--年--月--日 (--) | 編集 |

チロルチョコ。
2008年06月11日 (水) | 編集 |
私も作ってみました オリジナルのチロルチョコ
08060111

長男坊 ラッキー
0806112

次女の 胡桃
0806113

そして妹の所の末っ子 しぇる
0806114

こんな感じで出来ましたが 他に付属品でマグネットです
0806115 0806116

包み紙をこのマグネットにくるむと冷蔵庫などにペッタンが出来るの!
0806117

あなたもどうですか? このDECOチョコの作り方はこちら
お味は一種類の生クリーム入りミルク味で写真は3パターンまでです。
それにしてもこのチロルチョコ1個のカロリーが61Kcalとは。。。ウ!

ようやく咲き出した ハニーキャラメル
きれいね~ オレンジ色ってピンクやイエローとはまた違って
なんだろう。。。 
冬だと暖かみを感じ 夏だとエネルギーを感じませんかぁ。
      0806118

               Honey Caramel:花 色/キャラメル色
                       花 形/丸弁ディープカップ咲
                       花弁数/60~80枚
                       花 径/5~6cm
                       樹 高/1.6~1.7m
                       樹 形/半直立性
                       芳 香/微 香
コメント
この記事へのコメント
やりましたねv-20

もったいなくて食べられな~い と思っていたけど
すごい!こんなおまけ(付属品)がついてるの。
これで心置きなく食べられるけど
4個でご飯1膳分だわ。

ちょっとズレるけど・・・
吉野家とか飲食店がイメージカラーにオレンジを
使うのは食欲増進の色だからだそうですよね。
あ、やっぱチョコ食べすぎに注意!
2008/06/11(水) 22:51:06 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
可愛い~
チョコ 可愛いですね。3匹いるから ちょうどいい?
チョコも ご主人や お嬢さん、ご両親、みんなで食べれば丁度いい?

バラ 溜息がでそうなくらい 素敵です~。
生で 見てみたいわぁ~☆
2008/06/11(水) 23:32:16 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
はつママさんも作られたのね!
私もいただいたんだけどもったいなくて包みを開けられなくて冷蔵庫で眠ってます。
包みのマグネットはいいアイデアですね。

きれいなバラですね~。
私はこういう色をみるとオレンジシャーベットを想像して美味しそうに思えちゃうんです・・・
やっぱり食いしん坊なのね。
2008/06/12(木) 08:24:27 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
りりママさ~ん♪
そう!他の人がやっているとやりたくなる はつママです。
マグネットは別売りなんだよ~
でもマグネットにくるんでみたくて3個一度に食べてから
カロリーを見てビックリ! 

食品に暖色系の色を使うのは常識なんだね
逆転発想でダイエット用に食欲をなくす「青色」のふりかけが
あるんだよね。

ナナちゃんのママさ~ん♪
もう何種類か味の違うチョコがあると飽きなくていいのに。。。
って妹の所と分けたのでチョコはすでに完食です(笑。

ナナちゃんも綺麗なバラや紫陽花の中でのお写真 可愛いですよ~ 
お花にも負けてないナナちゃんです。

エコさ~ん♪
エコさんもぜひ作って見てね。
写真が3パターンまでって言うのがね。。。
せめて5つ位にしてくれると柚子ちゃん達とのも作れるのにね
マグネットは別売りですがこれがあると心おきなく(笑)食べら
れますよ~

りりママさんじゃあないけれど
ここにも色に影響される人発見!
食欲をそそる「いろ」って絶対にありますよね。
2008/06/12(木) 16:13:00 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
チロルチョコ、いいですね。
でも食べなくてはいけないというのがネックね。
マグネットがあれば食べちゃってもかまわないけど体に蓄積されるのが怖いわ。
↑の食欲をおさえたりそそったりする色って私の食欲には太刀打ちできそうに無いわ(T_T)
2008/06/12(木) 20:57:55 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
うわ~、すごい、すごい!v-10
可愛くできましたね~。
う~ん、作ってみようかな。

ハニーキャラメル、かわいい!
薔薇って、咲きかけが一番かわいいよね。
2008/06/12(木) 22:53:29 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
子供も大きくなると写真など撮る機会も少なくなりますね
もっぱらカメラの被写体はワンコやお花です。
こんなサイトがあるとついやりたくなっちゃいます
柚子ちゃん達もどうですか? でもチョコを食べるのは大変よ(笑。

ネェネさ~ん♪
チロルチョコ 作ってみたいでしょう?
でもネェエは甘い物は苦手よね。。。さぁ~どうする(笑)
チョコはまるりちゃんとまるりママに手伝ってもらわないとね。

このバラはすご~くかわいくてステキよ~!
2008/06/13(金) 13:40:47 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ここにもチロルやっちゃった人発見~(笑
飼主本能くすぐりますもんねぇ♪
みんなのお写真とってもかわいいです。

2008/06/14(土) 07:27:50 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
applebearさ~ん♪
え~~ applebearさんは興味ないの~?(笑)
maruちゃんで1つhanaちゃんで1つ ハナマルコンビで1つ
ほら あっという間に3パターンの出来上がりよ(笑)

私も22日に伺いますのでヨロシクね。
2008/06/14(土) 16:55:18 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
