--年--月--日 (--) | 編集 |

グチ。
2008年07月18日 (金) | 編集 |
ポーニョ ポニョ ポニョ さかなのこ
頭から離れません。 フッと気がつくと歌っている自分がいる。。。コワイ!
(でも この後の歌詞は知らないのよね 笑)

さてさてそんな中まだ梅雨明けしない関東地方です。
今も雨が降り出しました。

「ミス・サイゴン」のチケットが安く手に入るので
「ねぇ 見に行こうよ 貸し切りで舞台挨拶もあるよ」と誘ったら
「ミュージカルは好きじゃないからいい」と断られた。
じゃあなんで「ラ・マンチャの男」は見に行ったのよ~

ツマラン! ツマラン男だ! 趣味も性格も合わん。
映画でも見に行こうかな~

グチグチグチグチグチでした。。。
コメント
この記事へのコメント
ポニョ人気みたいですね。
でも私もそこの部分しか歌詞知りません。

我が家も趣味はまったくあわないです。
だから休日はべつべつに過ごしてますよ。
夕方ドライブに行くくらいかな・・・姫つれて
2008/07/19(土) 19:57:22 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ご無沙汰しております~
今携帯から見てたらミスサイゴンの話が~
何度観ても涙涙で感動ストーリーです。
是非私の代わりに観てきてくださーい。
本田美奈子.ちゃんのキムはほんとに良かったですよ~
前回観た時は松たか子のキムでしたが…
それと岡幸二郎の大ファンでもあります(*^_^*)
2008/07/20(日) 03:15:41 | URL | 梅香@携帯 #DAFdELt6[ 編集]
エコさ~ん♪
まったく趣味も性格も合わない二人。。。
なぜ一緒になったのでしょうね(笑)

でもエコさんちのご主人は姫ちゃんを連れて
ドライブに行ってくれるだけ「マシ」です~

梅香さ~ん♪
コメして下さった時間が3時!
と言うことは寧々ちゃんはグレムリン化してるのね。

どうして男性はミュージカルが好きではないのでしょうね
まったくのダンスではないのに。。。
「ラ・マンチャ」の時は娘が見たいと言ったのよ
なのに「妻」が見たいと言った時は「行けばぁ~」の一言でジ・エンド!

本音を言えば本多美奈子さんの時に見たかったな~
2008/07/20(日) 19:32:37 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ポニョ・・
気になって調べてしまいました・・(笑)

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
2008/07/20(日) 23:32:01 | URL | mayu #mmVObwro[ 編集]
mayuさ~ん♪
mayuさん 調べてくれたの!アリガトウ!
朝この歌を聴いちゃうと一日中頭から離れないのよね
mayuさん好みの映画みたいよ~
でも今はレイナちゃんと一緒にいる時間の方が楽しいかな。
2008/07/22(火) 10:29:22 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
