--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
大事な大切なお友達がお空へと還って行きました。
お友達のブログです
去年の7月に大きな病気が見つかり(去年の日記
断脚しても余命1か月の宣告を受けたワンコです。
その子が頑張ってガンバッて。。。力尽きてお空へと登って行きました。
最後に会ったのはくるみの誕生日6月21日にドッグカフェにくるみのケーキを
取りに行った時に偶然に会ったのが最後になりました。
0808201 0808202
来月の4日には10歳のお誕生日を迎えるはずでした。。。
断脚をしても1か月も持たないと言われた命を今までつなぎ留めたものは
パパとママの必死の看護はもちろんですがなによりも彼女(エフィちゃん)が
まだパパとママのそばに居たいと強く思う気持ちです。

今までず~とすご~く頑張ったよ
やっと横になって寝られるね
だから今はゆっくりと休んでね
いつか いつか 
エフィちゃんの事が大好きだったくるみの所にも会いに来てね。

そして ありがとう たくさん たくさん ありがとう。


コメント
この記事へのコメント
エフィちゃん、とっても頑張ったんですねぇ!
ママさん達の気持ちを考えると胸が痛いです。

寂しいけど、これでエフィちゃん、元気に走り回れる・・・って・・・。

ワンを飼ってると、お別れの時って、本当に寂しいですよねぇ。

もぅ、くるみちゃんの所に遊びに来てくれてるんじゃないですかぁ?(笑)

はつママさん、きゅんママ初タンクにお褒めの言葉ありがとぅでぇ~っす!(笑)
2008/08/20(水) 20:43:16 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
ほんとにワンコの訃報はいつも胸が痛みます。
でもとっても頑張ったのね。
エフィちゃん、きっと虹の橋では元気に走っているんでしょうね。
エフィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008/08/21(木) 20:56:26 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 03:44:59 | | #[ 編集]
きゅんママさん
エフィちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございます。
そうですね きっと今頃は自由になった足で駆け回っていると思います。
エフィちゃんはディスク犬でもあったんですよ~。
エフィちゃんはファンが多いからくるみの所に来てくれる順番待ちが
大変だわ。
(エフィちゃんのサイトには90近くものお悔やみのコメントがあるくらい
みんなに慕われていたんですよ)

エコさん
エフィちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございます。
きのう「アンビリバボー」でセラピー犬第一号の「チロリ」の話で。。。
エフィちゃんと重なってしまって涙が溢れてしまいました。
エフィちゃんも人の心が読めるとても優しい子でしたが
人間に虐待を受けていたのだから人間が怖くて憎いでしょうに
まっすぐに目を見つめる姿はこころが苦しくなります。

鍵コメさん
エフィちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございます。
「A病院を紹介して頂いてとてもよかった」とママさんが仰ってました
エフィちゃんと病気の状態を何度も話し合って本犬の気持ちをいつも一番に考えていた
パパとママさんたちです。
たださすがに片道3時間は体力的にも大変だったみたいです。
もう少し元気になったらまた通いたいとも言っていたのですが。。。

鍵コメさんも大変な時期なのですね
遠く離れていると「気」ばかりが先走ってしまって
何も出来ない自分に苛立ちが起きるものです。
でも気持ちはちゃんと届いていますよ くれぐれも無理をなさらずご自愛くださいね。
2008/08/22(金) 11:03:08 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
おともだちが遠くにいってしまうのは
寂しいですね。

お空でにこにこしてるエフィちゃん
パパとママを守ってあげてね。
2008/08/24(日) 01:57:43 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
りりママさん
去年 余命1か月と宣告された時からパパとママは
とても一生懸命に看病してました
(もちろんそれまでの関係もすばらしいものですが)

残念な事ですが 病気が治らない事は解っていたみたいです
ただいつか来る「その日」まで少しでも穏やかに過ごせる様にと
ガンバッテいました。
亡くなってしまったのは悲しいですが 
痛みや苦しみから解放された事には正直 安堵しているらしいです。

きっと今頃はお空を駆け回っていると思いますよ。
2008/08/24(日) 14:51:44 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
