--年--月--日 (--) | 編集 |

珍客?
2008年03月28日 (金) | 編集 |
いえいえ 狆客です。
ヒョンな事から我が家のお向かいのウラのお家に狆君がいるとの情報!
もぉ~~~感激! なんて言う物じゃあありません!
偶然に狆に出会うことなんて今までなかったですから。

ジャ~~ン ニューフェースです。
みるく君8ヶ月のチェリーボーイだよ。
パパとママと一緒にお家に遊びに来てもらいました。 
0803281

>は・はじめまして。。。くるみです。
0803282

0803283

正面のお写真がなくて。。。カメラを向けると突撃して来て写せないんです~ぅ。
でもこれからはチョクチョク遊びに来てもらいますからお写真はその時にまた。

コメント
この記事へのコメント
うっそ~!って言うぐらいびっくり!そして感激!
はつママの狆磁石、すごいな~!!!!!
裏のおうちに呼び寄せちゃうんだもん!

これからの日記が超、超、楽しみ!
2008/03/28(金) 21:31:25 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ええ~すごい!
狆ちゃんがご近所さんに居たんですね。
感激~!!

上から読んでも下から読んでも「くるみちゃん」に「みるく君」
まるで回文書みたいだわ~

チェリーボーイって(笑)

早くお顔も見てみたいなぁ。
2008/03/29(土) 00:47:35 | URL | 梅香. #DAFdELt6[ 編集]
ネェネさ~ん♪
そうなの! やっと巡ってきた「狆磁石!」
でも天使ちゃんとかんくろう君の出会いも感動的だったよね。

みるく君、巻き毛でちょっと天使ちゃんに似ているかも。

2008/03/29(土) 11:12:54 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
梅香.さ~ん♪
くるみ・みるく ホント!回文みたいだよね(笑)
かわいらしいお名前から女の子だと思っていたら
立派な?チェリーボーイちゃんでした。。。

カメラを向けると嬉しくて突進してくるのでド・アップのお写真に
なっちゃうのよ~ それもまたかわいいんだけれどね。
2008/03/29(土) 11:18:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
え~~~!!良いな~ご近所に狆ちゃんがいるなんて羨ましい~~!!
ミルキーは他の狆ちゃんに会ったことが有りません^^;(我が家に来る前は別ですが~)
今度は正面の写真をプリーズ!
2008/03/29(土) 15:29:18 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
くるみちゃんもまんざらではない感じv-238
ハンサムくんなのね~
早くお顔が見たいのだーv-212
2008/03/29(土) 16:57:22 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
本当にすごぉ~い!
チェリーボーイ・・・きゅんママもめちゃくちゃうけましたぁ(笑)
くるみちゃん&みるく君・・・もぅ、出会う運命だったんですよ♪
きゅんママも、みるく君の正面顔が見たぁ~いです!

先日は温かいコメント、ありがとぅです☆
実は、きゅんママの体調不良が以前からあったので今月いっぱいで退職する事にしたんですよぉ♪
もぅ、はつママさんのコメントを見て、思わず電話しかけました!(笑)
電話番号、分からないのにねぇ~(笑)
短いフルタイム生活でしたぁ・・・プッ(笑)
2008/03/30(日) 15:27:49 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
Tobiさ~ん♪
ミルキー君もまだ他の狆ちゃんに会った事がないんですね
でも もしかしたら私みたいに「ある日突然」がやってくるかもですよ~
ミルキー君、みるく君、こちらもお名前が似ていますよね
かわいいお名前なので「女の子」だと思いこんじゃってました。

りりママさ~ん♪
まだどことなくアドケナイお顔でかわいいのよ~
好奇心いっぱいな時期なのでカメラを向けると突進!
なかなかのハンサムボーイなんですが う~んなかなか撮れません。

きゅんママさ~ん♪
まだ足をあげてのチッチは出来ない チェリーボーイちゃんです!
久しぶりに1歳にならないワンコと接しましたが
きゅんママんチは毎日チビッコギャングが。。。癒されるね~。

本当にお仕事 辞めちゃうんだ~(ビックリ!)
でも焦らなくて時期がくればまたお仕事が出来ますよ
今はワンコとたわむれて英気を養って少しお休みする時期なんだと
スパット気分を切り替えましょう~。
2008/03/30(日) 19:31:01 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
あらぁ、ただでさえ珍しいのにご近所に狆ちゃんがいたなんて。
それは嬉しいですよね。
まだまだ元気いっぱいのチェリーボーイちゃんなのね。
ぜひお顔が見たいわ。
くるみちゃんとのツーショットもぜひぜひ!
2008/03/30(日) 20:57:32 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
いいですね~。
これもきっとはつママさんの人徳ね!
これからまた楽しいことが増えましたね。
2008/03/31(月) 08:27:40 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
近所に狆なんて夢みたい!!
いいなぁ~
これからたくさん遊べるねv-290
2008/03/31(月) 13:41:43 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
くるみを迎える時もいろいろなペットショップ巡りをしても
いなくて。。。
くるみを連れて行く病院でもドッグカフェでも狆は見かけませんね
と言われ。。。
それが「ある日突然」やって来るものですね!嬉しいですよ~!

エコさ~ん♪
みるく君はペットショップからのお迎えなんですが
ご近所のペットショップではないんですよ~
だからみるく君は違う所にもらわれていたら会えなかったワンコです。
エコさんの気になっていた狆ちゃんはきっとご近所さんに
貰われてますよ、だからどこかできっと会えますよ~。

よっちゃんさ~ん♪
よっちゃんさんちのご近所さんで狆を見つけるのは
やっぱり難しそうですかぁ。。。
でも大和クンもけっこう「狆磁石」がありますよね
それによっちゃんさん達は積極的に会いにお出かけしてるから
私なんかよりた~くさんの狆ちゃん達に会ってますね。
2008/03/31(月) 14:50:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
