--年--月--日 (--) | 編集 |

おにゅ~のベッド
2008年06月30日 (月) | 編集 |
なかなか新しいベッドに寝てくれないのでマザーボールを片付けてみました。
そうしたら。。。
0806301

ヘリにアゴを乗せている姿がなんだか姫ちゃんに似ているワ!
どうやら新しいベッドは整いすぎて寝心地が悪いみたいです。なんて贅沢な!
(狆は位の高いワンコのはずなのに。。。くるみは庶民のワンコらしいです 笑)

今日は雨も上がったのでお野菜の収穫をしました。
ほうれん草はもうお終い キュウリはこらからたくさん採れそうです。
トマトは。。。お日様が照ってくれないので色づきません。
0806302


そして アッという間に今年も半分が過ぎました
ついこの間には1/4過ぎたとか1/3が過ぎたと言っていたと思ったら
もう6月も終わりだ~ は、早すぎる。。。歳を取るわけだわ。
0806303 0806304
(覚え書きとして) 
レンジフードのフィルターを取り替えました 
そろそろ床にワックスも掛けたいんだけれど
身体が。。。これが~面倒なんだな。
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん、なんか不服そうですよ~^^
せっかくのニューベッドなのに、マザーボールの方が
寝心地がいいんですね。
琴なら、ヘコヘコしまくれるベッドだから
大喜びしそうですけど^^;

野菜も育ててるんですね。
はつママさんのつくった野菜は
おいしそうな気がします~。

夏鈴ちゃんに、いい里親さんが
早くみつかりますよ~に。
2008/06/30(月) 18:08:26 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
アゴのせて寝てるくるみちゃんの顔なんとも
いえないねv-10
床…窓…我が家も掃除するところいっぱい…
今度やろうと言ってなかなか出来ませ~ん。
2008/06/30(月) 19:26:12 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
働き者だな~、はつママ。
キュウリ、小さめので獲れたてのものは
本当においしいですよね。
うちも以前作ってましたよ。
にらも細めでやわらかそうだ~!
2008/06/30(月) 23:50:33 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
くるみちゃんベッドのへりにあごを乗せて気持ち良さそうですね。
使い方分かったのかな?
はつママさんの自家製のお野菜みずみずしいですね。
きゅうりが痛そう(^。^)
我が家のきゅうりは茂った葉っぱに隠れて時々物凄く大きく育っちゃってます(^_^;)
でも楽しいですよね。
夏を迎えるお掃除、やりたくないなぁ。
暑いと動くの嫌だもん。
冬も寒いから動くの嫌だけど(ーー;)
2008/07/01(火) 10:37:52 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
琴ちゃんの腰元さ~ん♪
もともとくるみはベッドで寝ない子だったんですよ~
いろいろなベッドを買ってあげても寝なくて
それがマザーボールでは不思議と寝てくれたの
だからかよけいにマザーボールが恋しいのでしょうね。

夏鈴ちゃんの応援をお願いしますね!

よっちゃんさ~ん♪
くるみの寝姿はなんだかふて腐れている様にも見えますよね
って内心はこのベッドは気に入らないのかも?
しかたがなく寝ているのかな。

そうだぁ。。。
我が家も雨続きで窓が汚かったんだワ!

ネエネさ~ん♪
働き者だなんて。。。うれしい~~アリガト!
しかしてその実態は
時間さえあればひたすら昼寝をしているんですけどね!

ちっちゃいキュウリは「もろきゅう」だよ~
このままもろ味噌を付けて食べるとおいしいゾォ!

ママリーヌさ~ん♪
ママリーヌさんちのワンコちゃんたちはそれぞれにベッドが
あってもこだわらずに寝ていますね。
姫ちゃんちのベッドでも平気で寝れていいですよ~
くるみは変な所に「こだわり」があるのか
ようやく寝てくれたこのベッドもボアの時は寝ますが
裏返してツルツルの生地側では寝てくれません。

うちでも葉の陰に隠れて取り損なったキュウリが凄いことに
なっている時がありますよ。

2008/07/01(火) 17:58:28 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ほんとだ!
姫の寝方と似てる!
あごをへりに乗せて寝る血筋?なんちゃって・・・
きっとそのうちこのベッドも好きになるわよ。
何と言ってもひえひえボードに寝るまで3年かかった姫の親戚さんだもの。
気長に待ちましょう。

私も大掃除はきらいだわ。
ちゃんとやるはつママさんはえらい!
2008/07/01(火) 20:19:26 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
このくるみの寝姿を見た時
「アッ姫ちゃんがエコさんのベッドの縁にあごを乗せている姿!」
って思わず嬉しくなっちゃいました~よ。

このベッドで寝てくれる様になったら私も
冷え冷えボードを買おうと思っているんですけど。。。
まだまだ無理だわ。
2008/07/02(水) 21:34:52 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
