--年--月--日 (--) | 編集 |

5歳の誕生日。
2008年06月21日 (土) | 編集 |
きのうまでの ア・タ・チ う~んおこちゃまね
     0806211

でも これからはチガウの だって5歳になったんですもの
立派なレディーよ!
それなのにママったら テーブルの上をこんなに散らかして
「あ~いそがしい! 忙しい!」って
お誕生日のイベントを何も用意してくれなかったのよ~(プンプン)
     0806212

でもね そんな時チンユウの姫ちゃんからお誕生日のプレゼントが届いたの!
姫ちゃんと色違いのフードテーブルとおやつ。
     0806213

いつもの味気ないカリカリフードでも美味しく感じるからフシギね。
さすがチンユウ ありがとうなの。
     08062116

ママ達もチャッカリ頂いちゃってるのよ (くるみの誕生日なのに~)
姫ちゃんが住んでいる愛知県は安城市の 「古式手延べそうめん」と
岡崎市の 「手風琴のしらべ」 と言うお菓子 (紙風船が付いてるの)
0806214 0806215

さっそくママたちも頂きました~ (エコさん ありがとうございます)
     08062116


 ※ 別に言い訳ではナイのですが 誕生日プレゼントとしてベッドを買ったのですが
  在庫切れで入荷待ちなんです 
  だから新しいベッドが来たらお誕生会をちゃんとしようと思って。。。
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんv-254おめでとう~
熟女の仲間入りなのー。
プレゼントもよかったね。

でもでも
これから更なる豪勢なお祝いが待ってるようだわよ。
2008/06/21(土) 21:54:24 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
おめでとうございます
おたんじょうびおめでとうございます。
ずーっとげんきでいてね!!
おねーちゃん!
大也より
2008/06/22(日) 08:23:48 | URL | ハックルベリーパイ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
くるみちゃん、五歳のお誕生日おめでとうございますv-238v-238
今年も何事もなく、健康でいてくださいねーv-237

ベッドがきたら、お祝いですかーv-254
楽しみですねv-237
私もお祝いを、ブログで見れるのを楽しみにしていますv-218

そして、キター顔のイラストを載せてくださってありがとうございます。 本当に、狆が増殖中ですねv-237
もっともっと増えることを楽しみにしてまーす。
2008/06/22(日) 09:09:44 | URL | みぽち #-[ 編集]
くるみちゃんお誕生日おめでとう~。
テーブル早速使ってくれてうれしいわ。
チンユウであり、親戚ちんのくるみちゃん。遠くても同じテーブルでご飯を食べてると思うと近く感じるわ!

さすがははつママさんですね。
きしめんもとっても豪華になりますね。
私だったらめんつゆで食べるだけしか頭に浮かばない・・・

ベッドが来るの楽しみだね~。
2008/06/22(日) 10:18:30 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
こんな絵心があるきしめん、初めて見た~!!!!!
すばらしい!!!!!!!

クルミちゃん、おめでとう!
姫ちゃんと親戚なんだね。
2008/06/22(日) 10:28:07 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
くるみちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
りっぱなレディになったのね♪
お誕生日プレゼントのベッド早く届くといいわね。
見せてもらうのが楽しみだわ。
ゴージャスなきしめん!!
生ハムの上に乗っているのは例のマグロですか?
私たちからは想像できない食べ方ですね。
とてもおいしそう(^^♪
2008/06/22(日) 11:00:27 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
さとちんと同学年なんですね。
ベッド楽しみですね。
2008/06/22(日) 18:18:24 | URL | さとぼ #-[ 編集]
くるみちゃんおめでとうv-415
フードテーブルかわいい!!
元気なくるみちゃんに黄色もピッタリね。
お誕生会が楽しみ♪
2008/06/22(日) 19:53:32 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
みなさんへ
胡桃にお祝いのコメントをありがとうございます。
胡桃に代わってお礼申し上げます。


りリちゃ~んv-238
熟女の仲間入り。。。
りりちゃんを目標にガンバリますので
ご指導ご鞭撻のほどヨロシクお願いします(笑。

更なるお祝い。。。どうやら期待薄です(涙。

大也ちゃ~んv-238
ハイ! これからも元気一杯で過ごしたいです。
いつまでも大也ちゃんの良きお姉さんでいられる様に
ガンバリたいと思ってます。
お祝いメールもありがとうございました。
大也ちゃんも時々お写真を送ってね。

まめ吉く~んv-238
まめ吉くんのバースディーケーキはビッグでビックリ!
まめ吉くんのお顔より大きいよね
くるみも大きなケーキが食べたいな~。

まめ吉くんチは地震は大丈夫でしたか
スゴク揺れてビックリしたでしょう?
しばらく雨が続く様ですから気をつけてくださいね。

姫ちゃ~んv-238
ウフフ~ 姫ちゃんよりチョッピリ「お・と・な」になりましたよ
チンユウでチンセキの姫ちゃんとお揃いのテーブルで
ご飯が食べれるなんてサイコ~!よ。

ママのお料理はねぇ。。。
お素麺に添附してあったレシピを見て作ったのよ
だからすごくなんてないの(パクリなのよ~)

てんちゃ~んv-238
姫ちゃんとはとお~い 親戚さんなのよ~
でも狆の世界は狭いからきっとテンちゃんともどこかでチンセキさん
になってるよ!

今日ねママったらテンちゃんの匂いをた~くさん付けて
帰って来たよ~
匂いだけでなく いつかテンちゃんと会いたいな~

陸く~ん・海く~ん・柚子ちゃ~んv-238
レデーになる修行はなかなか大変らしいです。。。
まずお行儀よくご飯を食べないといけないらしい(難しい。。。)

ゴージャスなきしめんに見えますか~
向こう側が透けて見えるほど薄っぺらな生ハムと上に乗っているのは
トマトと青じそなんだよ~
(写真だとマグロに見えるなんて!写真の取り方がいいのかしら 笑)

さとちんちゃ~んv-238
さとちんちゃんと同級生でも
さとちんちゃんには「きみひろくん」と言うハズバンドもいるし
なんてったて子持ちだものね~(スゴイよほんと)
さとちんちゃんの方がいろいろな狆生を送っている先輩です!

大和く~んv-238
大和くんはくるみより一足お先にお誕生日が来ましたね
また大和くんに会いたいな。。。
黄色はくるみにピッタリですかぁ? ありがとう!嬉しいです。

お誕生会。。。あるのかな。。。
 



2008/06/22(日) 22:05:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
5歳のお誕生日


おめでとうございます♪
いつまでも可愛いお子ちゃまで居て欲しいなぁ。

エコさんからのプレゼント素敵♪
くるみちゃんご飯が美味しいね。
ママたちも美味しかったようですよ~
ゴージャスなきしめんの目がパチクリ!しちゃった(笑)
おいしそう!!!

新しいベッド楽しみね^^
2008/06/22(日) 23:21:14 | URL | 梅香 #DAFdELt6[ 編集]
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~。
ママからはお祝いの品がなくても^^
みんなに祝ってもらえるんだからいいよねぇ~。
(やっぱり品物の方がいい?)
琴も「おめでとう」の一言より
おやつ一粒の方がよろこびますけど^^;

しかし、このそうめん!
パッと見た時、ケーキに見えました!!
2008/06/23(月) 10:12:30 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
寧々ちゃ~んv-238
おめでとう をありがとうです。
「きょうから5歳よ」と言われても。。。ピントはこないです!
姫ちゃんとおそろいのテーブルなのよ~お友達っていいね!

新しいベッドはもうすぐ届くらしいの!
楽しみ。。。う~んマザーボールも気に入っているのでチョット複雑。

琴ちゃ~んv-238
メッセージありがとう!
アタチも琴ちゃんと同じで「花より団子」
プレゼントのベッドより早くケーキが食べたいワ!

ケーキのようなきしめんでしょう?
ママったらブログ用に張り切って作ったみたい(照笑)
2008/06/23(月) 14:46:55 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
☆ Happy Birthday ☆
お祝いメッセージが 遅くなりました~。
ゴメンネ
くるみちゃん、おめでと~☆
2008/06/29(日) 21:05:11 | URL | ナナ #GPCUccgY[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
お祝いメッセージ ありがとうございます。
(PCが直ったのかな?)
ナナちゃんと同じ6月生まれよ~ って
いつまでたってもナナちゃんの様にエレガントな娘には
なれそうにもありません。
2008/06/30(月) 14:08:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
