スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狆のわ WebRing
2008年08月13日 (水) | 編集 |
『狆くしゃですが・・・。』のもうさんが狆のウェブリングを作りました。

輪っか状のリンクが狆好きさんのホームページやブログ同士をつなぎます。
おともだち作りや狆の飼い方、イベントなどの情報収集にお役立てください。

 ※ ウェブリングとは 同じテーマのHPやブログを
   専用のバナーで輪っか状につなげるリンク集です

早速私も参加しサイドバーに設置しました。

設置の詳しい手順はこちらを参考にして下さい。

たくさんの狆ちゃん達が集まるといいな~~


コメント
この記事へのコメント
さっそくはっけ~~ん☆
はつママさん、さっそくご参加ありがとうございますv-238
ちょうど"狆のわ"を使ってアチコチの狆ちゃんたちを拝見中でした。
ほんとに、たっくさんの狆ちゃんが輪っかになってくれたら嬉しいですよね♪

まだアチコチ解説の手直しなどもしてるので、ご意見もお待ちしてますよ~(^0^)/
2008/08/13(水) 17:58:02 | URL | もう #S/fw3aFw[ 編集]
こちらこそ お世話になります
たくさんの狆ともさんが集まるといいな~

HPやブログを持っていない人でも参加できる方法があるといいですね
(mixiでは狆を飼っている人の多さにビックリです)
2008/08/13(水) 18:03:03 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ご無沙汰してしまいました。

移動ドッグシャンプーカーって、聞いた事はあるけど
初めて見たわ~
お庭のあるお家じゃないとダメなのかしら?
わたしは車の運転が出来ないから、
しょっちゅうシャンプーに連れて行かれないから、
こういうのが来てくれたら便利なんだけどな~。

親指のケガはもう大丈夫ですか?
スライサーでザックリ、考えただけでもゾッとします~。
いつも料理を作っているはつママさん、
不便だったでしょ気をつけてね、お大事に。

狆のわ、わたしも参加させて貰いました。
たくさんの狆友さんが集まるといいですね~。
2008/08/18(月) 00:21:58 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk[ 編集]
ぷー太ママさ~ん♪
指の痛みはなくなりました アリガトウございます。
ぷー太ママさんこそ 熱中症には気をつけてね!
汗をかかなくてもこの時期水分補給は大事ですよ~

移動シャンプーはきっと都内の方がたくさんあるんでしょうね
こんな片田舎で見つけた時は「こんなの商売になるのかな?」って
正直思いましたが けっこう需要はあるみたいですね。

「狆の輪」たくさん集まるといいですよね~^^
2008/08/18(月) 15:15:40 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
