--年--月--日 (--) | 編集 |

カツオ祭り。Part1
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今年も勝浦漁港でのカツオ祭りに行って来ましたよ~  去年の様子はこちら
朝の5時に家を出る予定でいたのに目が覚めたのが5時!
お天気が心配でしたがとても爽やかなお天気となりました(日頃の行いがいいのね)
     0806071

     「釣り船」への体験乗船や   「入札」なども 疑似体験できます
0806072 0806074

カツオは水揚げが悪いらしいので今年は1本しか買えませんでしたが
まぐろは「びんちょう」と「きはだ」をゲット!
0806075 0806076

ここ勝浦は日本三大朝市としても有名な所で 
まだ朝も早かったのでブラブラと覗いて来ました
0806077 0806078


