スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

○○○○は犬も食わぬ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
くるみで~す
今日も朝からが降っています。
父は徹夜でお仕事をしていたので、午前中はずーと寝て遊んでくれません。
母は小雨だからと、高木美保さんみたいなかっこをして雑草取りです。
こんな日にしなくてもいいのに。。。長雨で雑草ばかりがどんどん伸びちゃって
いるんだって。それに私たちがいるから除草剤を蒔けないでしょうって。
「ハイハイ、ごくろうさまです」
午後からは雨もあがってお散歩かと思ったら、今度は芝刈りを始めちゃうし。
一気にしないと今度いつやる気が起きるかわからないからだってさ。

その後は父と一緒にスーパー銭湯に行っちゃいました。(高木美保さんのかっこの
ままでチョットはずかしい)でも事件はそこで。。。
母がお風呂から出てきたら父はもうを飲んでいたんだってさ。
母は自分がビールを飲みたかったのに「誰が運転するのよ
長風呂で待ちきれなかったんだってさ。確かに父はカラスの行水だしね。

怒って母はラーメンとたこ焼きを食べて
ずーと、自動車の中でブツブツ言っていたんだってさ。
やっとお散歩かと思ったら、寝ちゃうし。。。
お夕飯の支度もバアバアにたのんで、今日はオサボリなんだって。
くるみ7
まあ、夫婦ケンカは犬も食わぬって言うし、どっちもどっちよね。

コメント
この記事へのコメント
いじけんぼさんのく~ちゃんもかわいいな♪
そう!なんで梅雨の時期ってこんなに雑草が伸びるの早いんだろうね~
2006/07/23(日) 21:57:42 | URL | れとママ #-[ 編集]
草刈ご苦労様でした。
いっぱい働いたんだからビール飲みたいよね~。
でもご主人様も夜中働いてたからおあいこ?
うちでも外食すると夫が飲んじゃうので帰りの運転は私になるためいつも私は飲めません。
後の事気にしないで飲めるのは旅行のときだけ。
だってうちで夕食のとき飲んじゃうと後片付けいやんなっちゃうもの。
2006/07/23(日) 22:11:54 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
草刈お疲れ様でした。
蒸し暑かったけど大丈夫でしたか?

スーパー銭湯いいなぁ~、うちの近くにも数軒あるんだけど
まだ行った事が無いのよ☆

働いた後のビールって美味しいんだよね(なぁ~んて、わたしお酒、少ししか飲めないんだけど。。。)

今度は先手必勝~☆☆ ビールゲットしよ~♪
2006/07/24(月) 04:18:26 | URL | チョコママ #-[ 編集]
れとママさ~ん♪
そうなのよ、元気なのは雑草さんだけでどんどん伸びちゃう。
トマトは日照不足で赤くならないし。。。

エコさ~ん♪
主人は毎日晩酌をしているからこんな時ぐらい私に
飲ませてくれてもいいのに気が利かないのよ。
(主人曰く毎日飲んでいるのは発泡酒でやっぱなまでしょうと言う事なのよ)

チョコママさ~ん♪
スーパー銭湯はお手軽でいいわよw。
いつもは娘と行くのだけれど、昨日は学校に行っていたから主人を誘ったの、
マチガイだったなぁ。
2006/07/24(月) 11:02:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
