--年--月--日 (--) | 編集 |

キター!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
りりちゃんの所で先を越されてグヤシイ思いをしている はつママです。

零クンのブログ『狆くしゃですが・・・。』の中で

サンテFXネオのキタ顔、カモーン!とう企画物をを紹介されてましたので



だいぶ前にくるみも作ってもらいました。 が
ブログへのアップの仕方が解らなくて。。。
こちらに飛んで見てください。

0806152 0806151
この写真で作ってもらいました。

20080617130223.gif


 ※ アッ! 今サイトをのぞいたらMaruちゃんも
  エコさ~ん 出遅れてますよ~ 

  追加の追加です(笑)Maruちゃんに続き 
  大也ちゃんに天使ちゃんも登場しました~ アッ!まめ吉くんも発見!
  ただ今狆増殖中



さっそく 大也ちゃんの キター顔 を送ってくれました。
0806181
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました


こんばんわ~

ああ~
可愛い!
キタ顔ってゆうんですね(笑)
そうそう!
エコさんが知らないなんて(笑)
私も今日初めてこのようなサイトがあるの知りました♪
あとで覗いてみます^^
2008/06/17(火) 20:32:50 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
にてるーーー!!
こんばんは。
くるみちゃん、すごいわーー。キターーー!!
ちょっと、すこし、本人いえ本犬より若干コワイ感じがしますけど、、、。

でも、絵うまーーい。零くんのところものぞいてみましたが、
くるみちゃんと違うキターーー顔でしたもの、、、、。
ちゃんと特徴をとらえているんですもんねーー。
うちもやってみたいわー!
2008/06/17(火) 21:58:35 | URL | ハックルベリーパイ #-[ 編集]
く・・・くそ~!
この私が知らなかったなんて!
私もリリちゃんのところで始めて知りました。
でもまだやってません・・・
それにしても織田裕二の「キター!」はそうとう古いと思うんだけどね。
今は松岡君よね。
余談ですがこの目薬、眠気防止に息子が学校に持って行ってます。
2008/06/18(水) 08:22:29 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
梅香さ~ん♪
寧々ちゃんも少しづつ快復している様で良かったです。
梅香さんがみなさんのブログをお休みしている間に
こんなことをして遊んでした。

ハックルベリーパイさ~ん♪
ハ~イ! 早速送ってくれた大也ちゃんをアップしちゃいました
やっぱり胡桃の妹! 似顔絵も似てますね。
大也ちゃんも眉間にシワが。。。そこまでくるみと一緒!

元気くんに応援メッセージをありがとう!
新しいお家でかわいがられている様ですね。

エコさ~ん♪
エコさんが知らなかっただなんて。。。
な~んて 私ももうさんのブログで知ったのでしたが
それにしても みなさん色々とご存じで違う意味で感心させられます。

最近のキターは 偽織田裕二でしょう?
あのお笑いの人を見るたびに 
エコさんは複雑な思いをいているんだろうな~(笑)と思ってます。
2008/06/18(水) 10:36:56 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
なんか、面白いんだけど、リアルすぎるっていうか
Maru、いじわるな女の子みたいな仕上がりなんですよ(笑
飼主はともかく、Maruはとても性格良い子なんだけどなぁ~
狆は目のまわりが黒いから難しいのかな
2008/06/19(木) 22:23:55 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
こんにちはーv-254
実はうちも、はつママさんのブログで知ってやってみましたv-8
はつママさんに見つけていただけたなんてv-237

実は初め出したときに出来なくて、じゃあこの際メアドを変えて二つくらい出せば一つくらいは・・
と思ったら、一つは出来ましたv-10もう一つは作成中みたいです。
両方出来たら、はつママさんに送らせていただきますねーv-237
2008/06/20(金) 17:29:17 | URL | みぽち #-[ 編集]
applebearさ~ん♪
どうやら手描きらしいのですが。。。
maruちゃんはおリボンが付いているから女の子らしいけれど
くるみは。。。

みぽちさ~ん♪
キタ顔のサイトを覗くたびに「狆増殖中」(笑)
まめ吉くんはすぐに見つけることが出来ましたよ~
でも「似顔絵」を引っ張って貼り付ける事が出来ないのよね
(どうやらケイタイだけみたいね)
なので出来上がったらぜひメールで送って下さいね。
2008/06/20(金) 18:07:57 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
