--年--月--日 (--) | 編集 |

およばれ。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ノロノロ台風が心配の中 お出かけした先は
りりママさん&りりちゃん 御用達の ドッグデリファクトリー さんです。
なんでも今月の23日で人間用のカフェが終了するとの事で
美男狆ポンタくんのママさんも行かれると言うのでご一緒させてもらいました。
(ポンタくんのお写真がないのはポンタくんはお留守番だからです)
もちくるみもお留守番。

まずは前菜
     0809191
メインはリリママお勧めのリゾットです
     0809192
デザートはいつもは3種盛りらしいのですが 今日は特別に4種!
     0809193
う~ん いつもりりママのブログで見ているランチだわ!
これでお終いだなんて。。。残念だわ。

残念ながら人間用はお終いですがワンちゃん用は引き続き販売しています。
0809194 0809195
店頭販売だけでなく通販もしていますのでお誕生日などにぜひ!

留守番しているラッキー&くるみにもちゃ~んとお土産を買いましたよ~
     0809196


お腹がいっぱいになった後はポツポツと雨が降って来た中
りりママのお家におよばれ。。。です。
     0809197
そうそう このソファーがいつもリリママのブログで写っている
りりちゃんお気に入りのソファーだわ(りりチャ~ン こっちを向いて~)
眉毛がキリリと凛々しいりりちゃん(笑
     0809198
ママたちは「あ~だの」「こ~だの」アハハと大笑いしたりフ~ンと関心したり
と 話に花が咲いている中でもお利口にママたちの話を聞いているりりちゃん。

ポンタママさんからもたくさんのお土産を頂きました。
0809199 08091910
楽しい一日をありがとうございました
また 下町グルメツアーの時には声を掛けてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
びっくり、UP早いですねぇ。
(リリの写真もいつの間にv-237v-236

おつかれさまでした。
はつママちゃんが帰宅するまでは台風も遠慮してたのね。
よかった。

また城東・千葉エリアで、v-271ね~
2008/09/19(金) 22:11:22 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
リリちゃんのロールちゃんから遊びに来ました~。今日はこちらこそ沢山の千葉名産品ありがとうございました~。ポンにまで、リゾットは明日のお楽しみに。それにしてもカフェが無くなるのは残念ですよね、もっと早くに来るべきだった!後悔です。またオフ会などなどお会いできるのを楽しみにしています。
2008/09/19(金) 22:27:41 | URL | ポンちょ #-[ 編集]
おいしそう。終わりだなんて残念ですね。
りりちゃんってポーズが優雅な感じですね。
2008/09/20(土) 00:30:33 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
ワンコも一緒に楽しめるカフェがなくなるというのは寂しいですね~。
いつか東京に遊びに行ったら行きたかったのに・・・
早く行っておけばよかったわ。
相変わらずおっとり顔でかわいいリリちゃん。
このソファーはリリママとリリちゃんが取り合いしてるのよね?
2008/09/20(土) 08:33:58 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
はつママさん、レマのお迎えコメありがとぅでぇ~っすv-411

そうそぅv-363
実はラムっちの誕生日プレゼントなんですよぉv-344
何で分かったのかなぁv-354(笑)

ココのカフェ、とっても美味しそうですねぇv-363
何で無くなるんだろぅ???

ワンコ用のケーキも、とっても可愛く美味しそうですねぇv-407
2008/09/20(土) 22:31:13 | URL | きゅんママ #-[ 編集]
リゾット、めちゃくちゃおいしそうです……。
見ていたらおなかが空いてきたわぁ。
ドッグカフェとか猫カフェとか、
一度いってみたいけどいかんせんこちらは、超田舎。
シャンプーカーのサービスとかも『あり得ない便利さ!』
田舎にこそほしいサービスです。
チクショウうらやましくなんかないやい…
などと呟きながら海に散歩に出かけるエスでした。
2008/09/20(土) 23:04:59 | URL | エス #-[ 編集]
りりママさ~ん♪
お家にまでおじゃましてお世話になりました。
そうそう! 台風の影響もなくてよかったワ。

まだまだ りりママには「ここも」「あそこも」連れて行って欲しい
所がいっぱいよ(笑)ぜひツアーを企画してね。

ポンちょさ~ん♪
お会いしてきちんとご挨拶する事が出来てよかったです
ポンちょさんは「お声」がとってもいいんですネ!
チャーミン v-218 ~だし ウグイス嬢や司会業などに向いていますよ~

そうそう○○さんを頭から女性だと信じ切っていたポンちょさんって
。。。カワイイ~ v-238

トラウトさ~ん♪
そうなんです! 惜しまれつつも終わりなんですよ~
このランチなんか1000円なんですよ~(都会で!)
オーナーさんも従業員の方達もとてもいい人ばかりで。。。
この日はお得意さんのリリちゃんと言う事でいつもは3つしかない
デザートが4種盛りとサービスをして下さいました。

エコさ~ん♪
このお店は下町で問屋も多いオフィス街なんですが
こんなステキなお店が!
でも残念ながら人間用は。。。
でもワンコメニューはありますから東京に来た時はぜひ!
(ネット販売を覗いて見た? おやつと言うよりは芸術作品ですよ~)

きゅんママさ~ん♪
きゅんママさんにはブログを更新するたびに驚かされますよ~
レマちゃん「狆」と言っても解らないよ~ラムちゃんにも似ているしね。

そうなんです。。。人間用はお終いなんです。
なんでも当初はワンコ用しかなかった所 「常連さんが人間用も作って~」
で始められたらしいのですが。。。ちょっと店内が狭いかな? 
でも最後にお誘い頂いて食べれてよかったですよ!

エスさ~ん♪
リゾットは美味しかったですよ それにこれで1000円なんですよ!
私だって千葉の片田舎にいるのでドッグカフェなんて。。。
猫カフェにも一度行ってみたいですね。

シャンプーカーはクルマを持っていないお年寄りなどに需要があるらしいですよ!
シャンプーは家でもできるから肛門絞りや爪切りだけしてくださいとか
お願いされるらしいです。

台風の心配 ありがとうございます。
お陰様でどうやら夜中に千葉をかすめて行ってくれたので被害はありませんでしたが
水が欲しいところには上手い具合に雨が降らないものですねぇ。
2008/09/21(日) 10:49:41 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
最近はドッグカフェも増えているし、ワンコOKのカフェも増えていると思ったんですが、逆行ですね。
こういうすてきなカフェがなくなっちゃうって寂しいですね。
りりちゃん、本当に眉毛があってお姫様みたいですね!かわいい!
2008/09/21(日) 17:19:46 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集]
雛のママさ~ん♪
ご訪問ありがとうございます。&先日はメールをありがとうございます。
ここは元々はワンコ用の販売だけだった所を人間にも となったらしいのですが
お店をリニューアルして原点にもどりさらなるワンコに優しい物を!
となるらしいのでワンコメニューはあるらしいのです。

りりちゃんは「保護犬出身」なんですよ~
でも今では以前からりりママ&りりパパのお家に居た子の様にしかみえません。
2008/09/22(月) 10:51:34 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
とてもおしゃれなお店なのに残念ですね。
主婦にとってすてきな息抜きになるところなのに。
今回ははつママさんのためにデザートが4つだったのかしら?
リリちゃんの眉毛、とってもかわいいですね。
2008/09/22(月) 11:12:42 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
わ~、台風の雨のなか、行ってきましたね~!
すごいボリューム!これは出てきたとたん、幸せな気持ちになる
ランチですね!
なのに、いつか行こうと思っていたのに、、無くなるなんて~。。。
え~ん!v-356
2008/09/22(月) 15:33:04 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
ママリーヌさ~ん♪
ワタシのためにデザートが増えたのかは定かではないのですが。。。(笑
このデザートに飲み物がついただけでも結構なお値段がしますよね?
それがすご~くお安いので人間用がなくなるのが。。。オシイです!

そう言えば。。。エコさんのはよくドッグカフェに行かれるようですが
ママリーヌさんちのワンズたちは?3ワンを連れて行くのは大変ですか?

ネェネさ~ん♪
あれ?ネェネはこのお店はまだだったの~?
確かにボリューム満点でしたよ~ その上にデザートの「テンコ盛り」
人間用はもうお終いらしいけれどオフ会などには対応してくれるみたい
だから ここはりりママの交渉人としてのウデをふるってもらって
今度は一緒に行こうよ~v-238
2008/09/23(火) 15:58:32 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
あー、このカフェ。私もリリママさんのところで見て
いつか行ってみたいと思ってたけど、
もう終了なのね・・・ザンネン!!(TωT)

リリちゃんもカワイイ♪
久しぶりに会いたいわ~。
2008/09/24(水) 13:00:57 | URL | もう #S/fw3aFw[ 編集]
リゾットおいしそう~。
こんなにおいしそうなのに、終了してしまうんですね。

リリちゃんかわいい^^
仮ママ日記から読み逃げしていますが
お顔がずっとかわいくなってきてますよねぇ~。
(琴も毎日かわいくなっていってますけど←親バカ^^;)
2008/09/25(木) 10:41:12 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
もうさ~ん♪
ステキなカフェでしたよ~
残念ながら人間用は終わりですがワンコカフェは継続です!
オフ会にも対応して下さるらしいので
もうさんは近いですよね? 今度りりママに計画してもらいましょうよ!

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
京都美狆会でのドッグカフェも魅力的ですよ~
古都京都ならではで! 一度おじゃましたいです。

りりちゃん 可愛いでしょう!?
腰元さんも 元ママさん時代から気になっていたんですね!
ママとパパはとてもいい里親さんですよ(もう里親と言う表現は失礼かも)
それほどここのお家に馴染んでいるりりちゃんです。
2008/09/25(木) 14:17:14 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
