--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーディ。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日はくるみのシャンプーに行って来ました。
私の勘違いからなんと前回から1か月以上も過ぎてしまいました。
(この間シャンプーをしたと思っていたらラッキーのシャンプーでした)
     0807251            箱乗りでノリノリよ!


なんか別の生物みたい。。。
     0807252
まだまだ鼻の周りの涙やけが汚いです。(なかなか元には戻りませんね)
     0807253
もちろん今日も大好きなお兄ちゃんにネイルのお手入れをしてもらいましたよ~。
     0807254
さ~あ スッキリとした後はお待ちかねの「やぎミルクよ」
0807255 0807256
0807257 0807258
あしたは地区の子供会のお祭りがあります。
この間まるりネェネさんにいただいた浴衣を着て行くのよね!


コメント
この記事へのコメント
くるみちゃん、
美しさに磨きをかけて 明日は 夜のお出かけかしら?
いってらっしゃ~い♡
2008/07/25(金) 23:55:07 | URL | ナナ #GPCUccgY[ 編集]
スペシャルごほうび
おお、ここにも別の生物ちゃんが。
やぎミルク中のおでこがふわふわぴかぴかだ!
おフロや爪切りのあとには、何かスペシャルなものがあると
喜びそうですよね。やぎミルク、いつか試してみなくては。
2008/07/26(土) 08:18:46 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
シャンプーしてきれいになって、新しい浴衣を着てお祭りね!
いいわね~。
ネイルのお手入れまでしちゃってくるみちゃんおしゃれ~!
お祭りで新しい出会いがあるかしら~?
2008/07/26(土) 09:15:46 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ナナちゃんのママさ~ん♪
まるりネェネさんにいただいた浴衣を着て
夏祭りに行って来ましたよ~

楽しかったよ>くるみ。

kiiさ~ん♪
ワンコって濡れると情けない顔になりますよね
ルビーちゃんもシャンプーが嫌いな子にならない様に
シャンプーをした後はご褒美をあげてね!

やぎミルクは最高よ>くるみ。

エコさ~ん♪
姫ちゃんもお祭りが楽しみですね
浴衣を着たワンコはくるみだけで 
ワン連れの飼い主さんからは好評でしたよ~

人間のオチビちゃん達からはモテモテだったけど。。。>くるみ。
2008/07/26(土) 20:14:23 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
