--年--月--日 (--) | 編集 |

ベッド。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
誕生日には間に合いませんでしたが新しいベッドが届きました。
くるみのお気に入りのマザーボールはせんべい布団の様にペッシャンコとなり
もはや復元不能 それに大きいサイズを買ったので洗濯機での洗濯も無理そう。
0806251 0806252

新しいベッドのマットは夏と冬用にリバーシブルタイプです。
でも。。。よほどマザーボールが気に入っているとみえてまだ寝てくれません。
ベッドも届いたことなのでケーキを買ってお祝いのし直しです。
     0806253

0806254 0806255
0806256 0806257

いつもお世話になっているドッグカフェのケイズさんからは
「テントウ虫」のぬいぐるみのプレゼントです。
0806258 0806259

でもね~。。。くるみが貰ったのにラッキーが横取りをして渡してくれないの!
08062510 08062511
もうすでにヨダレでベタベタ。。。アタチ遊びたくないな~。
コメント
この記事へのコメント
シックなベッドですね。
やっと届いたのに寝てくれないの?
くるみちゃんの匂いがついてないからちょっと警戒してるのかな?
くるみちゃん、使わないなら姫がもらいに行っちゃうよ~。

おいしそうなケーキ。
なんだか人間でも食べられそうね。
必死に見てるくるみちゃん、まだまだお子ちゃまなお顔しててとってもかわいいわ~。
2008/06/26(木) 20:15:18 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ベッドだけでなく、ケーキもあったのね、もちろん。
ちゃんとお上品に待ってられて、さすが熟女v-34

おもちゃ取られてもおりこうさん?
2008/06/27(金) 00:40:43 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
去年はたしか似顔絵ケーキだったよね、くるみちゃん。
毎年いろんなバリエーションのケーキを注文してもらって
幸せだね!
そして、ラッキー君のよだれで洗礼されたてんとう虫ちゃん。
ラッキー君、いくつになってもおもちゃが好きなのね。
ひめは、いまやおもちゃに興味無しです。
2008/06/27(金) 11:02:54 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ゆったりして気持ちよさそうなベッドですね~。
ケーキもすっごく可愛らしい(^-^)v

思えば零も数年前のこの時期、
暑いだろうと買ってあげたヒンヤリマット。
最初は踏むのも嫌がってたんですよ~。
いまではベッタリですが!!( ;A´ω`)

すでに発見されちゃったようですが、
キタ顔ページにンクさせてもらいました!!
よろしく~(^0^)/
2008/06/27(金) 11:41:21 | URL | もう #CnLxKmQM[ 編集]
エコさ~ん♪
写真より実物の方がもう少しオレンジかな
何となくくるみにはオレンジが似合いそうかなと思って買いました。
でもねマザーボールと並べて置くと必ずマザーボールに寝るのよ。

このケーキのクリームは豆乳でトッピングはドライフルーツです。
味がないだけでもちろん人間も食べられるよ~。

りりママさ~ん♪
りりママも6月生まれなのね おめでとう! 
ケーキは待ってなんかいられなかったのよ
身を乗り出してテーブルに乗りそうな勢いでした(笑)

まだこのオモチャはラッキーから返してもらえません。

ネェネさ~ん♪
そうそう去年はちょっと調子に乗りすぎました(照笑)
今年はケーキはいらないかな とも思ったんだけれどね
買ってしまったワ。

ラッキーは若い頃はボールが大好きで投げて遊んでましたが
ぬいぐるみでは遊ばなかったのよ~
それがくるみが遊ぶと焼き餅を焼いて遊ぶ様になりました
(くるみが来た事でラッキーは若返ってみたいよ)

もうさ~ん♪
きっと元気いっぱいの零くんはベッドでなんか寝ないのでしょうね
なんだか寝ながらも走っていそうだし。

キター顔
たくさん集まりましたよね。
もうさんが紹介してくれた時は似顔絵が出来上がるまで
けっこう時間がかかったのに 今はすぐに出来上がるみたいですね。
2008/06/28(土) 11:47:17 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
