--年--月--日 (--) | 編集 |

なんじゃい!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
なんとかカメラの使い方も解りました。
メーカーが違うせいか以前のカメラとはまた違った機能が付いているのですが
取りあえず撮る事だけは出来そうです。
(まぁ以前のカメラも全ての機能を把握していた訳ではありませんが)
で、さっそくカメラの出番です。今日はセルフシャンプーに行って来ましたよ~。
     0808291
お隣ではトイプーちゃんがお利口にドライヤーです。
     0808292
今度のカメラにはペットモードがあるんです
動き回るペットを綺麗に撮れるらしいのですが。。。


あれからもベッドで寝てくれる様になりましたよ~
0808293 0808294
と、言うのはウソで。。。
クールマットを取ったら以前の様にまたベッドで寝るようになりました。
使わないのなら私が使おうと(だってこれ元々は人間様用です)ソファーに置いたら
0808297 0808298
あ、あのねぇ。。。おじょうさん! いったいあなたは何を考えているの?

コメント
この記事へのコメント
なんでしょうねー
クールマットは直がいいのよってことかしら?

そういえば、くるみちゃんの
お利口にドライヤー写真はないのね・・・
2008/08/30(土) 19:06:03 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
くるみちゃんには、
くるみちゃんなりの 理由があるのでしょうね。(*^^)
2008/08/31(日) 01:47:28 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
りりママさ~ん♪
くるみの入浴シーン(笑)は毎度のことなので省きましたデス。
大好きなお兄ちゃんの爪切りや風呂上がりの一杯もなく
空模様を見てすぐに帰ってきました。

クールマットをベッドに敷くとやっぱり寝てくれません。

ナナちゃんのママさ~ん♪
くるみなりの「美学」「哲学」なのか「こだわり」か
まあ何にせよあの子の考えている事はわかりません。
2008/08/31(日) 16:45:58 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
私もカメラのいろいろな機能は全く使っていません。
っていうか使えないのよね。
でもとりあえず写ればいいということで・・・

くるみちゃんはこだわりのあるお嬢さまなのね♪
2008/08/31(日) 21:25:49 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
どうも最近は説明書を読んでも頭に入らず。。。って昔からかも(笑)
ようやく使える様になってブログにアップしようとしたら
「サイズが大きすぎます」とエラーが。。。(フゥ~)

ママリーヌさんの所のワンズたちも
みな個性があってそれぞれこだわりもあるんじゃないですかぁ?
2008/09/01(月) 20:15:29 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ご無沙汰してます~。
やっとネットがつながりました。
とりあえずほっとしてます。

私も父から譲ってもらったカメラ、一通り説明もしてもらったのに全部ぶっ飛びました。
何も覚えていないのでまた説明書見ながらお勉強です。

くるみちゃん、何が違うんだろう?
一度聞いてみたいですね~。
バウリンガルじゃあそんな細かいことまで聞けないしね。
2008/09/02(火) 20:12:54 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
エコさ~ん♪
ネットがようやく繋がってよかったですね~
>父から譲ってもらったカメラ
そうでしたね ちょっと大きめなカメラですけど
昔のカメラの方が感度がいいと主人は言ってますが。。。

バウリンガルえ~~? 何だっけ?
と思い出すのにチョット時間が。。。
そんなオモチャがありましたね! エコさんちにはあったんでした?
でも 狆はあまり泣かないから使えないかもね。
2008/09/03(水) 14:12:02 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
