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
applebearさ~ん♪
豊洲の方にも見に行きたかったのですが
時間が無くなってしまって でも近々行きますよ~。

>あの頃に戻りたーいってapplebearさんじゃあちょっと前の事でしょう?
私が学生(女子大)だった時はジーパンは作業着だと言って
ジーンズ(当時はジーパンね)では学校に入れなかったんですよ~
と言っても30年近くも前のお話ですけどね。
いい時代になりました(笑)
2008/03/18(火) 17:49:37 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
りりママさ~ん♪
コーチのバッグはけっきょく地元でも有名なアウトレットで
買ったんですよ。(名前を聞けばりりママちゃんも解るお店よ)
アウトレットと言っても正規のルートだし 型が落ちているだけで
新品です。このバッグは50%オフよ!
娘のはコンビですが妹は同じ型で単色のを持ってます。

そうそうここのアウトレットモールはワンコOKだから
一度りりちゃんと行ってみる?お伴しますよ。

銀座の韓国料理店は銀座にしてはお安かったですよね
それにボリュームたっぷり!うちのお嬢二人も満足してました。
今度は飯田橋でのおススメのお店を紹介してもらわなくっちゃ!
2008/03/18(火) 17:55:51 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
妹は私と違って結婚しても(バツイチ)子供が出来ても
ズ~と職業婦人(笑)をしているので
今の若い子のはやりやいいお店を知っているので
こういうときは頼りになります。(もちろん金銭的な面でも)

私も久々のショッピングでストレス解消になりました
これで自分の物も買える余裕があればもっとよかったのですが。

ママさんお加減はいかかですか?
一度に沢山ブログのアップがあったのでコメが追いつきませんよ(笑)
2008/03/18(火) 18:01:31 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
