--年--月--日 (--) | 編集 |

Hana&Maru家。
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今日はリリママ&りりちゃんまるりネェネさんと一緒に
Hana&Maruちゃん家にお招き いえいえ押しかけちゃいました~ 

まずはららぽでランチ  
徒歩圏内でこんなおしゃれなお店に行かれるだなんてうらやましぃ~
0807131 0807132
0807133 0807134

昼間からビールで乾杯  
まあいいじゃないですか今日はお休みですから

Maruちゃんちは菅野美穂さん主演「働きマン」の撮影現場にも選ばれた程の
チョ~~高級マンション! 窓からの眺めの良いこと 
     0807135

Maruちゃんお邪魔しますね。
     0807136

あれ?この子はりりちゃん。。。でもいつも一緒の天使ちゃんがいない!
     0807137
そう。。。今日はネェネがイクスピアリでお仕事があるので
残念ながらテンちゃんはお留守番なんです。
Maruちゃんとテンちゃんは大の仲良し いつも楽しそうに遊んでます
りりちゃんとテンちゃんも親子と言うよりまるで姉妹の様に仲が良いです
でも今日はそのテンちゃんがいない!
何となくMaruちゃんとりりちゃんの間にはビミョ~な距離が。。。
0807138 0807139
08071310 08071311

でももちろんケンカなどはしませんよ~
写真を撮るからこっち向いて!あっち向いて!となかなか揃っての写真が
撮れませんね~

でも心配ご無用 すぐに仲良しに
08071312 08071313

静かで おとなしく(笑)遊んでいる
狆ってどの子もとても良い子なんだよね~(これも親ばか?)
くるみを連れて出かけるのはとても大変なので(デカ狆だから 笑)
今度はみんな~くるみんちに遊びに来てね!^^
コメント
この記事へのコメント
そっか、
くるみちゃんは お留守番だったのですね。
はつママさん、華奢だから?

わんこバギーがあると お出かけの幅、
ぐっと広がりますよ~。
2008/07/13(日) 23:27:27 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
私がキャシャですって v-8
もう知らない人が聞いたら本気にしちゃうじゃあないですかぁ
(りりママ 今笑ったでしょう!?)

ナナちゃんの様に軽い子なら何匹でも
オンブに抱っこも出来るんですけどね。。。
くるみがおとなしくバギーに乗ってられるかも疑問ですが。。。

2008/07/14(月) 17:54:33 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
くるみちゃんも是非お出かけの練習してこっちに遊びに来てよ~。
maruちゃんかわいい子よね~。
カレンダー作ってたときにかわいいな~って思ってみてました。
2008/07/14(月) 20:02:51 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ララポート、懐かしいですね。
出来た頃良く遊びに行きました。
近かったもんで。

さすが超高級マンションは眺めがいいですね。
そして超高級マンションには狆ちゃんがお似合いね♪

私もはつママさんはスマートだと思っています。
華奢で都会的な方だと想像していつもブログを読ませていただいています。
私は山ちゃんを想像してくださいね^_^;
2008/07/14(月) 21:14:50 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
昨日はありがとうでした!
チョー高級マンションなんて、みなさん誤解するじゃないですかぁ~(笑
それにしても昨日はほんと暑かったですねぇ~
次ははつママ邸へ、くるみちゃんに会いにいかなくちゃ。
2008/07/14(月) 22:40:18 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
あはははーーー♪
ナナちゃんのママさんの見てほんとにニヤっとしてました。
華奢だけど力持ち・・・?
私の荷物も持っていただきありがとうございました・・・v-43

リリはずうずうしいというか
あまり気にしないというか
困っちゃうなー。
くるみちゃんには即きらわれそう・・・v-35


2008/07/14(月) 22:45:31 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
昼にコメント入れようと思ったら、なにやら、ブログの
トラブルでできなかった~!

昨日は楽しかったです~!
しっかし、昨日、今日と暑いですね~。パスタの
来る前にビールがほとんど無いのは私のグラスか??!!!

この後仕事が無ければ後3杯はいけてたネェネです~。
2008/07/14(月) 22:58:59 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
エコさ~ん♪
くるみはクルマに乗るのは好きなんですが
私が高速道路を運転するのは無理なので
近場にしか連れて行ってあげれません。

Maruちゃん かわいいでしょう~!?
かわいいお洋服も沢山持っていておリボンも似合うのよ
ちょっと姫ちゃんに似ているかもですよ~!

ママリーヌさ~ん♪
ここのららぽーとは東京の豊洲なんです
ママリーヌさんが住んでいた頃よりららぽーとが増えたんですよ~

私がスマート? お会いした時にガッカリさせてはいけないので
ダイエットに励まないと。。。
「山ちゃん」に似ているのは髪型ですよね決して「かお」ではナイ!と
解っていてもテレビで山ちゃんを見るとどうしてもママリーヌさんを
思い出してしまいます「山ちゃん」がツボにはまっちゃって。。。(笑)

applebearさ~ん♪
日曜日はお邪魔しました。
ゴ~ジャスマンションですよ~ 
フロントにロビーそれにコンビニまであるんですもの
これでジムとプールでもあったら私だったら外へなんか
出かけなくても暮らしていけそうです(笑。

今度は是非ぜひ我が家へおいで下さいませ。
そうだ!その時はりく狆くんをお誘いしましょうよ!
ちょど我が家が中間地点ぐらいだと思いますよ。

りりママさ~ん♪
ナナママさんのキャシャなコメで笑ったでしょう?(笑)
私も「荷物を持ってあげるね」と言われる位キャシャな体になりたい!

我が家でのりりちゃんの振る舞いも見てみたいワ!

ネェネさ~ん♪
日曜日はお疲れ様でした!
一緒に居られた時間は短かったですが楽しかったですよ~
ランチでパスタが来た時は4人 一斉にデジカメを取り出したのには
笑えますよね(周りの人は何だと思ったかしらね)

暑かったから「カンパイ」のv-275はお水代わりよね!
今度はテンちゃんと一緒にね!
2008/07/15(火) 11:08:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
