--年--月--日 (--) | 編集 |

小金井公園。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
この面々は?そう天丸一家です(atゆかぴぃ家)
       0811093
と言うことは。。。
そうです!狆の聖地でもある「狆のお散歩会」in小金井公園に行って来ました。

偶然にもこの日はりりちゃんの出身でもあるCAJA(カヤ)の会が初のフリマ出展
そして日頃保護犬のお世話をしている空ママさんのCATNAPさんのフリマもある
と言うのでりりちゃん&りりママと一緒に小金井公園に行って来ました。
       0811097
フリマの様子はりりママのブログで。。。

お散歩会のサイトを管理してくださっている凜太郎くん(ブレブレでごめんね)
       0811098

元気いっぱいのまだ1歳8か月だと言うパルくんと
       0811091
ビック天くん お名前通りのビッグ!?(左パルくん・右ビッグ天くん)
       0811098

兄妹の小鉄くんときなこちゃん
 0811094 0811095

付けたお名前がいけなかったのが「ビビリンなのよ」と飼い主さんは仰いますが
おちょぼ口でウォンウォンとかわいい声でお歌を歌っているびびちゃん
 0811098 0811099

ママとおばあちゃまの自転車の前カゴに乗ってお散歩会に参加の
チャッピーくんと華音(かのん)ちゃん
      08110910

りりちゃんと同じ様に眉毛がキリリと凛々しいレイくん
      08110911

他に すご~く小さくてお名前通り華麗でかわゆい美麗(メイ)ちゃん 
なんですが小さすぎて?ごめんなさいねお写真を取り忘れてしましました。

りりちゃんはどの子にもきちんとご挨拶ができました。
りりちゃんと言うより「天使ちゃんのママ」の方が有名だったかな(笑)
さすが天使ちゃんだぁ~
 08110912 08110913
 08110914 08110915
 08110916 08110917

まさかゆめゆめお散歩会に行くなんて思ってもみませんでした
それもいつもの如くワンなしで!
真冬の寒さになってしまったお散歩会でしたが心の中ポカポカでしたよ~
りりママ&りりちゃん いつもお付き合いありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
お散歩会だぁ!

ぢつは、ワタクシ共も今回「行こっかぁ~!」って話をしていたんですよv-237
ですが、2号が体調を崩してしまったのであえなく断念しましたv-12
クリスマス会には是非参加したいんですけどねv-238

このたくさんの狆ちゃんの写真を見て
「し、白黒がっ!白黒がたくさんいる~っ!!ハァハァ」
とヨダレをたらしている2号が隣にいます(^^;
2008/11/10(月) 12:42:11 | URL | しゅん坊 #-[ 編集]
ありがとうございました
はじましてだけど
はじましてぢゃないような…
遠いとこ ありがとうございます

ちょっと寒かったけど
楽しんでいただけましたでしょうか?

フリマってそういうことだったんですね…
よればよかったです…

千葉狆の会にも
参加しなくっちゃ~
汗汗…
2008/11/10(月) 18:21:24 | URL | ゆかぴぃ #-[ 編集]
うわぁ~~v-10
またまた狆・狆tyんだらけ~~♡
う・ら・や・ま・し・い~~!!

私にとって夢の国のようです。。

頑張って狆ちゃん探さなくちゃ。。
2008/11/10(月) 18:57:54 | URL | こたママ #-[ 編集]
狆がいっぱい!
お久しぶりです!
わ~~!天丸ちゃん一家だ~♪
しかも、他にも狆がいっぱい!羨ましい~~
あい変らず、地元で狆に出会ったことが無い!
白黒の中に埋もれたいわ!!(笑)
2008/11/10(月) 20:05:28 | URL | Tobi #me3Qc0Q.[ 編集]
うおおおおおお!
私も夢なんですよ~、狆のお散歩会。
いいな、いいな~。
私もTobiさんと一緒で狆ちゃんにめったにお目にかかれないので白黒に埋もれたい~~~。
2008/11/10(月) 21:33:35 | URL | エコ #OVtA6OIQ[ 編集]
そうか、はつママさん、小金井のお散歩会はお初だったんですね~
展覧会と重なってうかがえなかったのがざんねんです。
(っていう私も、過去3回ほどしか小金井行ったことないんですが…)
2008/11/10(月) 23:08:16 | URL | applebear #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまでした。
電池切れで写真が一部消えてしまったぶひぶひリリママでーす。
なんとかたどり着きましたね。
行ってしまえば近かった?すごいっ!

知~らないま~ぁちを歩いてみたぁい~
次は何処に・・・
2008/11/11(火) 01:33:49 | URL | リリママ #ADFt6C5g[ 編集]
長旅、お疲れ様でした~。いいな~、フリマではオールスター勢ぞろいだったのに~。
天使は名前だけ参加だったのね。リリちゃんがいれば天使そこにあり~だもんな~。v-82
2008/11/11(火) 10:07:56 | URL | まるりネェネ #-[ 編集]
お~、あのお散歩会に行かれたんですねぇ~。
さすが、かわいい狆がいっぱいいて、うらやましいです。
くるみちゃんは、またお留守番だったんですね。

パルくん、立派な舌だわぁ^^
2008/11/11(火) 11:11:47 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo[ 編集]
お散歩会……いつか行けるかな。
なんとなく遠い遠いと思いこんでるんですよね(ばち当たり 汗)
わたしも白黒さんにまみれたーい(爆

Cajaの会といえば、3Kさんのカレンダー買っちゃいました。
1月に狆らしき姿が~!
2008/11/11(火) 12:52:16 | URL | kii #0zP8qUP2[ 編集]
しゅん坊さ~ん♪
まみさんのお具合はいかがですかぁ~?
「お散歩会」は逃げませんから(笑)体調を万全に!

クリスマス会の計画はほぼ出来上がっている様ですから
ときどきお散歩会のサイトをチックしてみてね!

ゆかぴぃさ~ん♪
ホント!始めましてじゃない様で
実は「はじめまして」なんだよね~ 
でもなんだか古~い級友に何年かぶりにお会いした様な
そんな懐かしい様な。。。変な感じです(笑)
ってゆかぴぃさんはそんなお歳ではないですね。

ぜひ千葉方面にも遠征して下さいね お待ちしてますよ。

こたママさ~ん♪
いいでしょう!? いいでしょう!
と自慢しちゃいます。
だってそれほど興奮することなんですもの。

こたママさんはmixiに参加してますか?
けっこうmixiでは狆を飼っている人がいるんですよ~
もしかしたら見つかるかも!?

Tobiさ~ん♪
>地元で狆に出会ったことが無い!
私もそうですよ~
くるみを我が家に迎えた時はまわりにはいませんでした
でもこうしてネットを駆使してみると見つかるものですね
それでもいない。。。?じゃあもう1狆いかがですかぁ?(笑)
今度は女の子もいいものですよ~

エコさ~ん♪
絶対にエコさんにはうらやましがられると思ってましたヨ。
やっぱりここはお嬢さんを東京の大学に!
毎月 いえいえ毎週 狆まみれの生活が出来るかも?

applebearさ~ん♪
そうなんです!「お散歩会」は初の参加なんですよ。(それも狆なしで)
お散歩会は毎月 開催しているからなにもこの日でなくても
良かったのですがりりちゃん&天使ちゃんの出身でもある
CAJAの会の人ともお会いしたかったので
Maruちゃんの応援に行けなくてゴメンでした。

この次はMaruちゃんの応援に行くね~

りりママさ~ん♪
ゆこさん元ママさんにお会いする事が出来たしありがとうね。

思い起こせば。。。
1年前これまたお初の「光が丘での狆のオフ会」
この時がりりママとのはじめましてだね。(ネェネとも)
それから増上寺での豆まきそして今回の「小金井公園でのお散歩会」
りりママと知り合えて私も随分と遠くまで行ける様になりました(笑)
感謝してるよ~v-238

次はやっぱりmaruちゃんの応援でしょう!

ネェネさ~ん♪
なかなかネェネとは会えなくて淋しいよ~
天使ちゃんとも会いたい!
元ママさん優しい人だね。24日はたくさん甘えておいでね。

そうそう 「りりです。」より「天使のママです。」の方が
皆さん知っていた!

琴ちゃんの腰元さ~ん♪
そうなんですよ~「狆のお散歩会」に行って来ました。
行けそうでいてなかなか行かれなかった。。。
次は「京都美狆会」ですよ~ 京都も狆ちゃんが増殖中ですね(笑)

パルくん 立派でしょう!?ペコちゃんの仲間入りが出来ますね。

kiiさ~ん♪
kiiさんのお家からだと小金井は遠いですか?
でも我が家に比べたら。。。私も電車でオッチラ行ったのですから
頑張って(笑)
時々「光が丘公園」の方でもオフ会があるようですからぜひ!

CAJAのカレンダーを買ってくださったのですね
ありがとうございます。
そうですよ~1月の狆ちゃんはりりちゃん&天使ちゃんがモデルですよ!
2008/11/11(火) 14:46:06 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
CATNAPのフリマも宣伝して頂きありがとうございました。
そして、沢山の募金も。m(_ _)m
スタッフからもありがとうございました。と言伝されました。
短時間でしたが会えて久々に会えて嬉しかったです。

2008/11/13(木) 01:15:37 | URL | 空ママ #-[ 編集]
空ママさ~ん♪
お返事が遅くなりました ^^;
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです
(1年振りなんですよね)でもそんなのを感じませんでしたよ~
宣伝ぐらいしかお役にたちませんが。。。
またお会いする機会を楽しみにしてます。
2008/11/16(日) 15:05:38 | URL | はつママ #592ZfaA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
