--年--月--日 (--) | 編集 |

肖像画。
2008年06月23日 (月) | 編集 |
     0806241
   
千葉のド田舎からエッチラホッチラと向かった先は。。。
      

まるりネェネのダンススタジオがある調布です。
0806222 0806223

出迎えてくれたのはいつもキュートなMaruちゃんと天使ちゃん。
0806224 0806225

なぜ 千葉からやってきたかと言うと
ここネェネのスタジオと同じフロアーにはとしジィさんのギャラリーがあるのです。
     0806226

ネェネとお友達のとしジィさんにラッキー&くるみの肖像画をお願いしていたのです
モデルWanの天使ちゃん(この絵に惚れ込んで私も絵をお願いしたのです)
     0806227

Maruちゃん(キュートな感じが出ています)
     0806228

ジャッキーくん(今にも絵から飛び出しそう)
     0806229

どうですか? 
うちのワンコも画いて貰おうかなと思いましたらぜひネェネまで
(もちろん人物画でもいいのですよ~)
もし 直接まるりネェネさんに聞きにくい様でしたら
右下のメールフォームから私に問い合わせを下さいね。

そして今ちょっと イイエかなり気になっているのがこちら↓
パステル画法で油絵よりはカジュアルな感じになります
     08062210

これなら飾る場所を選ばないし油絵はちょっと。。。と
思う方はこちらはいかがですか? お値段もお手頃となり
絵だけをお願いしてご自分で額を選ぶのも楽しいかもしれませんよ!



コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(汗)胡桃ちゃんお誕生日おめでとう。
テーブル素敵です.食器に色もピッタリで。
ラッキー君との肖像画 何とも言えない雰囲気がでてますね。
お部屋に飾ったところもみせてくださいね。



2008/06/23(月) 20:08:39 | URL | ちるママ #uP3A6ATI[ 編集]
肖像画っていいですね~。
私は私と姫を描いてもらいたいかも!
そして玄関に飾る・・・
でも肖像画を飾ってすてきな玄関じゃないわ・・・
2008/06/23(月) 21:17:41 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
昨日はおつかれさまでした~&HanaMaruにおみやげまで頂いてしまってありがとうございます♪
ぷにゅぷにゅ肉球のおもちゃ、Maruも昨日夢中になってましたがHanaも反応しまくりですよ~
今度は是非、我が家へどうぞ(調布よりは近いはず…)

2008/06/23(月) 23:30:48 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
日曜日は雨の中、調布までありがとうございました。
そして、としジィの絵の宣伝もありがとうございます。v-238
なんだか、あんまり毎日見ていたものだから、絵に愛着がわいてしまって、お嫁に出す気分でした。
このイタリアの木の額はちょっと高めでしたが、思い切って
たのんで成功でした。
maruちゃんものも、maruちゃんらしさが炸裂していて
気に入ってます。
また、遊びに来てくださいね!
2008/06/24(火) 00:57:31 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
はつママさん、はじめまして。
寧々ちゃんに似ていると言っていただいたルビーの飼い主です。
いろんなかわいこ狆に似ているといわれ、
ルビーともどもしあわせに舞い上がり中です(笑

天使ちゃん、Maruちゃんのところでも拝見しましたが
素敵な肖像画、完成おめでとうございます。額も見事!
狆飼いなのでどうしても胡桃ちゃんに目が行ってしまうのですが
Luckyくんの優しい感じもよく出ていますね。
うちは絵などとても飾れる雰囲気ではないので、うらやましい限りです。

またお邪魔させてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
2008/06/24(火) 10:44:13 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
ちるママさ~ん♪
くるみにお祝いコメントをありがとうございます。
ちるりちゃんより一足お先にお誕生日を迎えましたよ~
ちる兄はお金をしっかりと貯めている様だからちるりちゃんへの
プレゼントは期待出来るね!

ラッキー&くるみの絵はどこに飾ろうかとただ今思案中です。

エコさ~ん♪
>私は私と姫を描いてもらいたいかも!
それ! 思いつかなかったな~
ワンコばかりに目がいってましたが
是非ぜひ画いてもらって下さい。(たとえどんな玄関でも 笑)

applebearさ~ん♪
こちらこそ Maruちゃんにも会えて嬉しかったです。
Maruちゃんの絵も素敵ですよね~
肉球は気に入ってくれて良かったです
我が家でもラッキーとくるみで取り合いのオモチャなんですよ~
今度はMaruちゃんちにおじゃまに行きますね~その時はヨロシク!

ネェネさ~ん♪
日曜日はお世話になりました。
一度ネェネのスタジオに行ってみたかったのでいい機会でした。
描いていただいた絵は大事にだいじにしますね~。

ネェネお手製のジャーキがラッキー&くるみにも大人気!
アッという間に無くなってしまいました(またお願いね)
8月の舞台がんばってネ。

kiiさ~ん♪
はじめまして こちらこそご挨拶が遅くなりました。
ルビーちゃん メンコクてかわいいですね。
赤狆ちゃんの無邪気さは今だけですよ~子育て楽しんでくださいね。

kiiさんもルビーちゃんの赤狆の思い出にどうですか?
最後のパルテル画なんてピッタリですよ。
2008/06/24(火) 19:27:02 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
素敵な肖像画ですね。
どこかのお城に飾ってありそうだわ。
ラッキーくんとくるみちゃんがスタジオでポーズを取っているところまで想像しちゃいました。
としジィさんは写真を見て描いてくれるのかしら?
そうじゃなくてはうちの3ワンにモデルは無理だもの。
写真撮るのでさえ大変ですから^_^;
2008/06/26(木) 00:19:39 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
とてもステキな絵になったでしょう?
モデルがいいから!な~んてね。
ラッキーとくるみをスタジオに連れて行ければ特徴を
つかんでくれて描きやすいのでしょうがとても無理で。。。
でも写真でも十分ですよ~ 
何回もメールで途中経過を見せてもらえますし。

なにもワンコでなくても
ご両親、お二人揃っての肖像画なんてどうですか?

2008/06/26(木) 17:13:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
