--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプー
2008年09月15日 (月) | 編集 |
前回に引き続き今日も移動シャンプーカーをお願いしました。
(前回の様子はこちら
0809151 0809152
我が家の来客用の駐車場にはちょ~~と入りきれませんネ。
かわいいメンバーズカードをいただきましたヨ。
0809154 0809155
まずはくるみ(くるみはトリミングがないのでチャチャッと終わり)
     0809153
お家に来ていただいてのシャンプーはやはり「楽チン」ですねぇ~~

毎日の食材は「宅配」や「通販」を利用しているので日常の買い物は滅多に行きません。
(時々夕飯を食べ終わったあとにヨーカードーに行くくらいかな)
これでシャンプーもお家でとなるとますます「引きこもり生活」になるな~(笑)
でもシャンプーをお願いしている間はノホホ~ンとしていたわけではないですよ~
伸びきった芝のお手入れをしてましたよ~~(ちゃんと時間の有効利用です)
せっかくラッキーとくるみがシャンプーで綺麗になったのに
足がドロドロになったらいやでしょう(←本ワンたちは気にしないけれどね)
     0809156
ラッキーとくるみもスッキリ! お庭もスッキリ! で気持ちイイね。
     0809157





コメント
この記事へのコメント
芝刈りもお疲れさまです。お庭ひろーい&きれい!
ふわもふのラッキーくんが、お庭でなんだか誇らしげですね。
2008/09/15(月) 19:01:06 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
お尻っ☆
ラッキーちゃんのお尻、トリミングの後だから「もふもふ」ですね~。
胸毛ももふもふ、触りた~いe-266(←何気にセクハラ(笑))
くるみちゃんはちょいと疲れた顔してますね。
何か・・・くるみちゃんの「疲れた~」って顔がうちの楓の疲れ顔に似ていて驚きましたv-17
2008/09/15(月) 22:31:47 | URL | 沙和子 #mP65SIRc[ 編集]
芝刈り、この時期雑草がすごくてすぐに伸びるし
大変なんですよね~。
多摩川の芝も、時々、市の人が刈ってくれるけど
すぐに伸びてしまうんですよ、大変な作業だ!

移動シャンプーカーはすごいアイディアだな~。
2008/09/15(月) 22:37:36 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ラッキーちゃんの後姿がかっこいい~
え?はつママちゃんはひきこもり気味なの?

食後にヨーカドーでなにを?
2008/09/16(火) 00:56:06 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
食材を宅配で買うと余計なものまで買わなくてすんでいいですね。
重いものだけでもそうしたいなと思いつつせっせと買い物に行ってます・・・
ラッキー君もくるみちゃんもフワフワになって、お庭の芝生もきれいに刈られて気持ちいいですね~。
いいなぁ~、広いお庭。
2008/09/16(火) 08:01:07 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
こんにちは
とんできました
くるみちゃんとラッキーくん、きれいになって嬉しそうですねお庭もとても素敵ですうちはマンションなのでお庭でわんちゃんが遊べるのがうらやましいです
2008/09/16(火) 08:42:22 | URL | みっちー #-[ 編集]
kiiさ~ん♪
千葉の片田舎なので庭だけはなんとか広いですが。。。
ルビーちゃんの様にセレブな生活も憧れるくるみです!

沙和子さ~ん♪
しばらくお仕事から離れてゆっくり出来るのかと思っていましたが。。。
やはりなかなかそうはいかないのですね。
ラッキーのギャランドゥー(胸毛)は癒しにピッタリよ!
いつでも貸し出ししますよ(笑)

楓ちゃんは元気にしてますか? もうすぐ1年になるね。
結局は沙和子さんちの子になっちゃったのかな?

ネェネさ~ん♪
今年の夏は暑かったからねぇ~
雑草も芝生も元気で伸びるのが早いからお手入れが大変よぉ。
うちでは庭も家も出入り自由だから
芝生は伸びていると朝露や雨が降った後はワンコの足が汚れるから
出来るだけ短く刈っておかないとね。

りりママさ~ん♪
夕飯は7時には終わってるから夜がなが~~い。のよ!
普段の食料品は生協で充分だから
調味料や雑貨の特売のチラシがはいるとたまに夜に買い物に行くのよ
そして。。。31でアイスを食べて帰るのが我が家流!

エコさ~ん♪
生協も長くなると同じ商品ばかりで飽きてもくるのだけれど
土日に買い物に行くとママにくっついて子供や旦那など
普段より2倍も3倍も人が多いでしょう。。。それがイヤでね。。。
だから夕飯を食べてからノンビリと買い物を楽しんでます。

みっちーさ~ん♪
ご訪問ありがとうございます。
確かにケイタイからみっちーさんのブログを見ると
HNが反映されていませんね(どうやらアメブロの会員のみみたい)
狆はマンションでこそ飼って欲しい犬種ですよね。
吠えないし匂いもないし そんなに散歩も必要ではないし。
ご近所さんでしたら遊びに来てくださいね。
2008/09/16(火) 20:26:49 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
シャンプーの間に芝刈りとは時間を有効的に使ってさすがはベテラン主婦です。
私も年数だけはベテラン主婦ですが時間が余るとすぐお昼寝しちゃうからダメね^_^;
お買い物はまとめ買いが多いので材料が足りなくなるととても悲惨な生活になる我が家。
お届けなら心配ないですね。
2008/09/17(水) 17:49:56 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
時間の有効利用なんて書くとエライ!と思われがちですが
私も普段はお昼寝三昧ですよ~
(テレビを見ていても気づくとウトウトと本を読んでいても
ページをめくる前にウトウトと。。。そんな毎日です)

妊娠した時に買い物が大変だからとはじめた生協ですが
子供が生まれてからは「安心・安全」の為に。。。
でも「餃子事件」があったり最近ではちょっとマンネリ化してます。
2008/09/18(木) 17:22:37 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 09:14:33 | | #[ 編集]
シャンプーの時間を有効利用?
さすがですねぇ
移動シャンプーカー ほんとにうらやましいです。

ちるり、やっと日曜にシャンプーの予約です。
お買い物でも行って来てくださいよ
って言われても ずっとシャンプーの様子を見てしまって
時間を無駄にしてしまう 私です。


2008/09/19(金) 21:37:34 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
鍵コメさ~ん♪
のちほどケイタイの方にご連絡をいれますねv-238

ちるママさ~ん♪
有効利用だなんて。。。
まさかシャンプーをお願いしておいて昼寝もできませんものね(笑

いつもお願いしているシャンプーだから 安心なのは解っていても
やっぱり見ていたいですよね~ 1時間もかからずに終わるしね。
(最近はトリマーちる兄の出番はないの?)
2008/09/19(金) 21:56:31 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
気持ちよさそ~♪
前回も拝見しましたがシャンプーカーって便利でいいですね~(^-^)v
私もやっぱりシャンプーお願いしたらずーーっと興味津々で見学しちゃうかも。

それにしても、ここお家のお庭なんですか~Σ(゚□゚;
いつの日かこんなに素晴らしい庭のあるお家に
零を住まわしてあげるのが夢です!!
2008/09/24(水) 12:56:30 | URL | もう #S/fw3aFw[ 編集]
もうさ~ん♪
零くんには一生使っても使い切れない程のシャンプーが
当たったじゃないですかぁ!
せっせとシャンプーしなくっちゃ(笑)

広い庭だけがとりえの我が家ですが
今度 ぜひ遊びに来てくださいネ。
2008/09/25(木) 14:10:44 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
