--年--月--日 (--) | 編集 |

狆パラダイス。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
くるみはデカ狆なので。。。
「狆のお散歩会」や数々ある都内でのわんこイベントには連れて行かれません。
      0810135

そこでママは思いました
そうだ!我が家に来て貰えばいいんダァ~ と
おともだ狆のMaruちゃんに言ったら連休は予定ないから大丈夫だよ~との返事
りりママちゃんも来られそうだし。。。

と、そこへまるでウワサを聞きつけたかの様にナナちゃんのママから
「遊びに行ってもいい?」のメール

そして実現しました 我が家でのBBQ
いつもブログでお世話になっている方々をお招きしましたヨ。

いつも仲良くして貰っているりりちゃん「ようこそ!くるみんちへ」
と~てもフレンドリーなりりちゃんは誰のおヒザでも大丈夫(う~ん甘え上手)
 0810131 0810132
みるく君って言うのよ~まだ1歳の赤狆ちゃんよ(天使ちゃんを思い出した?)
 0810133 0810134

今日はまるりネェネさんがお忙しくて天使ちゃんが来れないので
どことなく淋しそうなMaruちゃん。(パパもお仕事だったしね) 
      0810136

一度は会いたかったナナちゃん
いやいや~ 片手でヒョイと持てちゃうナナちゃんの小ささにはビックリ!
      0810139
 0810137 0810138

ムードメーカーの零君も来てくれたよ~
      08101310

そして始めてのおともだ狆のりく君
美狆ちゃんのMaruちゃんとは同腹なんですよ~(久し振りの兄?妹?の再会)
 08101319 08101320

それから新しく千葉犬狆の仲間入りをしたまっしゅ君
 08101314 08101313
まっしゅ君とみるく君は月齢が近い事もあってウマが合ったと言うか
もう大はしゃぎ(動きが速くて写真が撮れません)
 08101315 08101316

バァバに甘える女子3狆組
      08101318

それから。。。それから 私と同じでワンなしのポンタ君のママさん
(わんこがいないのでお写真がありません。。。)

我が家も入れて総勢9家族(13人)8狆+1シェルティーの
楽しいひとときでした。
私はホストだったのでビールは足りるかな?とかお肉はまだあるかな?
と そちらばかりに気を取られてしまってBBQの様子も沢山のお土産も頂いて
おきながら写真を取り忘れてしまいました。。。
      08101317
カナッペも出そうと用意しておいて忘れてしまいました。
写真は写真部のMaruちゃんママapplebearさんを期待しましょう!

バァバもこんなに狆を見たことがないと とても喜んでました。
私も狆まみれになれてとても楽しい一日でした。

連休後半はちょっとお天気も心配しましたが
そこはさすがチンミラクル 絶好のBBQが出来ました
そして遠くから来て下さりありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
本日はお招きいただきありがとうございましたv-237
お手伝いもろくにできず、申し訳ありません。。。

まっしゅ共々、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-10
また是非、混ぜていただければうれしいですv-238
今後ともよろしくお願いします♪
2008/10/13(月) 21:27:42 | URL | しゅん坊(飼い主1号) #3C5YXQas[ 編集]
おつかれさまでした~
にぎやかで楽しかったですね。
男の子は元気いっぱいで
女の子は(リリ以外)おしとやかで。
くるみちゃんも少しは楽しめたかな?
(クッション)ブンブンくーちゃんは想像できない・・・

また、城東千葉地区エリアでイベントやりましょうね。
ありがとうございましたーv-20
2008/10/14(火) 00:20:58 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
是非参加させていただきたかったわ~。
狆まみれ・・・さぞかし楽しいひと時だったんでしょうね。
夢みたいだわ!
関東は狆ちゃんがたくさんいていいですね。
2008/10/14(火) 09:52:39 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
ほんとに楽しかったです♪
憧れのしばふの広いお庭… セレブになった気分でした!
りくちんに会えたのも、新しいおともだちが出来たのも嬉しかったです。
ありがとうございました★

2008/10/14(火) 10:48:54 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
お招きありがとうございました♪
いつも日記で拝見しているくるみちゃんとラッキーくん、
そして新しいお友達と広々したお庭でいただくBBQ~、
サイコーでした!!!!

それなのに風邪引き+事前に用意ができなくて
本当に手ぶらで現れてスイマセンでした(>_<)
ご家族の皆さまにもどうぞよろしく!!
また集まりがある際はぜひ呼んでくださいね♪
2008/10/14(火) 14:19:04 | URL | もう #S/fw3aFw[ 編集]
わ~!たのしそう!
今回はくるみちゃんに会いそこなっちゃったわ~。。v-356

そして、お庭も見てみたかった~!

バァバに抱っこされてるくるみちゃん。
あまりのたくさんのおともだ狆たちに圧倒されてる?!
2008/10/14(火) 14:19:58 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
☆ 御礼 ☆
船橋辺りで お会いできるかしら~?、
などと、都合よく考えていたのに、
ご自宅に誘っていただき ありがとうございました。

芝生一面のとても素敵な お庭でした。
もちろん キッチンも♪
駐車場も たっぷりあって 驚きです。
くるみちゃんとラッキーくんが
のびのび暮す様子が よく わかりました。

ご準備で お疲れになったのでは?
本当に ありがとうございました☆
2008/10/14(火) 17:11:51 | URL | ナナのママ #GPCUccgY[ 編集]
昨日はお招きいただいて、本当にありがとうございました♪
何もお手伝いできなくて、申し訳なかったです~。

キレイにお手入れされている芝生でBBQ!
楽しい一時をでした~!
2008/10/14(火) 17:46:51 | URL | ちろま #-[ 編集]
どこに、狆パラダイス?
と思ったらはつママさんちですか~

お疲れ様です。
えっ 疲れてないって?

胡桃ちゃんも 楽しかったかな?
2008/10/14(火) 19:39:39 | URL | ちるママ #/7XVmsio[ 編集]
8狆+1シェルティーですか!!大集合ですね。いいなぁ。
千葉犬狆も多くて羨ましいです。
また千葉に遊びに行ってみたいです。
2008/10/14(火) 20:53:00 | URL | トラウト #qbIq4rIg[ 編集]
凄いですね♪
秋空に白い毛が輝いてさぞかし狆ちゃんたち、ゴージャスだったでしょうね。
たくさんのお友達とお庭でBBQが出来るなんて羨ましいです。
お近くなら覗いてみたかったわ。
2008/10/14(火) 21:49:23 | URL | ママリーヌ #UcusC/tg[ 編集]
しゅん坊さ~ん♪
楽しんでもらえましたかぁ?
(にわかヤキトリ屋さんありがとうございます v-411
それにしても まっしゅ君の元気さにはついて行けません。。。

これで まっしゅ君も立派に「千葉犬狆」の仲間入りですよ~

りりママさ~ん♪
いつもお世話になっているりりママをお招きできてヨカッタわぁ~
ブログからのくるみとは大違いでしょう?(デカさも)
でも美味しいニオイにはかなわない様でテーブルから離れませんでしたね
(約1ワンもテーブルのそばに。。。笑)

千葉はわりと近いでしょう? また遊びに来てね v-343

エコさ~ん♪
エコさんの所にはお誘いメールが届きませんでしたか?(笑
おかしいなぁ。。。じゃあこの次はぜひ!

私も一瞬「夢!?」なぁ~んて思ったりしましたよ~ v-290

applebearさ~ん♪
何度も乗り換えをして大変だったでしょう!
Maruちゃんのおともだ狆の天使ちゃんは来られないし
大好きなパパさんもお仕事で
Maruちゃん 何となく淋しそうに見えました。。。

りくちん君との再会のお手伝いが出来てよかった!

もうさ~ん♪
具合が優れないのに来て頂いちゃって大丈夫でしたか?
パパさんには年寄りの相手をしてもらったり
お世話になりっぱなしてありがとうございました。
今度は「舌好調」の時にまたリベンジして下さい。

そうだ。。。「狆のわ」の決起集会も兼ねれば良かったワ!

ネェネさ~ん♪
ほんと!まるりネェネさんと天使ちゃんが来れなくて残念!
みんな残念がってましたよ!
天使ちゃんが来れたら「テンちゃんのお誕生会」も兼ねようと思っていたのよ

テンちゃんが遊びに来る時にはまた皆で集まろうね

ナナちゃんのママさ~ん♪
ナナママさんこそ 遠くからありがとうございました。
いつもブログの中で見ているナナちゃんが目の前にいるのは
不思議な感じだったワァ~(ナナちゃんが動いている なんて 笑)

準備だなんて。。。
窓ガラスを磨いたり網戸を洗ったり。。。(えっ?それはBBQとは関係ない?)
まずそこから始めた はつママ家です。

ちろまさ~ん♪
Maruちゃんとの再会はいかがでしたか?
りくちん君とMaruちゃんはお顔が似ているのはもちろんだけれど
性格も似ている様な(indoor派?)

始めてのお家でちょっと気後れしているのかな? と思ったら
お家の中の探検は張り切ってましたね(笑)

ちるママさ~ん♪
「ゆめ」かな?と思うほどの狆パラダイスでしたよ~
ちるママさんだって「京都美狆会」でたくさんの狆ちゃんたちと
会えるじゃあないですか!

ラッキーとくるみは皆さんが帰った後で
庭の隅々まで確認作業に忙しかったみたいです v-286

トラウトさ~ん♪
今回新しく「千葉犬狆」の仲間入りしたのは
まっしゅ君とみるく君なんですよ~
くるみのボーイフレンドのぺん太君は赤ちゃんが生まれたばかりなので
今回はパスでしたが 千葉にも狆ちゃんが増えてきました。

ママリーヌさ~ん♪
お天気にも恵まれて絶好の「狆日和」となりました。
こんなにたくさんの狆ちゃん達がいるのにおとなしいの~
ママさん達のおしゃべりの方が賑わっていたかも(笑)

あらら。。。ママリーヌさんの別荘でのBBQも楽しそうですよ~
私こそお呼ばれしたいくらいです。
2008/10/14(火) 22:31:55 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
狆祭り! 狆屋敷ー! 壮観ですねぇ。

秋らしいBBQ日和でしたね。
(うちはルビーに留守番させてしまった 笑)
くるみちゃんによく似たわんこがわらわらと登場して、
ラッキーくんがびっくりしたのでは。
それにしてもひろーい芝生&縁側、うらやましい限りです~。
2008/10/16(木) 09:38:05 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
kiiさ~ん
「狆屋敷」って でもまさにその通り!
わらわらとたくさんの狆ちゃんがいてもなぜか静か。。。
ラッキーは年寄りなので若い子相手では疲れてしまうと
家の中で寝ていました。
2008/10/16(木) 21:01:29 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ちっちっちっち○○ぢゃなくて
ちんだらけ orz
2008/10/17(金) 12:27:01 | URL | ゆこ #zP3u5GT6[ 編集]
ゆこさ~ん♪
「ちん」を連呼しないでネ!

近日中にも「カレンダー」の追加注文をしますヨロシコv-218
2008/10/18(土) 12:25:30 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
