--年--月--日 (--) | 編集 |

なつかしい。
2008年09月25日 (木) | 編集 |
くるみも5歳を過ぎるとこれと言った新鮮なネタがありません。
ラッキーに至っては一日を寝ている時間が多くなりました。

最近では去年・今年に狆をお迎えした方のブログが増えました。
そうよね~くるみも もう5歳。たくさんの弟や妹が出来てもおかしくないですね。

そこでちょっと昔の写真ですが。。。
古くからのおともだチンにはなつかしい 
そして新しいおともだチンはちょっと試してほしいネタです。

ワンコが寝ている姿。。。じっ~~と眺めて見て!
ほら! 何かが見えてきませんかぁ?
        0809251
これはラッキーの足の裏です(やはりお歳だね 随分と肉球にもトシを感じます)
アッ! もちろん本物の肉球にペンで書いちゃダメよお絵かきソフトを使ってネ。

そして。。。
こちらは これからの季節 桃や梨に付いている保護カバーを使って
     0809252
サイドバーにも貼ってありますが ネット~ズのメンバーとなった写真です。
なぜだか はなペチャさんには似合うんだナ~(笑


オイ!オイ! あなたもお姉さんなんだからそんな格好で寝てないで
     0809253
と思ったら しっかりと 目 を開けていました!
     0809254
あら まぁ~ こちらでもこんな格好で!
     0809255
     0809256
いつになったら ステキなレディーになるのでしょうか。。。

 追記:う~ん。。。どうしようかぁ。。。言っちゃおうかな(おめでたい事だし)
   くるみのボーイフレンドでもあるぺん太くんがお兄さんになりました!
   ぺん太くんに弟が出来たんです
   と言ってもワンコをお迎えしたのではなくて こちらは本物のベイビー  
   8月末に葉菜さんがママになりました。
   最近ブログが更新されていないな~ぁと思ったらこういう事だったんですネ!
   おめでとう! くるみんちにもベビイーちゃんのお披露目に来てね



コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんの甘々ごろんちょ~
大きくなっても変わらないのね。
何を訴えてるの・・・・?(笑)

葉菜さんおめでとうございます。
ぺん太くん ママのお手伝いできるかな。
2008/09/25(木) 23:42:16 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
なにやら懐かしいお写真が・・・
肉球のくまさん、ネット・・・やりましたね~。
へそ天姿は姫とまったく一緒よ。
やっぱり姫も5歳になってもレディになれないです。

ぺん太君お兄ちゃんになったのね!
そうそう、最近ブログ更新されてないな~って思ってました。
葉菜さんおめでとうございます~。
にぎやかになりますね!
2008/09/26(金) 08:30:11 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
りりママさ~ん♪
りりんちの話題も「かぶりもの」だね!
こんな格好で寝るのはやっぱり「天敵」がいないからだろうね(笑。

ぺん太くん。。。
来月、ちょうどお誘いしようかと思っていた矢先に
葉菜さんからケイタイメールが! まるで以心伝心の様で怖かったワ!

エコさ~ん♪
ネ! 懐かしい写真でしょう? と言うかもうネタ不足です
毎日ブログをアップしているエコさん スゴイ!尊敬しちゃいます。

そうなのよ~
最近ペン太くんのブログがアップされてなくて。。。
元気かな?と思っていたら
な・な・なんと! 玉のような「男子」を出産だとか!
今はぺん太くんも一緒にご実家で過ごされているそうです。
2008/09/26(金) 17:16:19 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
